ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ コンテナのお花元気! & 私の元気の元♪ ☆★ 

やっと陽ざし 暖かさも戻りました
4月1日
新年度スタ-ト
我が家も 夫 今日から新職場に出勤致しました
以前よりずっと ずっと近く・・・
出勤時間 以前より一時間以上遅くてもOK
家を出るのは 八時過ぎに・・・(*^_^*)

カレンダ-も四月に・・・
お花のカレンダ-
深紅のお花は「ラナンキュラス」
最近のラナンキュラスの色合い 驚くほど豊富ですネ
   -君の指から吾の指へ伝い来る
         てんとう虫のたしかな歩み- 俵 万智

誕生日花・ネモフィラ
今冬の寒さでダ-メ-ジ受けたビオラを植え替え・・・
「ネモフィラ」は私の誕生日花 です
淡く優しい水色が好き
大好き 白ビオラ
大好きな 白ビオラも今日の陽ざしに元気いっぱい
紫陽花の芽吹き・・・
紫陽花
零れ種からの「肥後すみれ」
すみれ零れ種
お花達も春の陽ざしの中元気に一歩 一歩

そして一人ランチ
私の元気の元・・・は ご存じ「納豆チ-ズドリア」
朝一用事をあれこれ 時間が中途半端になり帰宅も
あえて再び
「カラ-ズカフェ」へ
と言っても 「長野新幹線」脇
長野新幹線 下
相当近い場所にあります
セットサラダ
セットサラダ
「納豆チ-ズドリア」
納豆チ-ズドリア
そしてドリンクはコ-ヒ-と迷いつつ
カフェオレ
カフェオレに致しました
サラダ・ドリンクセット価格で980円・・・
家で作ってみて 是非レシピをと言われておりますが・・・
この深い味わいは 未だ掴めず

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2013/04/01 Mon. 13:39 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

こんばんわ♪

すっかりご無沙汰になってしまいました。
本当にごめんなさい。

この度はたくさんの優しい優しいコメントを頂いており
本当に感謝致します。
お蔭で無事に手術を終え戻ることが出来ました。

毎度のことながら病院でゆっくりすることが
どうしても性に合わないみたいです(笑)

病理検査が分かり次第治療が始まりますが
何としてでも乗り越えようと思います。

かわいいお花がいっぱいで見とれてしまいました。
お花っていつ見ても癒されますね。
見せてくれてありがとうオードリーさん。

オードリーさんの優しさ、ずっと忘れません。
有難うございます。



かたん #- | URL | 2013/04/01 21:08 - edit

無理しないで!!!

かたんさん

今晩は~i-185

> すっかりご無沙汰になってしまいました。
> 本当にごめんなさい。
ご無沙汰 全く構いませんのに・・・
無理しないで欲しいi-80

> この度はたくさんの優しい優しいコメントを頂いており
> 本当に感謝致します。
> お蔭で無事に手術を終え戻ることが出来ました。
何も出来ず・・・
祈ることだけの歯がゆさ
でも
ずっ~と
今も願い続けておりますi-80

> 毎度のことながら病院でゆっくりすることが
> どうしても性に合わないみたいです(笑)
分かります(^_-)
私も入院時は
帰りたくて 帰りたくて・・・^^;

> 病理検査が分かり次第治療が始まりますが
> 何としてでも乗り越えようと思います。
もしかしたら
今まで以上
辛い時間が続くかと思いますが
きっと きっと
かたんさんでしたら大丈夫i-80

> かわいいお花がいっぱいで見とれてしまいました。
> お花っていつ見ても癒されますね。
> 見せてくれてありがとうオードリーさん。
見るだけで
コメント不要ですヨ・・・
その分ゆっくりして欲しいデスi-199i-197

> オードリーさんの優しさ、ずっと忘れません。
> 有難うございます。
まだまだこれからですv-22
ひまわりちゃん ファヴィ君
パパさん
そして 応援するみんなのためにも
戦いましょi-236
毎日 何時もパワ-届きます様に
私も頑張りますi-80

ゆっくり 行きましょi-80v-22 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/04/01 22:19 - edit

ネモフィラのブルー綺麗ですね。

新たなスタートおめでとうございます! 近いようで良かったですね。
毎回、楽しみに拝見させてもらっています。 ネモフィラのブルー綺麗ですね。 鉢が空いているので…
花々に元気もらっています。

里山のハナ #- | URL | 2013/04/02 05:52 - edit

お早うございます☆♪

里山のハナさん

花の四月スタ-トですね(*^_^*)
> 新たなスタートおめでとうございます! 近いようで良かったですね。
近すぎて・・・
信じられない時間配分に少々戸惑いも(笑)
> 毎回、楽しみに拝見させてもらっています。 ネモフィラのブルー綺麗ですね。 鉢が空いているので…
> 花々に元気もらっています。
余りに綺麗な水色に誘われましたi-80
今年はもうサフィニアも出回っておりますね(@_@)
気温差お気をつけて
お元気でお過ごし下さ~~いv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/04/02 06:21 - edit

おはようございます。

花がいっぱいになると、春を実感できますね~
まだ寒い日があるとの予報ですが、、、

我が家は鉢植えのグレープルーツの葉が枯れています。
植え替えの時期かな。。。
鉢が小さいのかも。

パン>ついつい食べ過ぎました。
でも、自転車に乗ると、炭水化物を補給しないと、
エネルギー切れで大変なことになるんです。
8個は食べ過ぎですが。。。

今日から忙しさ本番です~

あにゃも #- | URL | 2013/04/02 07:12 - edit

あにゃもさん

お早うございますi-185

> 花がいっぱいになると、春を実感できますね~
> まだ寒い日があるとの予報ですが、、、
今日は又々雨i-3
気温も低めとの事です^^;

> 我が家は鉢植えのグレープルーツの葉が枯れています。
> 植え替えの時期かな。。。
> 鉢が小さいのかも。
グレ-プフル-ツ
寒さ苦手なのでは・・・i-198

> パン>ついつい食べ過ぎました。
> でも、自転車に乗ると、炭水化物を補給しないと、
> エネルギー切れで大変なことになるんです。
> 8個は食べ過ぎですが。。。
確かに
八個は食べ過ぎなのでは と ついe-1^^;

> 今日から忙しさ本番です~
実質 新年度スタ-トですかi-198
お元気で頑張って下さいます様にv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/04/02 08:30 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/388-5e11d6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △