ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ アレッ? 溶けるスプ-ン♪ & 今日のティ-タイム ☆★ 

寒くて・・・今にも降り出しそうな空は暗~い
昨日との気温差10℃以上^^;
きっと
桜も 足踏みして陽ざしを待っている筈・・・

月一の「フットマッサ-ジ」へ
帰路探し物求める商品があり
立ち寄ったショップで 「溶けるスプ-ン」発見
CHOCO Spoons
トルコ産「ROYAL AVENUE CHOKO SPOONS」
Milk & Dark 各二本入りのチョコスプ-ンです(*^_^*)
う~ん 紅茶にはどうなのかナ・・・
でも使って見たい
で 思わず大人買い(^_-)

夫& 長野へ
何処かで一人ランチと過ぎるも
あまりの寒さもあり 真面目に帰宅

ティ-タイムは
今日のティ-タイム
ジェノワ-ズの「イチゴパフェ」
雰囲気に つい惑わされての購入でした
イチゴパフェ&ニルギリ
茶葉はニルギリを淹れましたが
思う以上の甘味・・・
「アッサム」「ウバ」でも良かったかナ・・・

おまけ
「郵便局の誘惑」
Poohさん&お花
昨日振り込みに出掛けた郵便局で・・・
今回は 「poohさん & 季節のお花」の切手に惑わされました

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2013/03/30 Sat. 15:18 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

北陸も肌寒い1日でした。
10度行ったかどうかです。
特に富山はずっと曇天。
パン食べ過ぎました。

溶けるスプーン。。。
何かと思ったら、チョコだったのですね。
珈琲用に一工夫あるのでしょうか。

楽しい日曜日をお過ごしください。

明日は、2号3号と遊びます。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2013/03/30 21:20 - edit

4月3日に、「いわさきちひろ」の切手が発売されます。
買いに行かなくちゃ!
玲生さんも買うでしょ(^_-)-☆

「溶けるスプーン」?!
スプーンがチョコで、カップの中で溶けていくの?
面白いね。
私は昆布の大人買い、玲生さんは溶けるスプーンの大人買い?(笑)

曲まめ子 #- | URL | 2013/03/30 21:26 - edit

溶けるスプーン!
これ、コーヒーにあいそうですね♪
溶けるのを待ちきれず、食べてしまいそうですv-398

あ!このお花の切手もプーさんのも可愛い~~!
まめ子さん、いわさきちひろ!?それも買わねば(笑)

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2013/03/30 21:47 - edit

あにゃもさん

お早うございますi-185

> 北陸も肌寒い1日でした。
> 10度行ったかどうかです。
> 特に富山はずっと曇天。
> パン食べ過ぎました。
こちらも暗くて 重い雲
最高気温 9℃だった様です^^;
恒例 お出掛けされたのですね(*^_^*)
後程 クリックにi-197
恒例=パン&ソフトクリ-ム (^_-)

> 溶けるスプーン。。。
> 何かと思ったら、チョコだったのですね。
> 珈琲用に一工夫あるのでしょうか。
何に
どう合わせたら良いのか・・・
これから考えますi-185

> 楽しい日曜日をお過ごしください。
今日は
e-95雨の日曜日になりました^^;

> 明日は、2号3号と遊びます。
あにゃ妻さんお出掛けですかi-198
どうぞ愉しく
素敵な親子タイムをお過ごし下さいねv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/03/31 06:22 - edit

曲 まめ子さん

お早うございますi-185

> 4月3日に、「いわさきちひろ」の切手が発売されます。
> 買いに行かなくちゃ!
> 玲生さんも買うでしょ(^_-)-☆
「いわさきちひろ」切手i-198
もちろん 買いi-199でしょう(^_-)v
郵便局の誘惑 かなり強烈i-229

> 「溶けるスプーン」?!
> スプーンがチョコで、カップの中で溶けていくの?
> 面白いね。
> 私は昆布の大人買い、玲生さんは溶けるスプーンの大人買い?(笑)
どう使うか考え中・・・
大人買いと言ってもあまり数がない状況で
全部買い=大人買い カナ って事・・・(*^_^*)

寒い朝です^^;
体調管理くれぐれも(^_-)
良い一日を願っておりま~~すv-22i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/03/31 06:28 - edit

りんりん工房さん

お早うございますi-185

> 溶けるスプーン!
> これ、コーヒーにあいそうですね♪
> 溶けるのを待ちきれず、食べてしまいそうですv-398
柄の先端部分に ちゃんとポイントデザインもi-194
確かにコ-ヒ-には合いますよネi-236
紅茶は難しいかナ・・・
試してみますi-197

> あ!このお花の切手もプーさんのも可愛い~~!
> まめ子さん、いわさきちひろ!?それも買わねば(笑)
郵便局は誘惑多い場所^^;
必ず手ぶらで帰ること 無いi-229

昨日 今日寒さの戻り(>_<)
体調お気をつけて下さいねi-185
どうぞ
良い週末を~~v-22i-80 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/03/31 06:35 - edit

溶けるスプーン 面白い

でも 使ったら 無くなるのね。

何と合わせたら おいしいのかしら?

ホットミルクに入れたら チョコレートドリンク?


プーさんの切手も可愛くて 使いたくない感じ。

ラブママ #- | URL | 2013/03/31 07:30 - edit

ラブママさん

お早うございま~すi-185

> 溶けるスプーン 面白い
> でも 使ったら 無くなるのね。
クルクル・・・ 
そう 溶けて無くなります^^;

> 何と合わせたら おいしいのかしら?
> ホットミルクに入れたら チョコレートドリンク?
ホットミルクは絶対の一押しi-199
コ-ヒ-にも合う筈・・・
ただ
紅茶にはどうなのかe-3
試してみますネ(*^_^*)v

> プーさんの切手も可愛くて 使いたくない感じ。
郵便局は誘惑の場所^^;
ついi-197 ついi-199i-229

今日はお休みでしょうか・・・
何時もお忙しく
頑張ってお出でのラブママさんi-197
どうぞゆったり時間を~v-22

お訪ね コメントありがとうございましたi-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/03/31 07:42 - edit

今日は お休みです

また 主人 と 愛犬との 二人と 一匹 の 生活に

なります

今日も 掃除 洗濯 食べ歩き します

オードリー さんも いい日曜日を お過ごしください

 

ラブママ #- | URL | 2013/03/31 09:50 - edit

ラブママさん

再び~i-185
ありがとうございますi-80

> 今日は お休みです
ゆっくり出来ておりますか(*^_^*)

> また 主人 と 愛犬との 二人と 一匹 の 生活に
> なります
次男さんのお帰り・・・(T_T)
寂しさが伝わりましたi-181
でも
お休みはご主人と何時もご一緒e-266
仲良きことは美しき哉 と申しますv-352

> 今日も 掃除 洗濯 食べ歩き します
こちらは
雨模様で洗濯はお預けです^^;

> オードリー さんも いい日曜日を お過ごしください
ありがとうございます(*^_^*)
また一週間頑張るためのパワ-を
ご主人と共に充電して下さいねv-22
まだまだ残り時間はタップリi-199
美味しく・・・ 素敵時間を~i-189  

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/03/31 13:22 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/386-7b16b9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △