ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ cafe & barりんご(ワンちゃん同伴OK!) & ティ-タイムは♪ ☆★ 

関東圏も 梅雨入りとなり
これからしばらくの期間
昨日 今日の空模様が続きます・・・
少し憂鬱^^;

安中へ向かう道すがら
ワンちゃん同伴OKの「cafe & Barりんご」がオ-プンとか・・・
昨日午後 友人宅の用事がてらちょこっと
場所確認だけのつもりが
入店^^;
2 店内
以前(多分)スナック営業していたお店後
看板犬バ-ニ-ズマウンテンドックが居ると言う事で
会って見たいナ・・・
ガクちゃん
大きい
岳ちゃん4ケ月
岳ちゃん
本当に人懐っこい犬種
めちゃくちゃ撫でまくって来ました
カジュアル店内・・・メニュ-はパスタのセット・ハンバ-グ等イタリアン・・・・
ですが
ドックcafeには珍しいメニュ-
限定10食こだわり和膳
限定・和風御前
ゆかりの物相ごはん・お吸い物
限定10食・和風御前
鰆(焼き魚) 海老変わり揚げ・お刺身・角煮・抹茶豆腐・お魚エスカベ-ジュ
なかなかのボリュ-ム
セットのドリンク(私はコ-ヒ-)も付きます。
セットコ-ヒ-
(お膳の真ん中が ベイクパンプキンケ-キでした)
遊んでもらえない 岳ちゃん
つまんない!
敷物状態(*^_^*)
JKC公認・愛犬飼育管理士が常駐
ワンちゃんの飼育相談もOK
ワンコイン しつけ教室もお願いできるのそうです。
我が家のダメ犬
岳ちゃんとご対面 
連れて行ける可能性は・・・ ・・・
それより以前に この歳にしてまさか「しつけ教室か??」^^;
昨夜・・・お散歩係(夫)帰宅遅く
半分眠さをこらえて 「待~つワン
昨夜のモップ

今日のティ-タイムは
今日のティ-タイム
最近のお気に入りNO1
とまとじゅれ
とまとじゅれ&ディンブラ
茶葉は ディンブラを淹れました

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2013/05/30 Thu. 09:39 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

こんにちは。

昨日から雨続きですが、早朝は止んでいました。
で、窓を開けて筋トレやYOGAをしているうちに雨が降り出したようで
(集中していて気付かず)、窓から雨が吹き込む始末。。。

明るくて素敵な感じのカフェですね。
ワンコの相談にも乗ってくれるのは良いですね。
しかも、限定10食の和膳はとてもおいしそうです。
入店、大正解ですね~♪

梅雨空も吹き飛ばすくらいの元気さで、頑張りましょう♪

あにゃも #- | URL | 2013/05/30 10:07 - edit

あにゃもさん

今日は~i-185

> 昨日から雨続きですが、早朝は止んでいました。
> で、窓を開けて筋トレやYOGAをしているうちに雨が降り出したようで
> (集中していて気付かず)、窓から雨が吹き込む始末。。。
こちらも
今朝は止んでおり・・・
v-286定時お散歩可能でしたi-194
明日は少しi-1晴れ間も の予報
しっかり お洗濯出来たらナと思っておりますが 

> 明るくて素敵な感じのカフェですね。
> ワンコの相談にも乗ってくれるのは良いですね。
> しかも、限定10食の和膳はとてもおいしそうです。
> 入店、大正解ですね~♪
以前
スナック営業していた記憶
一度通り越してしまい 止めようかとも思いつつe-117Uタ-ン^^;
かなりボリュ-ムありましたi-165
岳ちゃんが 可愛くて(*^_^*)

> 梅雨空も吹き飛ばすくらいの元気さで、頑張りましょう♪
今日も折り返し時間(^_-)
午後を頑張れば・・・明日は楽しい時間が待ってお出でなのではi-198

どうぞ良い時間を~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/05/30 12:00 - edit

オードリーさんこんにちは

お天気が悪く 憂鬱な日が続いているようですが ドックカフェ見つけて

良かったですね。

こちらも今日は 小雨気温19度 小雨が今止みそうな感じです。

岳ちゃんも可愛いけど オードリーさんの愛犬も凛々しいお顔ですよ。

うちのおバカ犬も しつけしてもらおうかしら?

割増料金取られそうで怖い......。

うちのお散歩係も 昭和男ですよ。

私だと ワンコに負けてしまうので。賢い犬なら飼い主の後ろを歩くのだ

と思いますが......。主人には服従ですが 犬そりならぬ 犬自転車にし

て いつも主人の自転車を引っ張っています。

和食のセット美味しそうですね。

新しい発見と マイブームのトマトジュレ 紅茶コーディネーターの入れ

た紅茶で 梅雨のうっとうしさ ぶっ飛ばしてください。



ラブママ #- | URL | 2013/05/30 12:58 - edit

ラブママさん

今日は~i-184

> お天気が悪く 憂鬱な日が続いているようですが ドックカフェ見つけて
> 良かったですね。
昨夕梅雨入り宣言がありました^^;
今年は十日くらい早いです・・・i-197

> こちらも今日は 小雨気温19度 小雨が今止みそうな感じです。
19℃・・・
気温差激しいのでは??

> 岳ちゃんも可愛いけど オードリーさんの愛犬も凛々しいお顔ですよ。
ありがとうございますi-80
親からの免疫切れる幼少期
「アカラス症」という皮膚疾患罹患i-238
しばらく大変な時間過ごしたので・・・
元気に回復したらそれだけでi-199=我が儘犬に^^;
高齢になり再発i-198心配しております・・・

> うちのおバカ犬も しつけしてもらおうかしら?
> 割増料金取られそうで怖い......。
ラブちゃん
お利口でしょi-198(*^_^*)
ワンコイン 1時間・・・みたいデス
(予約しては1時間ずつ+して行くシステム)

> うちのお散歩係も 昭和男ですよ。
> 私だと ワンコに負けてしまうので。賢い犬なら飼い主の後ろを歩くのだ
> と思いますが......。主人には服従ですが 犬そりならぬ 犬自転車にし
> て いつも主人の自転車を引っ張っています。
自転車お散歩(@_@)
ラブちゃん力持ち(^_-)
雨の日はお休みですか・・・?

> 和食のセット美味しそうですね。
なかなかのボリュ-ムでした。
実家の菩提寺に行く途中にあるので
寄る機会が多くありますi-194

> 新しい発見と マイブームのトマトジュレ 紅茶コーディネーターの入れ
> た紅茶で 梅雨のうっとうしさ ぶっ飛ばしてください。
ありがとうございますi-80
「とまとじゅれ」ホント甘味があって
フル-ツみたいに美味しいのデス(*^_^*)
紅茶でなくても
美味しく頂けると想いますi-189

ラブママさんも
くれぐれもお元気願っておりま~~~すv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/05/30 15:05 - edit

オードリーさん おはようございます

素敵なお店発見!ですね♪^^

看板犬の岳くん?も愛苦しいですが
久々ご対面のオードリーさんワンちゃん..♪
我が家のサスケにも会わせたいといつも思いつつ..

蓮の季節が終わった時には
このお店をも含めて関越途中下車経由で新潟へとなる日もアリかな?と^^

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2013/05/31 06:07 - edit

ろまんさん

お早うございますi-185

> 素敵なお店発見!ですね♪^^
オ-プン間もない様です(*^_^*)

> 看板犬の岳くん?も愛苦しいですが
> 久々ご対面のオードリーさんワンちゃん..♪
> 我が家のサスケにも会わせたいといつも思いつつ..
我が家の我が儘・駄目犬 相当な家弁慶^^;
サスケ君とコミニケ-ション取れるのか??
気がかりデスi-229

> 蓮の季節が終わった時には
> このお店をも含めて関越途中下車経由で新潟へとなる日もアリかな?と^^
駄目犬はともかく
サスケ君と岳ちゃんご対面i-197
是非(*^_^*)

店内の通常の椅子に ワンちゃん用シ-ト置き
サスケ君 横に座らせてのお食事が可能ですi-194

その節はご連絡下さいます様に・・・
(因みに 定休日・月曜日デス)

気持ちの良い陽ざしの朝です・・・
どうぞ
良い一日をお過ごし下さ~いv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/05/31 07:56 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/449-231fc2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △