ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 我が家にやって来た木間暮庵の仲間達♪ & さくら色のガラス皿 ☆★ 

風もなく 春めく気候・・・
今日は朝一番
月一 「フットマッサ-ジ」へ
幸せ感じる贅沢時間と感じております

帰路
「おもしろ木工展」最終日
我が家行きの仲間を引き取りに「大和屋さん」へ
我が家にやって来た木間暮庵の子達
連れ帰ったのは
バル-ンうさぎ・頑張って土作り・サンタだヨ ・・・
今までに 集合している仲間達に紹介するから 少し待っててネ

そして 同時開催中の「ギフト展」で
さくら色のガラス小皿発見
桜色ガラス皿
以前やはり「大和屋さん」から持ち帰りの
ミニ ツ-ティア-ズに使えそう
ミニ ツ-テア-ズ
一人ティ-タイムに活躍してくれそうです
春色の和菓子・・・ 
イチゴのミニケ-キを載せても良いかナ・・・
近くデビュ- 間違いありません(*^_^*)

お気に入り唐辛子 お取り寄せ致しました。
お気に入り七味
大阪・向井珍味堂・・・注文後に丁寧に作ってくれるため一週間ほど 要時間
お気に入りは「山椒増量」
そして
マイ・唐辛子
マイ唐辛子 復活です

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2013/03/05 Tue. 16:53 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

楽しい仲間が増えたんですね♪

桜色のガラス小皿、綺麗~v-10
ピンク大好きです(^_-)-☆

マイ唐辛子も こうやってビーズのケースに入ると
ドレスアップされてお洒落だわ~^^

ところでまさか、花粉症???
気のせいであることを祈ります!

曲まめ子 #- | URL | 2013/03/05 19:58 - edit

うさぎさん可愛い!

バルーンうさぎに鍬を持ったうさぎさん、サンタさん賑やかになりますね! 三月に入ってやっと庭仕事に気が向きました。チューリップの芽もまだ出ていませんが今日からの暖かさで目を覚ますのではと…
花粉症、今のところ症状はありません。野生化してきたかな?
春の陽ざし有効に使いたいと思っています。

里山のハナ #- | URL | 2013/03/06 06:32 - edit

曲 まめ子さん

お早うございますi-185

> 楽しい仲間が増えたんですね♪
毎年 一人・・・(今年は予算で三人(^_-))
迎え入れが定番になっておりますi-194

> 桜色のガラス小皿、綺麗~v-10
> ピンク大好きです(^_-)-☆
目にしたとき
まめ子さんi-197って思いましたi-80

> マイ唐辛子も こうやってビーズのケースに入ると
> ドレスアップされてお洒落だわ~^^
なかなか でしょi-198
また活躍してもらう事に致しますi-185

> ところでまさか、花粉症???
> 気のせいであることを祈ります!
今のところ小康状態i-198 も
先輩方から「確実i-199」のお墨付き^^;
でも
踏ん張りマスv-217

まめ子さんは完全復活i-198
季節変わりは体調崩しがち・・・
くれぐれもお大事ににネi-80

良い一日をお過ごし下さいます様に~~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/03/06 09:21 - edit

うさぎさん可愛い!

里山のハナさん

お早うございますi-185
今日は 春の陽気になる予報i-267i-267

> バルーンうさぎに鍬を持ったうさぎさん、サンタさん賑やかになりますね! 三月に入ってやっと庭仕事に気が向きました。チューリップの芽もまだ出ていませんが今日からの暖かさで目を覚ますのではと…
うさぎさん可愛いでしょi-80
ハナさん好みかナ・・・(*^_^*)
盛況だった様で
作品大部それぞれのお家に・・・

きっとこの暖かさで
一気に花芽の目覚めi-189
楽しみですよねe-266

> 花粉症、今のところ症状はありません。野生化してきたかな?
> 春の陽ざし有効に使いたいと思っています。
いえいえ
自然と共にの生活がきっと良いのではと思います。
どうぞ移る季節を感じつつ
良い一日をお過ごし下さ~~いv-22v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/03/06 09:28 - edit

こんにちは。

今日は暖かですが、とても風が強いです。
そして花粉も飛んでいます。
朝から目が痛いくらいに。。。

ガラスのお皿を乗せるのも良いですね。
磁器のイメージが強いですが、可愛いです~

さっき、ちょっと抜け出して3号の参観に行ってきました。
いつもと違って2クラス合同でした。
嬉しそうな顔をして友達と話しているのを見ると、
あにゃももうれしくなってきます。

今日は午後会議、夜懇親会。

今日も元気に頑張ります~

あにゃも #- | URL | 2013/03/06 11:45 - edit

こんにちは。

さくら色のガラス小皿を見ていると、
桜咲くのが待ち遠しくなります。

週末にかけて、
急激に春めいてきますね。

この小皿の出番、待っています。

それと花粉症・・・・、
私も今年からどうもあやしくなってきまして、
外出時は、マスクが手放せません。

朝は、くしゃみ・鼻水・・・、
でも昼間は大丈夫なのですが。

花粉症?なのか自分でも判断つきかねています。

さつき #- | URL | 2013/03/06 12:50 - edit

あにゃもさん

今日は~i-185

> 今日は暖かですが、とても風が強いです。
> そして花粉も飛んでいます。
> 朝から目が痛いくらいに。。。
こちらもぽかぽか陽気i-267
とても目が渋いデス^^;

> ガラスのお皿を乗せるのも良いですね。
> 磁器のイメージが強いですが、可愛いです~
春色に誘われ つい・・・
連れ帰りましたi-194

> さっき、ちょっと抜け出して3号の参観に行ってきました。
> いつもと違って2クラス合同でした。
> 嬉しそうな顔をして友達と話しているのを見ると、
> あにゃももうれしくなってきます。
3号君も
成長されましたi-80
父親として嬉しい限りi-197 分かります(*^_^*)

> 今日は午後会議、夜懇親会。
いよいよ
散財 肝臓酷使 開始ですね(^_-)

> 今日も元気に頑張ります~
午後も良い時間を願っておりま~すv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/03/06 13:40 - edit

さつきさん

今日は~i-185
コメントありがとうございますi-80

> さくら色のガラス小皿を見ていると、
> 桜咲くのが待ち遠しくなります。
春色 
少し浮き浮きしますよネi-194
桜の便りもきっともうすぐそこまでi-267

> 週末にかけて、
> 急激に春めいてきますね。
今日も ポカポカ陽気i-267
週末もっと春らしさアップらしいですi-185

> この小皿の出番、待っています。
はいi-185
早めに出番整えま~す(*^_^*)

> それと花粉症・・・・、
> 私も今年からどうもあやしくなってきまして、
> 外出時は、マスクが手放せません。
やはり・・・
突然にi-198

> 朝は、くしゃみ・鼻水・・・、
> でも昼間は大丈夫なのですが。
もしかしたら
未だ 予備軍程度かも知れませんね・・・
私は
今日は既に目が渋々^^;
予備軍から 
花粉症部隊に入隊させられてしまった様ですi-238

> 花粉症?なのか自分でも判断つきかねています。
判断つかないまま
季節終わります様願っておりますi-80
どうぞお元気でお過ごし下さいねv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/03/06 13:49 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/362-7f8cd135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △