ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ お蕎麦屋さんでコ-ヒ-ブレイク♪  ☆★ 

今日は 夏日になりました^^;
多湿で 気怠さ感じる気候
この季節って 
こんなにボワ~とした気候続きましたっけ

先週から招集かかり
今日は「蕎麦処 やまぐち」へ
蕎麦処 やまぐち
予約入れておかなかったので
サイドフ-ドは既に売り切れ^^;
お蕎麦のみは 少し淋しい・・・
でも
盛況は何よりと感じます
今日は「十割蕎麦・中」
十割蕎麦
蕎麦ゼり-&コ-ヒ-
蕎麦ゼリ-&珈琲
お喋りに花が咲き・・・コ-ヒ-はお代わりも・・・
そして 健康おたくのご夫婦の最近のサプリ
ファインテン桑葉青汁
「ファインテンの桑の葉青汁」
アミノ酸豊富に含み 血流改善に効果ありとか^^;

締めて 540円(十割蕎麦は少し価格設定
でも 540円で二時間居座りは・・・招かざる客

おまけ
ロ-リエの花
家を出る前気づきました「ロ-リエのお花」
満開です

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2013/04/17 Wed. 17:23 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

蕎麦処「やまぐち」 さんのサイドメニュー は 何かしら?

天ぷらとかですか??? 蕎麦がゆ(そんなわけないか)

蕎麦パンケーキ? 

青汁はメニューでしょうか? それとも お店のお水にinでしょうか。

ローリエ このようなお花なんですね。

オードリーさんは これを乾燥させて お料理とかに使います?

私は カレーにいつも入れます。 もちろん市販の物ですけど。

子供達も 小さいときから スパイシーなカレーを食べさせました。

大人と同じものに ヨーグルトなどで 辛さを弱めて食べさせていました。

良かったのか 悪かったのか。

ラブママ #- | URL | 2013/04/17 17:48 - edit

ラブママさん

今晩は~i-185

> 蕎麦処「やまぐち」 さんのサイドメニュー は 何かしら?
> 天ぷらとかですか??? 蕎麦がゆ(そんなわけないか)
> 蕎麦パンケーキ? 
天麩羅 北あかり使ったコロッケとか
皮から手作りの餃子とか・・・(*^_^*)

> 青汁はメニューでしょうか? それとも お店のお水にinでしょうか。
お試しに味合わせて頂きましたi-194

> ローリエ このようなお花なんですね。
何故か
去年から咲くようになりました・・・

> オードリーさんは これを乾燥させて お料理とかに使います?
使いますヨ(*^_^*)

> 私は カレーにいつも入れます。 もちろん市販の物ですけど。
カレ-もシチュ-も
デミグラスソ-スにも・・・
煮込み料理には使いますねi-185

> 子供達も 小さいときから スパイシーなカレーを食べさせました。
> 大人と同じものに ヨーグルトなどで 辛さを弱めて食べさせていました。
> 良かったのか 悪かったのか。
ママの味
きっと良かったのだと思いますi-80
お料理上手なママは素敵ですよネ(^_-)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/04/17 19:37 - edit

あれれ?
朝一番コメントしたと思ったのにアップされていない。。。(涙)

おはようございます。

いつものお蕎麦屋さんですね。
サイドメニューが売り切れは残念ですね~

お蕎麦屋さんの一品やかき揚げが大好きです~

十割そばにしては麺がつるっとした感じですね。
とってもおいしそうです。

これから朝一番業務に行ってきます~

あにゃも #- | URL | 2013/04/18 08:09 - edit

あにゃもさん

私も
コメント返しましたが・・・
(コメント管理には
双方残っておりますがアップなし^^;)

> あれれ?
> 朝一番コメントしたと思ったのにアップされていない。。。(涙)

何度もm(_ _)m
> いつものお蕎麦屋さんですね。
> サイドメニューが売り切れは残念ですね~
本当に 淋しい限りi-241

> お蕎麦屋さんの一品やかき揚げが大好きです~
あにゃもさんには
イカ・海老入りの掻き揚げの「いち川」さんをご紹介致します(^_-)

> 十割そばにしては麺がつるっとした感じですね。
> とってもおいしそうです。
なめらか食感
美味しかったですi-214

> これから朝一番業務に行ってきます~
お忙しい日程になってしまったのですね^^;
週末近しi-199で・・・
ファイトi-185
良い一日を~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/04/18 11:22 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/404-83c9717a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △