ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ピンクマカロン追加♪ & 今日のティ-タイム ☆★ 

昨日だけの陽ざしでした
今日は朝から小糠雨・・・

まだ
ゆっくり出会っておりませんが
周辺の桜はどうしているのでしょう^^;

昨日朝一番
「大和屋さん」へ
気になっておりました催し
「月夜野ガラス・アリスの庭をイメ-ジ」のガラスウェアを拝見に

私の好みとは全く合わず^^;
56222609.jpg
(月夜野ガラス通販HPよりお借りいたしました)
この色 絵柄でティ-カップ・ポット・プレ-トがテ-ウルに並んだら・・・
私のイメ-ジする「アリスの庭」こんなに華やかではないのです

2 月夜野ガラスプレ-ト
渋めのブル-のプレ-トと
マカロン器
ピンクマカロンの器を追加迎えいれ
他に黄色・チョコブラウンがあります

早速ティ-タイムに登場
今日のティ-タイム
金平糖を入れました。
2 ハチ公プリンシュ-
スウィ-ツは
まるおか・スウィ-ツフェアで購入 「ハチ公プリンシュ-」
秋田・比内地鶏の卵と秋田産米粉を使ったほんわり優しい甘さのシュ-クリ-ムです。
うさぎクッキ-&ウヴァ
うさぎクッキ-も添えて
茶葉はウヴァを淹れました

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2013/04/02 Tue. 11:53 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

「アリスの庭」のイメージが玲生さんの好みとは全く違う・・・
わかります(^_-)-☆
私も違うもん!

ピンクマカロンの器の色が可愛いv-238
そして今月のカレンダーは ラナンキュラスねv-254

納豆チーズドリアが 気になってたまらない私です(笑)

曲まめ子 #- | URL | 2013/04/02 21:31 - edit

曲 まめ子さん

お早うございますi-185

> 「アリスの庭」のイメージが玲生さんの好みとは全く違う・・・
> わかります(^_-)-☆
> 私も違うもん!
ねっi-198
華やかすぎですよねi-197
「アリスの庭
薔薇は分かりますが・・・イメ-ジ全く合いません」て
思わずフロアの係り方に^^;
「フル-ツハ-ブティ-」用に 
ティ-カップをと伺いましたが パスi-197
これでは アリスではなく「仮屋崎省吾の世界」v-352(笑)

> ピンクマカロンの器の色が可愛いv-238
> そして今月のカレンダーは ラナンキュラスねv-254
マカロン可愛いでしょ(*^_^*)
最近のラナンキュラス 深いですよね~i-80

> 納豆チーズドリアが 気になってたまらない私です(笑)
デミグラスソ-スを使っている筈i-197
パニ-ニで挑戦致しましたが
何か足りない・・・それに
お見せできる画像ではない・・・かナ・・・で
報告しておりません 済まんm(_ _)m

また研究しi-198
報告させて頂きま~す(^_-)
e-397e-168もうすぐですねi-194
体調管理充分に
お元気願っておりま~~すv-22i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/04/03 08:12 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/389-d42a35bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △