ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ Fc2ブログトラブルで・・・^^; & 夏ギフトで又 あ た り☆ ☆★ 

昨日 今日は
暑さの中休み
エアコンはONも比較的過ごしやすい気温でした。
暑さ中休みの今日の空
暑さ中休み

過ごし難かったのは・・・
土曜早朝からのFc2ブログの不具合^^;

私は毎朝 まずお出で下さった皆様のブログへ・・・
「訪問返し」からスタ-ト致します。
が・・・
土曜日 突然 「管理画面」にログイン出来ず・・・
何度トライしても「アドレスが違います」の表示
間違っていないヨ・・・
でも
全く入る事が出来ず
成す術なく サポ-トセンタ-へ連絡も 土 日はお休みらしき・・・
「待つ身の女」決め込んでも

何度ログイン試みたか知れません

やっと今日六時過ぎにサポ-トセンタ-からの返信
「アドレスが違います・・・ご使用アドレスは 〇-※※※※@cocoa.plala.」
えっ
それ変更前のアドレス・・・
確かに
Fc2登録時点はそのアドレスでしたが チョコのトラブルありで変更
その後ず~っと(金曜日夜まで)変更後のアドレスでログインし
何の問題もなかったのに・・・

この所Fc2サ-ビス向上・・・とHpサ-バ-のメンテナンスを実施
思うに
その中で私の変更したはずのアドレスに何らかの影響
とにかく
PCは不可解・・・も
お陰様で修復出来ましたで 良しと・・・

何だかと~っても疲れた数日でした

そんな中も「お訪ね クリック」頂きまして
本当にありがとうございました

明朝からは
また「皆様の元にお訪ね」させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します

大和屋さんの夏ギフトクジで
夏の贈り物・くじ
前回のミニプレ-トと同柄のガラスプレ-ト
ガラスプレ-ト・大
「大」が当たりました
ティ-テ-ブルに活躍してくれる事間違いなし
ガラスプレ-ト・・・トリオだ!
こんな雰囲気です

おまけ
我が家のお坊ちゃま
シャンプ-したヨ
連休最終日に
シャンプ-してもらいました

何時もお訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2013/07/16 Tue. 20:18 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

コメント

お疲れ様でした!!!

イラっとする気持ち、よくわかります。
楽天にも同じことを言いたい(-_-;)

楽天、やめちゃおうかな~と思いながら続けてる。

とにかく復旧して良かったv-10
ガラスのプレートも 同じ柄の「大」ってラッキーねv-237

曲まめ子 #- | URL | 2013/07/16 20:38 - edit

曲 まめ子さん

今晩は~i-185

> お疲れ様でした!!!
「待つ身の女e-291
辛かったi-241

> イラっとする気持ち、よくわかります。
> 楽天にも同じことを言いたい(-_-;)
> 楽天、やめちゃおうかな~と思いながら続けてる。
お引っ越しとか
乗り換えとか・・・
ある程度のエレルギ-が必要ですよネi-229
でも
何度も 他のサイトの
ブログ解説訪ねておりました・・・

> とにかく復旧して良かったv-10
ご心配頂き すまんi-229

> ガラスのプレートも 同じ柄の「大」ってラッキーねv-237
ネッi-198
ラッキ-だったでしょi-194

まめ子さんも
たくさんe-144プレゼント頂きましたネi-80

どうぞ良い時間を~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/07/16 20:46 - edit

実は2回目の投稿です

わーい わーい オードリーさんだ。

ココまでは 前と同じ投稿です。

あまりに自分のことばかりなので もう1個投稿と思ったら

前のが無いです。

私のことだか また やらかした?

でも これで何回かあります。

ガラスのプレートは 神様の 贈り物です。

本当にお疲れ様でした。

私のところにも FC2から アドレス変更来てましたが

無視してました。

私の投稿は 何処へ?

オードリーさん 今日は ぐっすりお休みくださいね。

ラブママ #- | URL | 2013/07/16 22:18 - edit

Re: 実は2回目の投稿です

ラブママさん

お早うございますi-185

> わーい わーい オードリーさんだ。
(*^_^*) 

> ココまでは 前と同じ投稿です。
>
> あまりに自分のことばかりなので もう1個投稿と思ったら
> 前のが無いです。
えっi-198
コメント 消えましたか(@_@)

> 私のことだか また やらかした?
> でも これで何回かあります。
いや・・・
サ-バ-メンテナンス
関係あり カモi-238
だって

変更後のアドレスでずっとログインしていたのに・・・
突然
変更前のアドレスでなくては入れないなんて
変でしょi-198

> ガラスのプレートは 神様の 贈り物です。
トリオで使えますi-194

> 本当にお疲れ様でした。
ラブママさんが
ずっと支えて下さったので
ブログクロ-ズせずに済みましたi-80
本当に
止めようか・・・何てi-229
ありがとうございましたm(_ _)m

> 私のところにも FC2から アドレス変更来てましたが
> 無視してました。
変更して下さい・・・と来るの??
アドレスの変更だって面倒な作業
変更しましたの連絡だって多々ありますもの・・・^^;

> 私の投稿は 何処へ?
う~ん???

> オードリーさん 今日は ぐっすりお休みくださいね。
お陰様でぐっすり(-_-)zzz

これから訪問返し・・・始めますi-80
今日も良い一日を~~~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/07/17 05:46 - edit

おはようございます。
復旧おめでとうございます。
最初は、体調でも崩されたのかと思っていました。

FC2を使っている友人もけっこういる(と言っても開店休業ブログ)ので、
人気があると思うのですが、
こんなこともあるのですね。

おぼっちゃま、頭の上に陶器をのせているように見えて、
愛らしいです〜

金沢は、今夜雨が降るようです。
少しでも涼しくなれば良いのですが、、、

今日も元気に参りましょう♪

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2013/07/17 06:06 - edit

あにゃもさん

お早うございますi-185

> 復旧おめでとうございます。
> 最初は、体調でも崩されたのかと思っていました。
ご心配お掛けいたしましたm(_ _)m

> FC2を使っている友人もけっこういる(と言っても開店休業ブログ)ので、
> 人気があると思うのですが、
> こんなこともあるのですね。
アドレス変更・・・
ずっと
支障無く毎日ログインi-197
突然Fc2登録時の
今は使用していないアドレスでなければログイン出来ないなんて・・・
考えられますか???

> おぼっちゃま、頭の上に陶器をのせているように見えて、
> 愛らしいです〜
頭に陶器ですか^^;
撮り方が今一でしたでしょうか・・・

> 金沢は、今夜雨が降るようです。
> 少しでも涼しくなれば良いのですが、、、
今朝もe-107
日中は多分31℃位の予報i-198
大分 楽ですi-194

> 今日も元気に参りましょう♪
水曜日は アレi-199ですか(^_-)
ラッキ-願っておりますi-80

良い一日を~~~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/07/17 06:16 - edit

>頭に陶器ですか^^;
>撮り方が今一でしたでしょうか・・・

いえいえ、可愛いな~と思って、、、
といいますか、私だとそう見えてしまうのです。
すみません。

アレ、当たりますように(笑)

あにゃも #- | URL | 2013/07/17 08:39 - edit

FC2って。。。

FC2の不具合って、私だけではないのですね~

私も、訳のわからない不具合がありますよ。
突然、アクセス出来なくなってしまって、Not found (Error to origin)と表示され、
何時間か待って、なぜか、いつの間にかアクセス出来るようになっている。。。毎日のようにありますv-12
でも、再開出来て、良かったです。連休なので、ご旅行でも行ってらしたのかなって思っていました。

素敵なガラスプレートが当たって、良かったですねe-343
以前のものとも、コーディネート出来て、これは、きぅと、ガラスプレートの方で、オードリーさんのところに行きたいと、望んで来られたのでしょう。。。
素敵なティータイムに、活躍してくれること、間違いなしですねv-221


p.s. 今、このコメントが突然、送信出来なくなり、またerror to originと表示されています。
   困ったものです。。。
時間をおいて、回復。。。送信します。
   

whiteviola #- | URL | 2013/07/17 10:08 - edit

あにゃもさん

> >頭に陶器ですか^^;
> >撮り方が今一でしたでしょうか・・・
>
> いえいえ、可愛いな~と思って、、、
> といいますか、私だとそう見えてしまうのです。
> すみません。
>
> アレ、当たりますように(笑)
良く確認(見直し)致しましたら・・・
確かに真ん中
丁度頭の窪みに後方の傘立て(フラワ-ベ-スに使っております)が・・・
フワッの毛の上にと感じられました(笑)

はいi-197
ラッキ-を願っておりますv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/07/17 10:12 - edit

Re: FC2って。。。

whiteviolaさん

今晩は~i-185

> FC2の不具合って、私だけではないのですね~
> 私も、訳のわからない不具合がありますよ。
> 突然、アクセス出来なくなってしまって、Not found (Error to origin)と表示され、
> 何時間か待って、なぜか、いつの間にかアクセス出来るようになっている。。。毎日のようにありますv-12
> でも、再開出来て、良かったです。連休なので、ご旅行でも行ってらしたのかなって思っていました。
今まで全く不具合感じることなく
ある朝突然にi-238
管理画面にログイン出来ずi-199
こちらでの確認何度も・・・後
サポ-トへ も土 日はお休みなのですってi-181

それでも・・・と
淡い期待持って時間置いては 何度も PC OFFしてはトライ(苦笑)
少なからず
皆さん不具合経験なさってお出ででしたとは・・・^^;

whiteviolaさんお訪ねしようと
サ-チで検索も行き着かず・・・(T_T)
リンクお願いしておけば良かったi-197i-241

> 素敵なガラスプレートが当たって、良かったですねe-343
> 以前のものとも、コーディネート出来て、これは、きぅと、ガラスプレートの方で、オードリーさんのところに行きたいと、望んで来られたのでしょう。。。
> 素敵なティータイムに、活躍してくれること、間違いなしですねv-221
ガラスプレ-トはラッキ-でしたi-189
使わせて頂こうと思います(*^_^*)

和風カップ拝見i-189
後程
改めましてお伺いさせて頂きますので・・・

> p.s. 今、このコメントが突然、送信出来なくなり、またerror to originと表示されています。
>    困ったものです。。。
> 時間をおいて、回復。。。送信します。
しっかり受信させて頂きました(*^_^*)
ラブママさんが
昨夜送信棲みコメントは消えてしまったらしい・・・デス

Fc2さん 大丈夫でしょうか^^;
素敵時間を願っておりますv-21    

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/07/17 10:25 - edit

お疲れさまでした!

PC不具合大変でしたね。
使えるようになるまで気苦労だった事でしょう… お疲れさま。
モップ君のちょうど頭の上に冠みたいに花瓶?が気になりました ?
その隣のも素敵な感じ!?
相変わらずおすましでカメラ目線。
気をもんだ分のご褒美のガラスのプレートお揃いで使えそうですね!
ゆっくり休養を♪♪

里山のハナ #- | URL | 2013/07/17 14:45 - edit

お疲れさまでしたね。
気をもんだ事でしょう…
モップ君の頭の上に冠みたいに花瓶が気になりました?!
その隣のも素敵な…
ガラスのプレートは使い勝手が良さそうですね!
渡しも二回目です。
前のは何処へ ?
コメントになってない? 削られた? かな。

里山のハナ #- | URL | 2013/07/17 14:57 - edit

Re: お疲れさまでした!

里山のハナさん

今日は~i-185

> PC不具合大変でしたね。
> 使えるようになるまで気苦労だった事でしょう… お疲れさま。
待つことしか出来なくて・・・
苛々募るばかり^^;
こんな状況初めてでしたが
これほど はともかく
皆さん経験されてお出での様です・・
ご心配 m(_ _)m

> モップ君のちょうど頭の上に冠みたいに花瓶?が気になりました ?
> その隣のも素敵な感じ!?
ねっi-198
丁度頭の上に載せているみたい(*^_^*)
私も指摘されて気づきましたi-229
大理石?の傘立て
フラワ-ベ-スに使っておりますi-185
隣・・・
多分ハナさん見てお出でではi-198
ビ-ナスが載った台デス(^_-)

> 相変わらずおすましでカメラ目線。
> 気をもんだ分のご褒美のガラスのプレートお揃いで使えそうですね!
> ゆっくり休養を♪♪
さも聞き分け良さそうな・・・フォトi-199
その実際は(>_<) 
お陰様で お揃いにi-189

ホント ありがとうございましたi-80
ハナさんも
良い時間を~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/07/17 16:01 - edit

里山のハナさん

コメント送信に時間掛かったようデスi-237

> お疲れさまでしたね。
> 気をもんだ事でしょう…
> モップ君の頭の上に冠みたいに花瓶が気になりました?!
> その隣のも素敵な…
> ガラスのプレートは使い勝手が良さそうですね!
> 渡しも二回目です。
> 前のは何処へ ?
> コメントになってない? 削られた? かな。
時間差で
二件
ちゃんと受信しておりました(*^_^*)
ご心配
お手数申し訳ありません^^;
懲りずにi-199
よろしくお願い致しますi-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/07/17 16:04 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/497-3f97a1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △