ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ もう一息! & ティ-タイムはコンビニロ-ルちょこっとおめかしで♪ ☆★ 

朝は少し冷え込みましたが
日中は 春日和になりました

「杏の開花」を待ち焦がれておりますが
見て 見て・・・ 
2 後一息♪
後一息
後一息♪
きっと明日は 
我が家の 「杏の開花宣言」発令
間違いないでしょう

杏の木の下には
匂いスミレ
「匂いスミレ」・・・

今日のティ-タイムは
今日のティ-タイム
7-11に「振り込み」に出向き
「たまごの恵み・至福のロ-ルケ-キ」を一つだけ持ち帰り
そのロ-ルケ-キに
コンビニロ-ルをお洒落に☆
桜の花びらチョコを一枚トッピング
コンビニロ-ルがちょっとお洒落に変身です
茶葉は ディンブラを淹れました
それにしてもコンビニスウィ-ツ 侮れません(^_-)

テ-ブルに 新入りイ-スタ-エッグ
イ-スタ-エッグ コペンハ-ゲン
ロイヤルコペンハ-ゲンですが
本当にびっくり格安の出会いでした

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2013/03/15 Fri. 17:11 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

こんにちは~♪

ホント、あともう一息ですね^^
自然の生命力を感じますね~♪
素敵なお写真です☆

コンビニスイーツ、美味しいものが色々出ているみたいですね~!
こうして、花びらチョコがあるだけで、違うものに見えます^^

ティーセット、スポードですか??

みお #- | URL | 2013/03/15 17:16 - edit

杏、もう少しですね。
その下に、あにゃもの好きなスミレが咲いているとは。。。
良いですね〜

ロールケーキ美味しそうですね。
その色を見ると、かなり濃厚な卵黄なのでしょうか?

今日は8時間外にいましたが、さほど花粉症がひどくありませんでした。
コンビニで鼻水が。。。

なんと、ロイヤルコペンハーゲンなのですか!
いいですね〜〜

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2013/03/15 18:38 - edit

杏の開花、待ち遠しいですね~
明日にはきっと・・・v-238
はじけるまえのポップコーンのようv-237(色気より食い気?)

うちの町には、ケーキ屋さんが一軒(タカラブネ)だけで、
工房から遠いので、わざわざ行けませんが、
近くにローソンがありますv-344
ロールケーキ、ふわふわで美味しいですよね~~♪

スイーツといえば、冬だけ現れるチョコレート、
バッカスとラミーが大好きですv-353

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2013/03/15 19:08 - edit

みおさん

今晩は~i-185

> ホント、あともう一息ですね^^
> 自然の生命力を感じますね~♪
> 素敵なお写真です☆
今日開花するかナ・・・と
午後まで待ちましたが 残念i-197

> コンビニスイーツ、美味しいものが色々出ているみたいですね~!
> こうして、花びらチョコがあるだけで、違うものに見えます^^
近くにケ-キショップありますし
友人宅もケ-キショップ・・・
コンビニスイ-ツ 美味しいi-194とは聞きますが
持ち帰り機会あまりなく^^;
でも
なかなか美味しい そしてお安いi-185

> ティーセット、スポードですか??
ピンポ~ンi-197
スポ-ド正解デス(^_-)
破綻後 ポ-トメリオン傘下に・・・で少し安心も
ブル-イタリアンが少し復活のみ

欲しかったi-199テ-ブルウェア
やはり もう無理なのでしょうか(T_T)

春は近づいておりますが
気温差激しい毎日です
お元気でお過ごし下さいます様にv-22

 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/03/15 19:48 - edit

あにゃもさん

今晩は~i-185

> 杏、もう少しですね。
> その下に、あにゃもの好きなスミレが咲いているとは。。。
> 良いですね〜
今日の開花を待ちましたが
明日へ持ち越し・・・i-229
スミレお好きなのですか(*^_^*)

> ロールケーキ美味しそうですね。
> その色を見ると、かなり濃厚な卵黄なのでしょうか?
コンビニスウィ-ツ 侮るなかれ(^_-)
そんなにしつこさは感じない
けれど濃厚i-185 100円です(*^_^*)

> 今日は8時間外にいましたが、さほど花粉症がひどくありませんでした。
> コンビニで鼻水が。。。
スギ花粉は峠越えとのこと
次ぎへ・・・の時季に来たようですよ・・・

> なんと、ロイヤルコペンハーゲンなのですか!
> いいですね〜〜
もう少し増やしたいと思いつつ欠品後入荷なかったりで
そのままに
イ-スタ-ブログアップ後
探しあてましたi-185
それも格安i-194

お疲れ出てはおりませんかi-198
明日は出勤とか・・・
早めにお休み下さいねv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/03/15 19:56 - edit

りんりん工房さん

今晩は~i-185

> 杏の開花、待ち遠しいですね~
> 明日にはきっと・・・v-238
> はじけるまえのポップコーンのようv-237(色気より食い気?)
ねっi-198
きっと明日は 弾けますよネ
ポップコ-ンの様に(^_-)

> うちの町には、ケーキ屋さんが一軒(タカラブネ)だけで、
> 工房から遠いので、わざわざ行けませんが、
> 近くにローソンがありますv-344
> ロールケーキ、ふわふわで美味しいですよね~~♪
ロ-ソンスウィ-ツ 好評なのではi-198
私家の周辺は 7-11主流です。

> スイーツといえば、冬だけ現れるチョコレート、
> バッカスとラミーが大好きですv-353
あぁ~i-194
自分では購入しないのですが
良く夫が買って来ますヨi-229
う~ん
どちらも捨てがたい ですが
大人の私は バッカスかナi-236

体調くれぐれもお気をつけて下さいねv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/03/15 20:04 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/372-c3de3dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △