ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ プリザ-ブドアレンジ & お花のネ-ムカ-ドスタンド ☆★ 

またまた 曇り空の朝・・・
気温も昨日から10℃に届かず
開き始めた桜も 足踏み状態でしょう・・・

明るい春のイメ-ジで
プリザアレンジ
プリザ-ブドアレンジ
ビタミンカラ-は元気カラ-
皆さんに元気伝わります様 想いを込めて

そして
春らしい「お花のネ-ムカ-ドスタンド」迎えいれ
ネ-ムカ-ドスタンド
基本 
ティパ-ティ-にお招きするには
「ご招待状」をお送り致ます
お出で下さったお客さまのために
これは決まり事ではありませんが
テ-ブルにはお席のご案内があったら良いのではと感じての迎えいれ
2 ネ-ムカ-ドスタンド
このネ-ムカ-ドスタンドを使用するのでしたら
やはり 
春の季節のティ-パ-ティ-」が良いでしょうね
3 ネ-ムカ-ドスタンド
「COAL PORT」・六人分(1940年頃・ヴィンテ-ジ)
優しい色合いのお花が揃いました

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2013/03/27 Wed. 10:43 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

こんばんは。

我が家にも最近プリザーブドフラワー増えました。
ネームスタンドのプリザーブドフラワーがあるのですね。
これで招待されると、嬉しいですね~

明日は少し雨模様のようです。
タイヤの交換をしようと考えています。
あ、ディーラーさんがですが、、、

あにゃも #- | URL | 2013/03/27 17:21 - edit

あにゃもさん

今晩は~i-185

> 我が家にも最近プリザーブドフラワー増えました。
きっと
v-308i-198

> ネームスタンドのプリザーブドフラワーがあるのですね。
> これで招待されると、嬉しいですね~
あぁ~^^;
ネ-ムカ-ドスタンドはCOAL PORT陶磁器製です・・・
プルザ-ブドで作る事も出来ますけれど(^_-)

> 明日は少し雨模様のようです。
> タイヤの交換をしようと考えています。
> あ、ディーラーさんがですが、、、
我が家は日曜日に交換済み の様です^^;
夫が自分で・・・(*^_^*)

明日は20℃越え予報i-238
これでは体調崩す方も多いと思います。

お元気でお過ごし下さいます様にv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/03/27 20:16 - edit

玲生さん、今日はどうもありがとうv-238
探していたのはあのお花でしたv-254

お花のネームカードスタンド、
では私が招待された場合、ピンクとクリーム色の薔薇のカードスタンドに
「TOKO」でお願いします(^_-)-☆

今日、午前中、用事でお友達の家に寄ったら
玄関前の大きな壷に 自宅に咲いた椿と八重の山吹がドーンと活けてあって
山吹色がすごく綺麗でしたよ^^

曲まめ子 #- | URL | 2013/03/27 21:18 - edit

こんばんは!お久しぶりです♪
怒涛の忙しさが続いていて、ようやくパソコンの前に座れましたv-291
といってもすぐオヤスミタイムですが・・

制作ラッシュ!の忙しさも続いていますが、
我が家に大きな行事。。。
夫実家のお仏壇にお別れし、我が家に小さなお仏壇が来ましたv-290
あとはあさっての入佛式。
ご先祖さまたちは、私とともに
高速に乗って我が家にいらっしゃいました(笑)

あしびのランチも、ダージリンファーストフラッシュも、
今日のネームスタンドもどれも素敵なホッとする記事v-352
毎日ポカポカ暖かい春、待ち遠しいですね♪

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2013/03/27 23:13 - edit

曲 まめ子さん

お早うございますi-185

> 玲生さん、今日はどうもありがとうv-238
> 探していたのはあのお花でしたv-254
本当i-198
良かった~i-80
新品種の様ですね(*^_^*)
りんりん工房での会話?で出会いがまだと知り(^_-)
でも
6日から アロハe-168焦りましたi-229
まめ子さんの様に
可愛く 綺麗に咲かせてネ(^_-)v

> お花のネームカードスタンド、
> では私が招待された場合、ピンクとクリーム色の薔薇のカードスタンドに
> 「TOKO」でお願いします(^_-)-☆
了解i-199
でも 「まめ子さん」ではないのネ・・・i-235

> 今日、午前中、用事でお友達の家に寄ったら
> 玄関前の大きな壷に 自宅に咲いた椿と八重の山吹がドーンと活けてあって
> 山吹色がすごく綺麗でしたよ^^
もう山吹i-189
ド-ンi-199の迫力が目に浮かびますi-80

気温差i-195i-184 
体調お気をつけて下さいねv-22i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/03/28 06:00 - edit

りんりん工房さん

お早うございますi-185
久々 美人三姉妹の揃い踏み(爆)

> 怒涛の忙しさが続いていて、ようやくパソコンの前に座れましたv-291
> といってもすぐオヤスミタイムですが・・
きっと・・・と
想像しておりました^^;

> 制作ラッシュ!の忙しさも続いていますが、
> 我が家に大きな行事。。。
> 夫実家のお仏壇にお別れし、我が家に小さなお仏壇が来ましたv-290
> あとはあさっての入佛式。
> ご先祖さまたちは、私とともに
> 高速に乗って我が家にいらっしゃいました(笑)
仏事・・・
大変なのですよネi-230
お仏壇・・・
購入・お別れ時 魂入れ 抜きの読経必要と・・・
ご先祖さま お義母さま
りんりん工房宅同居が始まるのですね(*^_^*)

> あしびのランチも、ダージリンファーストフラッシュも、
> 今日のネームスタンドもどれも素敵なホッとする記事v-352
> 毎日ポカポカ暖かい春、待ち遠しいですね♪
春の便りも行きつ 戻りつ
安定した穏やかな温かさが待たれますe-266

体調くれぐれもお気をつけて
頑張りすぎず・・・時にゆったりe-261

お元気願っておりますv-22i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/03/28 06:10 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/383-6be9f347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △