ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 早朝ティ-タイム♪ & プチ・ミニプリザアレンジ♪ ☆★ 

梅雨空が戻った様デス・・・
今日も雨の一日となりそうです。
今日の空
利根川水系・水瓶にも降り注いでくれるなら
雨も良しと致しましょう

早朝ティ-タイム継続中です。
早朝・ティ-タイム
五島軒・ストロベリ-チ-ズケ-キ
ストロベリ-チ-ズケ-キ&F F
冷凍のままカット致しましたので
アイス感覚
茶葉は ダ-ジリンF・Fを淹れました

大好きな「納豆チ-ズドリア」のカラ-ズcafeダイニング
(多分)今月箕郷移転一周年の筈・・・
プレゼント・プリザ
レジ前にでも置いて頂ける様に
ほんのの気持ち
今日 ランチに伺ってみようか・・・ナ・・・ ・・・

おまけ
「アロマランプ」の利用 多いのですが
時々は・・・
香立て・ホタルブクロ
「香立て」でも 香りを愉しみます・・・
お気に入り「ホタルブクロ」
ハナさ~んあの頃・・・
ハナさんから 頂いた香立て 今も季節に活躍中で~す

こちらはスッキリ「夏仕様」
香立て・夏仕様?
どちらも箕郷・「いなぐま」さんから・・・

こんな雨の日は 
香立てから流れる 
ゆったりとした煙も視覚で楽しめます・・・

何時もお訪ね 本当にありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
下記・文字
「にほんブログ村ハ-ブティ-・紅茶」を
クリックして頂けたら 嬉しいデス
サイズ変更ウィザード-1
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2013/07/29 Mon. 09:57 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

オードリーさん こんにちは。

そちらは 雨ですか。

こちらは晴れ 現在27度です。

なかなか梅雨があけません。

「五島軒」さんは 北海道のカレーが有名な店とは 別ですか?

ストロベリーチーズケーキのアイス風は 冷たくて夏にはいいですね。

可愛いお花のプレゼント きっと喜んでもらえます。

アロマで癒しのひと時もいいですね。

雨は 少し悲しい気持ちになるので 香りで 癒されるのもいいですね。

素敵なランチタイムになればいいですね。

納豆ドリアを召し上がるのでしょうか?

今日も一日 元気にお過ごしくださいね。 

ラブママ #- | URL | 2013/07/29 11:39 - edit

ラブママさん

今日は~i-185

> そちらは 雨ですか。
朝から
降り続いております・・・^^;
気温も 
今外出からの帰宅ですが23℃
でも 何となく蒸しますi-181

> こちらは晴れ 現在27度です。
> なかなか梅雨があけません。
27℃も 乾燥していたら過ごしやすいでしょうが
体調e-1ご注意下さいねi-80

> 「五島軒」さんは 北海道のカレーが有名な店とは 別ですか?
あの 函館のカレ-の「五島軒」です。
カレ-の外
洋菓子も手がけており (クッキ-・アップルパイ・チョコレ-トケ-キ-etc)
ストロベリ-チ-ズケ-キは新商品らしいデスi-194

> ストロベリーチーズケーキのアイス風は 冷たくて夏にはいいですね。
アイス風
美味しく頂きました(^_-)

> 可愛いお花のプレゼント きっと喜んでもらえます。
県都から 田舎へ移転・・・
軌道にのり二年目に突入i-199願って・・・e-144

> アロマで癒しのひと時もいいですね。
> 雨は 少し悲しい気持ちになるので 香りで 癒されるのもいいですね。
香り・・・癒されますよネi-189
最近は線香も
「コ-ヒ-の香り」なんてあるのですヨ(*^_^*)

> 素敵なランチタイムになればいいですね。
> 納豆ドリアを召し上がるのでしょうか?
大好きi-80納豆ドリア 
美味しく美味しく頂きましたi-80

> 今日も一日 元気にお過ごしくださいね。 
ラブママさんも
お元気で良い 一日一週間のスタ-トを~v-22v-352

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/07/29 13:08 - edit

こんにちは♪

早朝ティータイムっていいですね~
お外の緑が気持ちよさそ~です。

お近くだったらきっと押しかけちゃってるかも(笑)

こんにちは~オードリーさん♪
いつもいつも暖かく優しいコメントを頂き感謝しています。

記事を拝見させて頂くだけでコメントも残せない私に
毎日欠かさずお声をかけて下さることに涙しそうになっています。

治療の副作用が強く出て、少し元気になったかな~と思う間もなく
次の治療がやってきては又副作用に悩まされ・・・
なんだか~って感じですがそれでも超えるしかありません。

それでも気持ちはいつも元気でいる私ですよ~
あは。

雨、そちらの方は大丈夫でしょうか。
こっちは朝からものすご~い豪雨で怖いほどでした。

あちこちで被害が出ていますがどうかお気をつけ下さい。
何事もありませんように。

暑くなる一方です。
お体ご自愛下さいませね。

かたん #- | URL | 2013/07/29 15:08 - edit

こんにちは。

こちらは雨が強くなってきました。
小松市では避難勧告が、、、

ホタルブクロ、造形も絵も素敵ですね。
お香は、我が家ではたかないな~

さて、これからあにゃも、プレゼンです。
行ってきます~

anyamo #- | URL | 2013/07/29 16:23 - edit

わ~っ! かたんさん♪

今日は~i-185

> 早朝ティータイムっていいですね~
> お外の緑が気持ちよさそ~です。
今夏の暑さ
半端でなく・・・
早朝の涼しさの中で と決め込んで(^_-)

> お近くだったらきっと押しかけちゃってるかも(笑)
ひまわりちゃん&ファヴィ君の「おやつ」くすねて 是非(笑)

> こんにちは~オードリーさん♪
> いつもいつも暖かく優しいコメントを頂き感謝しています。
いいえ・・・
あれこれ考えても
何も出来ない不甲斐なさ感じつつのお訪ねですi-229

> 記事を拝見させて頂くだけでコメントも残せない私に
> 毎日欠かさずお声をかけて下さることに涙しそうになっています。
早朝定番の 訪問返し
かたんさんのお訪ね確認は嬉しい一瞬ですi-194
きっと
キ-ボ-ド操作も大変の中
ブログアップ・・・こちらへまで出向いて下さるだけで充分なのに

コメント 本当にありがとうございますi-80
並以上の泣き虫 私・・・i-221
直ぐにPC画面が見えなくなるのです^^;

> 治療の副作用が強く出て、少し元気になったかな~と思う間もなく
> 次の治療がやってきては又副作用に悩まされ・・・
> なんだか~って感じですがそれでも超えるしかありません。
毎日 日替わりの体調・・・
最小限に押さえてのかたんさんの表現ですが・・・
大変そうなご様子   感じつつ・・・^^;

そうですよネ
今まで考えられない大惨事も乗り越えたかたんさんv-352
きっと戦いつつ 一歩 一歩 前にi-199 

> それでも気持ちはいつも元気でいる私ですよ~
> あは。
まずは「気」から・・・とは思いますが
無理はしないで下さいねv-22
本当に・・・ 

> 雨、そちらの方は大丈夫でしょうか。
> こっちは朝からものすご~い豪雨で怖いほどでした。
北の方では少し被害も出ているようですが
周辺は大丈夫ですi-185

> あちこちで被害が出ていますがどうかお気をつけ下さい。
> 何事もありませんように。
かたんさんも充分お気をつけて下さいねi-197

> 暑くなる一方です。
> お体ご自愛下さいませね。
こちらがお掛けする言葉デスi-181
かたんさん・・・
ひまわりちゃん・・・
お元気でと何時も何時も願っておりますv-22

コメントお気になさらずi-199
でも思いがけず・・・
嬉しく受け取らせて頂きましたe-266

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/07/29 16:31 - edit

あにゃもさん

今日は~i-185

> こちらは雨が強くなってきました。
> 小松市では避難勧告が、、、
日本海側 被害も出始めている様ですね
くれぐれもご注意下さいます様i-80

> ホタルブクロ、造形も絵も素敵ですね。
> お香は、我が家ではたかないな~
絵付けも気に入っていた中・・・
e-144プレゼントして頂きましたi-194
お香 機会無いかも知れませんね・・・

> さて、これからあにゃも、プレゼンです。
> 行ってきます~
頑張ってi-199
無事終了 願っておりますv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/07/29 16:38 - edit

こんな日はお香いいですね。

一日中☂でした。
お香立てどちらも季節を感じられて素敵ですね 。
そうだ! わたしも♪お香の香りに満足しています。
七月の花苗アレンジ横並びいいですね。 黒紫はトウガラシ?
テーブルの貝、ブルーのガラス器にカサブランカに シノブ 涼しさを感じるセッティングに

薄暗いのでカナカナが鳴いています。 ハナの散歩が困ります(^_^;)

里山のハナ #- | URL | 2013/07/29 17:17 - edit

Re: こんな日はお香いいですね。

里山のハナさん

お早うございますi-185

> 一日中☂でした。
良く降りました・・・

> お香立てどちらも季節を感じられて素敵ですね 。
> そうだ! わたしも♪お香の香りに満足しています。
あの頃迎えいれた 香立て
長いお付き合いですi-189

> 七月の花苗アレンジ横並びいいですね。 黒紫はトウガラシ?
横長コンテナ 良いでしょi-198
そう トウガラシです(*^_^*)

> テーブルの貝、ブルーのガラス器にカサブランカに シノブ 涼しさを感じるセッティングに
せめて
視覚での涼感・・・i-194

> 薄暗いのでカナカナが鳴いています。 ハナの散歩が困ります(^_^;)
カナカナの声・・・少しうら悲しく良いものですが
雨の暗さでの鳴き声は^^;
七月も明日までi-199
暑さ続きますが
お元気願っておりま~~~すv-22v-352

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/07/30 05:28 - edit

おはようございます!
外はすでに蒸しています。

昨日はありがとうございましたv-344
今日は頑張らずにゆったり休日にしようかと思っていますv-290

ホタルブクロの香立て、素敵ですね~v-363
ひょうたん型の穴の内側がどうなっているのか
気になります~~
小さなお皿か何かが入っているのかな♪
足は三つついているのでしょうか。
焼いた後で施された絵もくっきりといい感じ~v-353

納豆ドリア!
体重が減っていくオードリーさんには
今!必要な気がします!ぜひ行かれたら。。。
たんぱく質が身体を元気にしますからね♪

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2013/07/30 09:15 - edit

りんりん工房さん

お早うございますi-185

> 外はすでに蒸しています。
こちらも
今日は蒸し蒸し・・・^^;

> 昨日はありがとうございましたv-344
> 今日は頑張らずにゆったり休日にしようかと思っていますv-290
いろいろ お疲れさまでしたi-80
休日
大賛成i-199
ゆっくり鋭気養って下さいね(*^_^*)

> ホタルブクロの香立て、素敵ですね~v-363
> ひょうたん型の穴の内側がどうなっているのか
> 気になります~~
> 小さなお皿か何かが入っているのかな♪
渦巻き状の(鳴門渦巻きの様な形 真ん中に線香立てられる様な)
香立てが入っておりますi-185

> 足は三つついているのでしょうか。
> 焼いた後で施された絵もくっきりといい感じ~v-353
足は四本です。
ホタルブクロの絵柄が気に入っておりますi-194
やはり
目の行きどころがi-189

> 納豆ドリア!
> 体重が減っていくオードリーさんには
> 今!必要な気がします!ぜひ行かれたら。。。
> たんぱく質が身体を元気にしますからね♪
私の体調より
りんりんさんの方が気がかりですヨ(^_-)

まだまだ暑さも
お家の諸々も継続・・・でしょう^^;

お元気で乗り切って下さいます様
心から願っておりますi-80
無理しないで下さいねv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/07/30 10:28 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/513-6863e91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △