ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 忙中 前 閑ありティ-タイム♪ & ファミレスのサラダ ☆★ 

昨日との気温差+10℃以上
この季節・・・
例年もこんなにギザギザ気温の毎日だったのでしょうか
桜は・・・
今日の暖かさで 五分まで咲き進んだか
まだ確認しておりません^^;

昨日から
ちょこのリホ-ムで業者さんが入り「ティ-タイム」も遠慮がち
モ-ニングティ-とまでは行きませんが
業者さん入る前の早い時間に・・・「今日のティ-タイム」
今日のティ-タイム
ず~っと以前
友人から頂いた「レアチ-ズケ-キ」が冷凍庫隅に一つ
ひっそり残っておりました
レアチ-ズ&ラプサンス-チョン
茶葉は ラプサンス-チョンを淹れました
苦手と仰る方も多々
私は 独特のいぶり香に何故か ほっと致します。
「うさぎさんのバイオリニスト」も健在(*^_^*)
ヴァイオニリスト健在!

水回りにも手が入っておりお昼も作れず
お昼休みを取って頂いた時間
大急ぎで必要な買い物&同じ駐車場内の「ガスト」でランチ
お豆腐サラダ
と 言っても「お豆腐サラダ」のみ^^;
でも ガストの「お豆腐」甘味ありなかなか美味しいのです 
刻み海苔に隠れて お豆腐さんが居ります
気温上昇の午後は
「ロ-ズヒップスパ-クリング」
ロ-ズヒップスパ-クリングPOKKA
もちろんノンアルコ-ル
一日摂取するべきのビタミンCが含まれているそうです。
ウェルカムティ-にも向くかも知れません・・・ネ
POKKA・Sapproの商品です

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2013/03/28 Thu. 16:51 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

業者が入ると慌ただしいですよね〜
でも、リラックスしてくださいね。
そんなときに美味しい紅茶は最適ですね。

え?ランチは豆腐サラダだけですか?
甘みのある豆腐、、、
どこのなんだろう。
ファミレス、久々に行って、豆腐サラダ食べようかな?
あ、地域で仕入れ先は違うんですよね、きっと。

工事はいつまでですか?
一息タイムをぜひ〜

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2013/03/28 19:38 - edit

玲生さんの写真だと ガストのサラダに見えないよ(^_-)-☆

我が家の道路向かいにガストがあるので ウチの客間代わりに
ガストを使ってる私です(笑)

ローズヒップスパークリング、綺麗な色v-10
私も飲んでみようっと!

曲まめ子 #- | URL | 2013/03/28 20:39 - edit

あにゃもさん

今晩は~i-185

> 業者が入ると慌ただしいですよね〜
> でも、リラックスしてくださいね。
> そんなときに美味しい紅茶は最適ですね。
家の中
綺麗になるのは大歓迎i-199 ですが
業者に入られる事がストレス^^;
延ばして延ばして やっとi-230

> え?ランチは豆腐サラダだけですか?
> 甘みのある豆腐、、、
> どこのなんだろう。
> ファミレス、久々に行って、豆腐サラダ食べようかな?
> あ、地域で仕入れ先は違うんですよね、きっと。
「ガスト」ですi-185
お豆腐はずっと以前から好評です・・・
多分独自工場生産ではi-198
是非 お試しをi-194

> 工事はいつまでですか?
> 一息タイムをぜひ〜
出来れば早々に が希望デス(^_-)

お元気で週末を~~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/03/28 20:50 - edit

曲 まめ子さん

今晩は~i-185

> 玲生さんの写真だと ガストのサラダに見えないよ(^_-)-☆
そうですかi-198
ガストの「お豆腐サラダ」ですヨ~(^_-)

> 我が家の道路向かいにガストがあるので ウチの客間代わりに
> ガストを使ってる私です(笑)
客間がガストi-198
良いですねe-266
まめ子さんのお宅は お街なのですねi-236

> ローズヒップスパークリング、綺麗な色v-10
> 私も飲んでみようっと!
色に惹かれて購入i-80
静岡の「薔薇サイダ-」の方が私好み(*^_^*)
でも
一日分のビタミンC OKi-199なんてi-189
嬉しいですよネi-80
くれぐれも・・・
体調管理充分にネv-22i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/03/28 20:58 - edit

ローズヒップスパークリング 綺麗で美味しそうですね。

ノンアルでも 酔ってしまいそう。

ノンアルコール商品も 結構本格的なものが多いですよね。

お昼サラダだけって 私も見習わなくちゃ

手の届くところにお菓子が売るほどある(当たり前か)環境な

もので....

ラブママ #- | URL | 2013/03/29 14:39 - edit

ラブママさん

今日は~i-185

> ローズヒップスパークリング 綺麗で美味しそうですね。
> ノンアルでも 酔ってしまいそう。
添加物無しi-197
自然色でしょうかi-198
優しいピンク色
仰る様にアルコ-ルを感じてしまいそうな錯覚(^_-)

> ノンアルコール商品も 結構本格的なものが多いですよね。
なかなかお洒落で 
美味しいですよねi-194

> お昼サラダだけって 私も見習わなくちゃ
この日は特別ですi-199
とにかく慌ただしく
帰宅i-199の文字が頭の中に一杯^^;
で簡単に と
お豆腐で栄養i-184

> 手の届くところにお菓子が売るほどある(当たり前か)環境な
> もので....
う~んi-185
分かります(*^_^*)
でも
ラブママさんは身体も使っております(^_^)v
私なんて だらだら時間過ごすばかり・・・^^;
必然i-199
との状況もありますヨi-185

お元気で頑張って下さいねv-22
(コメントありがとうございましたi-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/03/29 14:54 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/384-f30a5f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △