ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 涼の演出(大和屋さん) & 今日のティ-タイム♪ ☆★ 

薄雲の間から少し覗く青空
多湿感じるのは やはり梅雨だから・・・
でも
驚くほど早かった梅雨入り宣言後 
一日中雨が降った日・・・ありません^^;

今日は 幸せ時間の「フットマッサ-ジ」の日
朝一 いそいそお出掛け致しました。
スタッフの方に・・・と「ドリップパック」を
購入のためオ-プン待ちで「大和屋さん」へ

店内入口は 夏仕様にすっかり模様替え
「写真よろしいですか」の確認後
慌てて車に戻り
入口
涼しそ~う
一歩足を進めると一層の涼感
大和屋さんの涼
青竹のつくばいから水が流れ落ち
涼感 2
涼感 3
爽やかな空間・・・
こんな演出にも心惹かれるお客様
きっと多いのでしょうね
と・・・
つい時間忘れ
フットマッサ-ジの予約時間に危うく遅刻しそうでした

幸せの時間は早く過ぎます
帰路 何処かでランチと頭過ぎるも
血流活性 もう眠くて 眠くて
直行

夫・

昨日 義母からの伝令あり
入院の親戚お見舞いのために 私より先に長野へと
何時も以上静かな環境での
ティ-タイム(*^_^*)
今日のティ-タイム
大和屋さんから二つお持ち帰り 「珈琲わらびもち」
珈琲わらびもち&セカンド
「特性 黒きな粉」をかけて頂きます・・・
出過ぎない珈琲の香り
茶葉はダ-ジリンセカンドフラッシュ・サングマ茶園を淹れました 

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2013/06/08 Sat. 13:55 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

オードリーさん 超こんばんは

遅くなってしまいました。

もう フットマサージの日ですか?

今日は飲んでいないのに なんか ふわふわしてます。

素敵な 竹も ぐるぐるしてます。

明日編集とおもうのですが コメは 駄目みたいです。

でも また明日です。

息子が帰ると つかれます

ではまた

ラブママ #- | URL | 2013/06/08 22:04 - edit

大和屋さんの夏仕様、いいですね ♪
入る前に魅入ってしまいます。
蔵造りの外壁と 〜 風情があって大好き! 日光も規模は小さいけどなかなかです。
今日はいいになりました。
いい日を!

里山のハナ #- | URL | 2013/06/09 05:10 - edit

ラブママさん

お早うございますi-185

> 遅くなってしまいました。
> もう フットマサージの日ですか?
私も・・・
今朝は珍しくi-198なかなか起きられなくてi-229
遅い始動です・・・

フットマッサ-ジは一ヶ月の間隔より
短くお願いしております。
でも
時間過ぎるのが早いですよネi-181

> 今日は飲んでいないのに なんか ふわふわしてます。
> 素敵な 竹も ぐるぐるしてます。
体調悪いのでは・・・
お大事にして下さいi-80

> 明日編集とおもうのですが コメは 駄目みたいです。
> でも また明日です。
気にせず
ゆっくりが良いと思います・・・

> 息子が帰ると つかれます
久しぶりのお帰りでしょうから・・・
良い時間をi-194
あれこれ想い・・・のラブママさんのご様子
浮かびますi-80
でも出来るだけ
お疲れにならない様に・・・

> ではまた
お元気で
どうぞ良い休日を~~~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/06/09 06:01 - edit

里山のハナさん

お早うございますi-185

> 大和屋さんの夏仕様、いいですね ♪
> 入る前に魅入ってしまいます。
おぉ~i-189
時間なかったのに
つい e-94

> 蔵造りの外壁と 〜 風情があって大好き! 日光も規模は小さいけどなかなかです。
ハナさんがこちら居り
ご一緒した頃から変わらず・・・
行ってみようかナ と
目的なくても出掛ける魅力発しておりますi-80

> 今日はいいになりました。
> いい日を!
i-1燦々
ハナさんも良い一日を~~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/06/09 06:07 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/459-5a78a15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △