ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 八月花カレンダ- & 至福の後のティ-タイム♪ ☆★ 

今日も 戻り梅雨空
蒸し暑い一日になっております^^;
今日の空
天候不順続く中・・・
八月に入りました
花カレンダ-八月は
八月のカレンダ-
レッドジンジャ-・アクメア・スモ-クツリ-実物はゲットウ
     -今日までに私がついた嘘なんか
         どうでもいいよというような海- 俵 万智
海は
時に 何でも包み込んでくれる優しさを感じますよネ
それはきっと・・・人間の故郷だから・・・

今日は心待ちにしておりました
「フットマッサ-ジ」の日
朝一 心軽く「楽歩堂」へ
お出掛け前は
帰路 何処に寄ろう・・・かと
あれこれ頭に浮かべ出掛けましたが
至福の時間過ごさせて頂いた後は・・・もう朧な思考回路^^;
即の帰宅でした。

頂いた「ラグノオささきの いのち」で
ラグノオささき・いのち
ティ-タイム
ティ-タイム・・・
「いのち」は
カスタ-ドクリ-ムの中にアップルソ-スが入った
ふんわりケ-キ
いのち・ショ-トブレッtド&ヌワラエリア
下段は「Walkers」のショ-トブレッド
茶葉は ヌワラエリアを淹れました
「ラグノオささき」
いろいろなリンゴのお菓子を開発発売
でも「気になるリンゴ」がダントツですネ(^_-)
おまけ
気になった夏靴
好きな夏靴
足首で結ぶリボンが イイナ(*^_^*)

何時もお訪ね本当にありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
下記・文字
「にほんブログ村ハ-ブティ-・紅茶」を
クリックして頂けたら嬉しいデス
サイズ変更ウィザード-1
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2013/08/01 Thu. 13:48 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

オードリーさんこんにちは

そちらは今日も蒸し蒸しなのですね。こちらは26度丁度いい温度

ですが 午前は雨で濡れてしまいました。

フットマッサージの日ですね。

8月の花は やはり灼熱の赤なのでしょうか。

俵 万智さんは偉大な海 に包まれて すべてを流してもらったのでしよ

うか。

ラグノオさんの いのちですね。

弘前のお土産は いのちが多いです。

今回のラグノオさんの取り扱い品目に いのちは はいっていませんでし

たが 賞味期限が30日から45日の商品が多いので ラグノオさんは

昨日発注をかけました。

バテイシェのりんごパイと 気になるりんごです。

夏らしい可愛い靴です。

フットマッサージ癒されたことでしょう。

今日から8月です。

こちらは明日が梅雨明けの予報が出ています。

今日も楽しく訪問いたしました。

ありがとうございます。

ラブママ #- | URL | 2013/08/01 15:52 - edit

ラブママさん

今日は~i-185

> そちらは今日も蒸し蒸しなのですね。こちらは26度丁度いい温度
> ですが 午前は雨で濡れてしまいました。
今日も蒸し蒸し・・・^^;

> フットマッサージの日ですね。
マッサ-ジ後の怠さと
蒸し暑さでi-175気力ダウンですi-229

> 8月の花は やはり灼熱の赤なのでしょうか。
> 俵 万智さんは偉大な海 に包まれて すべてを流してもらったのでしよ
> うか。
赤い花材
シンジャ-の葉の緑の爽やかさに ほっi-194

> ラグノオさんの いのちですね。
> 弘前のお土産は いのちが多いです。
> 今回のラグノオさんの取り扱い品目に いのちは はいっていませんでし
> たが 賞味期限が30日から45日の商品が多いので ラグノオさんは
> 昨日発注をかけました。
賞味期限との関係での発注
ご苦労様です(*^_^*)

> バテイシェのりんごパイと 気になるりんごです。
やはり「気になるりんご」
アイディアも美味しさも一番ですねi-189
それからすると「いのち」は
あまり・・・^^;
りんご風味が活きていない気が致しました・・・
仙台の「萩の月」の方美味しいi-80の感想でした。

> 夏らしい可愛い靴です。
リボンがポイントですよネ(*^_^*)

> フットマッサージ癒されたことでしょう。
今夜はきっと爆睡間違いなしです(^_-)

> 今日から8月です。
> こちらは明日が梅雨明けの予報が出ています。
いよいよ梅雨明けですかi-198
でも
スッキリ明けてくれた方が過ごしやすいのでは??
お仕事もお忙しそうなご様子
お元気で頑張って下さいi-199

> 今日も楽しく訪問いたしました。
> ありがとうございます。
何時もお忙しい中
ありがとうございますi-80

退社時間まで
もう一頑張りv-22良い時間をv-353

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/08/01 16:18 - edit

暑くてげんなりしています。

今日は写真を貸していただいてありがとうございましたv-238

リボン付きのサンダル、可愛い^^
リボンやレースって これからもずっとずっと惹かれます(^^♪

曲まめ子 #- | URL | 2013/08/01 22:30 - edit

オードリーさん、リボンで結ぶサンダルが可愛いですv-10
ヒールの高さも、疲れにくい感じじゃないですか?
至福のフットマーッサージを受けて、よけいに、気になったのでは??

美味しそうなお菓子が、いつも気になります。
そんなお菓子と丁寧に淹れた紅茶があれば、
私も、お家にGO~です。
あのガラスのお皿も、大活躍ですね。

8月に入って、日本は不順な天候のようですが、
オードリーさんは、8月のカレンダーのお花のように、
すっきりと爽やかなお時間をお過ごしください。v-22

whiteviola #- | URL | 2013/08/01 23:48 - edit

曲 まめ子さん

お早うございますi-185

> 暑くてげんなりしています。
蒸し暑さ続きますね^^;
最小限のお出掛けで
隠っております(^_-)

> 今日は写真を貸していただいてありがとうございましたv-238
いいえ・・・
お役に立てて何よりでしたi-80
毎月の発信 素晴らしいと思います(*^_^*)
でも
まだまだ元気でこれからでしょi-198
お母様の発病年齢になったからと・・・i-80i-184
元気でお出掛けレポ-トを(^_-)

> リボン付きのサンダル、可愛い^^
> リボンやレースって これからもずっとずっと惹かれます(^^♪
可愛いでしょi-194
私も同じく
リボン レ-ス 大好きe-266
お元気願っておりま~~すv-22v-352

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/08/02 05:11 - edit

whiteviolaさん

今日は~i-185

> オードリーさん、リボンで結ぶサンダルが可愛いですv-10
> ヒールの高さも、疲れにくい感じじゃないですか?
> 至福のフットマーッサージを受けて、よけいに、気になったのでは??
可愛いでしょうi-198
足首ベルトは定番で見かけますが
「サテンリボン」(@_@)
惹かれました(*^_^*)
フットマッサ-ジ 本当に幸せ時間ですi-80

> 美味しそうなお菓子が、いつも気になります。
> そんなお菓子と丁寧に淹れた紅茶があれば、
> 私も、お家にGO~です。
> あのガラスのお皿も、大活躍ですね。
最近は
暑さを理由に手作りから離れており
少し反省の感も・・・^^;
でも
美味しいお菓子も手に入りやすいので
これも幸せな事かも知れませんねi-185

> 8月に入って、日本は不順な天候のようですが、
> オードリーさんは、8月のカレンダーのお花のように、
> すっきりと爽やかなお時間をお過ごしください。v-22
気温の割に多湿で・・・
過ごし難い暑さですi-183
でも後少しの辛抱と
指折り数えて秋の訪れを待つことに致しますi-194

どうぞ素敵時間を~~~v-22v-352

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/08/02 05:21 - edit

おはようございます。

「いのち」という名のお菓子。。。
命名理由が気になるところです。
ウォーカーズもよいですね。
ヨーロッパのお菓子って、素朴にもほどがありますが、
そこがまた良いです。

サンダル、ご購入ですか?

こちらは雨が降ったりやんだりです。
おかげで、気温は少し下がっているかも。。。

今日も元気に参りましょう♪

anyamo #- | URL | 2013/08/02 08:13 - edit

あにゃもさん

お早うございますi-185

> 「いのち」という名のお菓子。。。
> 命名理由が気になるところです。
朧気ながら・・・ドラマとの関連i-198と・・・
調べてみました(^_-)
国営放送・大河ドラマで
青森を舞台にしたりんご農家の放送回があったらしく
多分そのドラマからの命名だと思われますi-229
大河・朝ドラ全く見ておりませんが
話題の中の記憶に引っかかっておりました(笑)

> ウォーカーズもよいですね。
> ヨーロッパのお菓子って、素朴にもほどがありますが、
> そこがまた良いです。
ウオ-カ-ズのチェックパッケ-ジが好きですi-194

> サンダル、ご購入ですか?
言いえ・・・
履けませんi-241

> こちらは雨が降ったりやんだりです。
> おかげで、気温は少し下がっているかも。。。
はっきりしない天候続きますね・・・

> 今日も元気に参りましょう♪
週末の足音近づいておりますi-80
お元気で頑張って下さいv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/08/02 08:59 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/516-cecebfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △