ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 信金緑のカ-テン♪ & 珈琲館モ-ニングS ☆★ 

気温は上昇も
風もあり 湿度低い・・・過ごしやすい一日
青空に浮かぶ雲も ふわふわっ
2 今日の空
秋空みたい

朝一 通院でした。
早めにでお願い致しました
私からの 夏ギフト既にお届け完了
夏ギフト
涼しそうな 「観葉寄せ植え」
お礼伝えられるも・・・代金のお支払い未だ
早く フラワ-ショップにお伺いしなくては^^;

帰路 いろいろ行きたい所あり・・・
南北 迷いつつ 
取りあえず寄ったATMで
信用金庫の「緑のカ-テン」が元気
信用金庫の緑のカ-テン
お盆迎える頃は 窓を覆い尽くすことでしょう
糸瓜
「糸瓜」でしょうか
毎年 エコカ-テンに挑戦している様です

久々「珈琲館」へ
モ-ニングサ-ビス・セ-フ
スクランブルエッグト-スト頂きました。
モ-ニング・スクランブルト-スト
「陰干しコ-ヒ-」は別ですが
何と ト-ストプレ-トは150円
熟年ご夫婦の姿も・・・
お二人で 
コ-ヒ-頂きながらのモ-ニングサ-ビス・・・
イイナ・・・と思いつつ 北へ 
「いなぐま」さんまで

お持ち帰りは 又改めまして・・・(*^_^*)

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
・・・・
なのですが 
リンク用バ-ナ-の張り付けが全く出来ず
トライ作業中 ブログも消えてしまう始末
もしも前日に戻って頂く事が可能でしたら・・・
よろしくお願い致しますm(_ _)m



Posted on 2013/07/19 Fri. 14:55 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

ただ今 戻りポチ終了しました。

そちらは 過ごしやすい気温なのですね。

こちらは 12度過ごしやすいのを通り越して長そでを着ています。

エコに協力している企業は多くなりましたが 私が行く金融機関は

張り紙はしていますが どう見ても エアコンの温度低いところです。

見せかけのエコ銀行。横領 情報漏えい多々ある お騒がせ銀行

昭和の職場の給振始めるときだけ 自宅にまで来てお願いしたのに

その後職場に顔を見せるのは ボーナス時だけ。

なのでほとんどの預金を 別の所に移しました。(笑)

会社が取引あるので仕方なく 行っています。

スクランブルエッグトーストは 150円ですか?

私もランチは これでいいです。(笑) でも 限りなく遠い。

じゃなくて これが良いです。かな?

珈琲は良いお値段そうです。

手頃な値段のレストランのランチ 最後に出てきた シェフの食

後コーヒーいかがですか作戦に やられたデミタスカップに入った

800円のコーヒー 有料だと知らずに飲んで 手頃なランチが通常

料金になった思い出。

今日も楽しく拝見しました。

お忙しそうです。21日は 紅茶教室頑張ってください。

ラブママ #- | URL | 2013/07/19 15:49 - edit

ラブママさん

今日は~i-185

> ただ今 戻りポチ終了しました。
お手数お掛けいたしますi-229
急に
張り付け出来ないのです(>_<)
m(_ _)m

> そちらは 過ごしやすい気温なのですね。
言いえ・・・
暑いのですが
カラッi-199としている事だけで
過ごしやすい という事でi-237
暑さは変わりませんi-197

> こちらは 12度過ごしやすいのを通り越して長そでを着ています。
こちらと
スクランブル÷2にしたら
とても良い気温になりそうです(*^_^*)
お風邪 e-1ご注意下さいネi-80

> エコに協力している企業は多くなりましたが 私が行く金融機関は
> 張り紙はしていますが どう見ても エアコンの温度低いところです。
> 見せかけのエコ銀行。横領 情報漏えい多々ある お騒がせ銀行
> 昭和の職場の給振始めるときだけ 自宅にまで来てお願いしたのに
あります あります・・・
横領 漏洩はともかく
県指定の某銀行
全く融通が効かず
貯金お願い時のみ 心にない「笑顔」(>_<)

> その後職場に顔を見せるのは ボーナス時だけ。
> なのでほとんどの預金を 別の所に移しました。(笑)
> 会社が取引あるので仕方なく 行っています。
支店長もそうなら
外回りの 女性担当者も電話での感じ最悪なのです。

こちらのグリ-ンカ-テンは
「信用金庫」
職員さん親切ですヨ(*^_^*)

> スクランブルエッグトーストは 150円ですか?
> 私もランチは これでいいです。(笑) でも 限りなく遠い。
> じゃなくて これが良いです。かな?
目玉焼きでも
サンドイッチでも150円との事でしたi-189

> 珈琲は良いお値段そうです。
珈琲は陰干しは400円ですが
ブレンドでしたら360円くらいかと・・・
二杯目からは半額

> 手頃な値段のレストランのランチ 最後に出てきた シェフの食
> 後コーヒーいかがですか作戦に やられたデミタスカップに入った
> 800円のコーヒー 有料だと知らずに飲んで 手頃なランチが通常
> 料金になった思い出。
某TV出演著しい 
代官山のe-146シェフのお店で
800円のお水の事でシェフのブログ炎上i-199のニュ-ス
少し前にありました^^;

> 今日も楽しく拝見しました。
クリック
お手数お掛け致しましたi-80

> お忙しそうです。21日は 紅茶教室頑張ってください。
ありがとうございますi-194
明日
期日前投票に行くつもりデスi-185

ラブママさんも
良い週末を~~~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/07/19 16:59 - edit

今日は過ごしやすい1日で ホッとしました(^^♪

信金の緑のカーテン、素敵ねぇv-10
こういう信金さんだと 預けたくなっちゃう^^

楽天も、私だけかも知れないんだけど、
日記に絵文字が入れられなくなっちゃった(汗)
何故だかわからなくて そのまま書いてる(>_<)

モーニングってしばらく行ってないなぁv-273
ウチの近くのガストも モーニングが立派で驚いちゃった。
混んでる時間に行くより、ブランチもいいかも(^^♪

曲まめ子 #- | URL | 2013/07/19 22:22 - edit

少し、猛暑から解放されて、あ~よかった。。。
爽やかな気分を、味わってくださいね~v-290

こちらは、爽やかな気候ですが、ちょっと、風が冷たく感じ、
パティオに出てお茶をするには、羽織りものが欲しいような気温です。
温かな紅茶が美味しいですe-343

涼しげな観葉植物の寄せ植えですね。
いただいた方の笑顔が目に浮かびます。

ブログの不具合、ご苦労お察知します。。。
せっかく書いた記事が消えてしまうショックと言ったら。。。
前記事に戻ってのクリック、了解しました~e-461

whiteviola #- | URL | 2013/07/20 04:48 - edit

曲 まめ子さん

お早うございますi-185

> 今日は過ごしやすい1日で ホッとしました(^^♪
気温は高かった(33℃)のですが
カラッとした空気
風があり・・・
多湿がどんなに不快なものなのかと実感致しましたi-194

> 信金の緑のカーテン、素敵ねぇv-10
> こういう信金さんだと 預けたくなっちゃう^^
ここ 何年も緑のカ-テン栽培i-189
職員さんの頑張りi-199
伝わります(*^_^*)

> 楽天も、私だけかも知れないんだけど、
> 日記に絵文字が入れられなくなっちゃった(汗)
> 何故だかわからなくて そのまま書いてる(>_<)
Fc2の管理画面にログイン出来ずi-199
あちらでの何らかのトラブル ミス・・・

途中変更アドレスの登録が
初期にもどって管理されているなんてあり得ない・・・


又々・・・(-_-;)
いろいろ考えてしまいますi-238
まめ子さんもトラブル発生i-198
う~~んi-229 

> モーニングってしばらく行ってないなぁv-273
> ウチの近くのガストも モーニングが立派で驚いちゃった。
> 混んでる時間に行くより、ブランチもいいかも(^^♪
最近 モ-ニングが流行i-198
いろいろなお店で取り組んでいるみたい(*^_^*)
是非
ガスト・ブランチを~i-194

今日も良い一日を~~~v-22v-352

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/07/20 05:25 - edit

whiteviolaさん

今日は~i-185

> 少し、猛暑から解放されて、あ~よかった。。。
> 爽やかな気分を、味わってくださいね~v-290
気温は33℃はありましたが
空気がカラリi-217
風もあり過ごしやすかったです(*^_^*)

> こちらは、爽やかな気候ですが、ちょっと、風が冷たく感じ、
> パティオに出てお茶をするには、羽織りものが欲しいような気温です。
> 温かな紅茶が美味しいですe-343
イイナi-80
ふんわり肩にカ-ディガンi-198
パティオでのティ-タイム
目に浮かびますi-194

> 涼しげな観葉植物の寄せ植えですね。
> いただいた方の笑顔が目に浮かびます。
今年の夏は早い梅雨明け 猛暑
涼しさ感じられる様に・・・と(*^_^*)
喜んで頂けたみたいですi-185

> ブログの不具合、ご苦労お察知します。。。
> せっかく書いた記事が消えてしまうショックと言ったら。。。
> 前記事に戻ってのクリック、了解しました~e-461
ありがとうございますm(_ _)m
もし解決しないようでしたら・・・
「日本ブログ村」住民登録抹消i-199しようかと・・・i-241
もちろん
Fc2は続けますので(*^_^*)

どうぞ良い時間を~~~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/07/20 05:35 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/501-e954a4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △