ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ランチ♪ カレ-風味すずき ☆★ 

降り出しそうな空
少し降って 気温下がったら・・・
虫達・合唱隊も声高らかなステ-ジに

今日まで夏休みの夫誘い
ランチへ・・・
旧・高崎渋川線 群馬町「カレ-風味・すずき」
「欧風カレ-のお店」です
以前にもアップ致しましたが
とにかく店内が広~い
広い店内
ダンス会場にもなりそうな空間です。
店内 2
時間少しずらしてのお訪ね・・・
私達と入れ替わりとてもひっそり ゆったり
セットの「サラダ&ス-プ」
セットサラダ&ジャガイモのス-プ
ス-プは大好きジャガイモでした 
私は「海老と帆立のカレ-」(1207円)
海老と帆立のカレ-
マイルドカレ- 焼いてある海老が香ばしく美味(*^_^*)
(ライスは半分夫のプレ-トへ(^_-))
コ-ヒ-はセットドリンクから
デザ-トは+157円でのオ-ダ-
デザ-ト&コ-ヒ-
マンゴ-シャ-ベット&プリン
なかなか美味しく頂きました

限定ワンコインカレ-などもあり
男性のお客さまも多い様です

午前中 友人からの頂き物
マンゴ-フル-ツパイ
「マンゴ-フル-ツパイ」
とっても美味しそうですが・・・
二人消費 少し厳しい
ましてや 今 全く入る余地ありません

何時もお訪ね 本当にありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
下記・文字
「にほんブログ村ハ-ブティ-・紅茶」を
クリックして頂けたら 嬉しいデス
サイズ変更ウィザード-1
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2013/08/20 Tue. 14:10 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

こんにちは。

欧風カレー、大好きです。
金沢に食べられるところあったかな??

今日は、お腹が空かず、お昼食べていません。
写真を見て、お腹が鳴りました。
マンゴーフルーツパイ~♪

雨が降ったりやんだりしています。
降りもさほどではなく、良い雨です。

anyamo #- | URL | 2013/08/20 14:26 - edit

anyamoさん

今日は~i-185
体調如何ですかi-198

> 欧風カレー、大好きです。
> 金沢に食べられるところあったかな??
欧風カレ-
お好きなのですか(*^_^*)
こちら 種類も多くて美味しいですヨi-194

> 今日は、お腹が空かず、お昼食べていません。
> 写真を見て、お腹が鳴りました。
> マンゴーフルーツパイ~♪
えっi-198
お昼抜きですか^^;
この気候です・・・
身体に良く無いと思いますが・・・i-229
パイ
お分けできたら良いのに・・・

> 雨が降ったりやんだりしています。
> 降りもさほどではなく、良い雨です。
少しでも涼しくなると良いですねi-80
体調お気をつけてe-1
お元気願っておりま~すv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/08/20 14:40 - edit

オードリーさんこんにちは

そちらは まだまだ暑そうですね。

こちらは 明け方大雨が降りました。

朝晩は 大分涼しくなりました。 涼しくなったら蚊が大発生したので

今日から 電気の蚊取りをセットします。

御主人とのランチ 私もいつも昭和にラーメンの麺や ご飯をプレゼ

ントします。(笑)

代わりに自分の嫌いな物のプレゼント返しされてしまうこともありますが

男の人はカレー好きな人多いような気がします。

ホールのケーキや パイは2人には少し多いですね。(笑)

家も普段2人なので 食べきれないから 主人の職場や 私の職場の人

に おすそ分けしています。

好みもあるので 誰にも貰って貰えないものは 悪いと思いつつ 最後は

処分になってしまいます。

何でも冷凍すると 冷凍庫がいっぱいになるので仕方無いです。

御主人の最後の夏休み 楽しめましたでしょうか。

ラブママ #- | URL | 2013/08/20 15:12 - edit

ラブママさん

今日は~i-185

> そちらは まだまだ暑そうですね。
> こちらは 明け方大雨が降りました。
もう暑さは十二分i-199
秋よ来~いi-80の心で
涼しさ待ち続けております^^;

> 朝晩は 大分涼しくなりました。 涼しくなったら蚊が大発生したので
> 今日から 電気の蚊取りをセットします。
暑さで
蚊の発生も押さえられていたのですねi-229

これからが蚊の季節ですか^^;

> 御主人とのランチ 私もいつも昭和にラーメンの麺や ご飯をプレゼ
> ントします。(笑)
残すのも・・・と思うとつい・・・(苦笑)

> 代わりに自分の嫌いな物のプレゼント返しされてしまうこともありますが
私はお返しは全くありません(^_-)

> 男の人はカレー好きな人多いような気がします。
日本人全般
カレ- 好きかも知れません(*^_^*)

> ホールのケーキや パイは2人には少し多いですね。(笑)
> 家も普段2人なので 食べきれないから 主人の職場や 私の職場の人
> に おすそ分けしています。
二人には
絶対多いですネi-237
どうしたら良いか・・・
思案中デスi-185

> 好みもあるので 誰にも貰って貰えないものは 悪いと思いつつ 最後は
> 処分になってしまいます。
> 何でも冷凍すると 冷凍庫がいっぱいになるので仕方無いです。
出来れば処分はしたくないとは思いますが
冷凍庫にも限界がありますし・・・ね・・・

> 御主人の最後の夏休み 楽しめましたでしょうか。
通常ですとちょことお出掛けするのですが
今年は暑すぎてi-238
もう少し涼しくなったら と言うことにしました・・・

体調如何でしょうかi-198
ご自愛下さいねv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/08/20 16:41 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/537-ec09def3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △