ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 夏ギフトくじの戦利品☆ & ティ-タイムはアンドリュ-のエッグタルトで♪ ☆★ 

久々 朝からの陽ざし

めっぱい窓を開け 何時もより念入りに掃除機をかけ・・・
お洗濯も陽ざしの下
太陽の恵みを早朝から満喫
今日の榛名山の山並みです・・・
今日の榛名の山並み


昨日コンテナ植え付け後
ちょこっと 大和屋さんまで珈琲豆購入に
今「夏ギフト・セ-ル」開催
お買いあげ金額3000円で一回 くじ引き企画を展開中です。
そしてゲット致しました(^_-)
夏ギフトセ-ルくじ引き
ペア・涼しそうな角形ガラスプレ-ト
当たり!ガラスプレ-トで
ミニ・ツ-テア-ズにピッタリではありませんか
しばらく愉しめそうです

早速 今日のティ-タイムに登場・・・
今日のティタイム
スイ-ツは
エッグタルト&味彩
「エッグタルト」&「味彩(紫陽花の花に見立てたチ-ズ使用の一口お煎餅)」
エッグタルトは・・・
マカオから世界へ
香港・台湾で人気の マカオ「コロアネ島」あるロ-ドスト-ズベ-カリのエッグタルト
英国人・アンドリュ-・W・ストウ氏による開発・・・
エッグタルト&ウバ
カスタ-ドの様なタルトクリ-ム
茶葉は ウバを淹れました

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2013/06/22 Sat. 13:43 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

お久しぶりです。

涼しげなガラスプレート、

ゲットできてよかったですね。

これから暑い中、活躍しますね。

今日は、こちらも久しぶりに晴れ、

窓を開けて気持ちいい1日を過ごしました。

さつき #- | URL | 2013/06/22 20:18 - edit

オードリーさん今晩は。

そちらは 洗濯物を干せて 良かったですね。

こちらは 一応 曇りのち晴れ 時々雨です。

やっぱり 強運の人は 引きが強いです。

子供たちに いつもお金は寂しがりやだから お金持ちの

所にしか 集まらないと言っています。(笑)

しかも綺麗好きとも言っています。

プレート 行きたいとこに行ったのです。

今日も 癒されて だんだん元気になると思います。

ありがとうございます。

ラブママ #- | URL | 2013/06/22 20:48 - edit

さつきさん

お早うございますi-185

> お久しぶりです。
お元気でしたか(*^_^*)

> 涼しげなガラスプレート、
> ゲットできてよかったですね。
> これから暑い中、活躍しますね。
ありがとうございますi-194
丁度良い大きさ
使い道多い予感 
嬉しいプレゼントでしたi-185

> 今日は、こちらも久しぶりに晴れ、
> 窓を開けて気持ちいい1日を過ごしました。
今朝も爽やかな空気感いっぱいi-199
体調お気をつけて
お元気でお過ごし下さいます様にv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/06/23 05:59 - edit

ラブママさん

お早うございますi-185

> そちらは 洗濯物を干せて 良かったですね。
> こちらは 一応 曇りのち晴れ 時々雨です。
一日 i-1燦々でした(*^_^*)
夕方からは少しe-16
暑さが雨に流され・・・
今朝も避暑地の様な爽やかな朝デスi-194

> やっぱり 強運の人は 引きが強いです。
> 子供たちに いつもお金は寂しがりやだから お金持ちの
> 所にしか 集まらないと言っています。(笑)
なるほど・・・
お金って寂しがり屋さんなんだ~(^_-)
何故か とても実感i-199
最近の気象現象の様に 一局集中なのですね(笑)

> しかも綺麗好きとも言っています。
> プレート 行きたいとこに行ったのです。
そうだったら嬉しいですi-194

> 今日も 癒されて だんだん元気になると思います。
のんびり休日・・・
なかなか難しいのでしょうが
溌剌ラブママさんi-199で居られます様
何時も お元気願っておりますi-80

> ありがとうございます。
今日もどうぞ良い一日を~~~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/06/23 06:08 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/475-18991859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △