ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 明日に備えて・・・ あちこち・・・ ☆★ 

九月もそろそろ折り返し迎えます
週末 土曜日・・・

今日も朝から蒸し暑くて
榛名山も雲の中^^;

明日の義母の誕生会の準備
何だか気忙しいのです

朝一は
夫の車 定期点検で「群馬トヨタ・高前(営」持ち込み・・・
今日から 新型「SAI」「プリウス」の展示
そのせいか
SAI & プリウス
フロア何時もより多いお客様で ざわつき忙しい雰囲気
何時も感じるのですが 日本車って
どしてこうも短期間でデザイン変更するのでしょう

国民性に照らしての事なのか・・・

群馬トヨタ 何時ものお も て な しは(*^_^*)
群馬トヨタ 営業所のおもてなし
私は ホットコ-ヒ-を頂きました。

帰路 
明日義母への
お願いしてありました和菓子詰め合わせを受領 菓心「たつや」さんへ
義母への和菓子
日持ちする 栗善哉・秋の和三盆も入れて頂き
言葉を添えて・・・
一言の 言葉も添えました
それから
「お誕生日新聞」コピ-
お誕生日新聞
「生まれた日」& 「義母二十歳の日」の新聞コ-ピ-のファイルです(*^_^*)
プレゼントをあまり喜ばない義母なので・・・
気持ちが伝わればOKなのデス(^_-)

お昼は
むさしのうどん「久兵衛」で・・・
久兵衛・きのこ汁天麩羅うどん
「きのこ汁・天麩羅うどん」
これで並盛り^^;
1/2は夫へバトンタッチです
何となく落ち着きない今までの時間・・・
夕方は 再度車受領のために トヨタへと出掛けます

時にはこんな日常を過ごす事も・・・あり・・・

再度出掛ける前に
ちょこっとティ-タイムをと
思っております・・・・・・

何時もお訪ね 本当にありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
下記・文字
「にほんブログ村ハ-ブティ-・紅茶」を
クリックして頂けたら 嬉しいデス
サイズ変更ウィザード-1
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2013/09/14 Sat. 13:20 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

こんばんは ♪♪
お義母様の誕生日おめでとうございます! オードリーさんの心遣い♪♪♪
誕生日、二十歳の新聞記事、喜ばれると思います! そこまで発想〜
感心しきりです。
楽しい食事会が想像出来ます♪♪
いい日を!


里山のハナ #- | URL | 2013/09/14 19:46 - edit

こんばんは

仙台から 戻りました。 大家さんのご好意で 掃除終了後

不動産屋さんに来てもらい 約束の時間より 早く帰れました。

オードリーさんも明日は お誕生会ですね。

お疲れ様です。

今日はトヨタにお出かけ。奇遇です。

夕方レンタカー返却の代行をしてくれるというので トヨタに行って

きました。

お昼のうどん美味しそうです。

朝は高速のおにぎり 昼は次男のアパートの近くのスーパーの

御弁当。 家では 残り物で夕食 味気ない1日でした。

明日は 食べ歩きと買い物をして 明後日から 次男の部屋の

お片づけです。

私は仕事なので 男2人でやってもらいます。

旦那は23まで休みです。

明日頑張ってくださいね。 

ラブママ #- | URL | 2013/09/14 20:15 - edit

幸せなお義母様ですね^^
その幸せと 玲生さんの心配りを喜んで下さいますようにv-238

日本車はどんどんデザインを変更するから すぐに古くなってしまうといって、
ずっとワーゲンの知人がいますよ。

台風が近づいています。
明日のお天気、気になりますね。

曲まめ子 #- | URL | 2013/09/14 20:52 - edit

里山のハナさん

お早うございますi-185
お元気でしょうかi-198

> お義母様の誕生日おめでとうございます! オードリーさんの心遣い♪♪♪
> 誕生日、二十歳の新聞記事、喜ばれると思います! そこまで発想〜
> 感心しきりです。
いろいろ考えたのですが・・・
(もしも
私の母にe-144 でしたら
お花でOKi-199・・・(^_-))
「お誕生日新聞」発見e-119
邪魔にならないし
他の人との会話の中「話の種」になるかナ・・・と(*^_^*)

> 楽しい食事会が想像出来ます♪♪
> いい日を!
ありがとうございますi-80
早めに出掛けマスi-185

ハナさんも
良い一日を~~~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/09/15 05:25 - edit

ラブママさん

お早うございますi-185

> 仙台から 戻りました。 大家さんのご好意で 掃除終了後
> 不動産屋さんに来てもらい 約束の時間より 早く帰れました。
お疲れさまでしたi-80

> オードリーさんも明日は お誕生会ですね。
> お疲れ様です。
終了まで・・・
気がかりで
何だか落ち着きません^^;

> 今日はトヨタにお出かけ。奇遇です。
> 夕方レンタカー返却の代行をしてくれるというので トヨタに行って
> きました。
トヨタ訪問
一緒でしたか(*^_^*)

> お昼のうどん美味しそうです。
蒸し暑さの中
おうどん美味しかったデスi-194

> 朝は高速のおにぎり 昼は次男のアパートの近くのスーパーの
> 御弁当。 家では 残り物で夕食 味気ない1日でした。
お引っ越し当日ですから
仕方ないですヨネi-229

> 明日は 食べ歩きと買い物をして 明後日から 次男の部屋の
> お片づけです。
美味しい食べ歩き 願っておりますネi-80

> 私は仕事なので 男2人でやってもらいます。
> 旦那は23まで休みです。
えっi-198
ラブママさん出勤ですかi-183
昭和さん
23日までは 長いお休みですね・・・
頑張って頂きましょう(^_-)

> 明日頑張ってくださいね。 
はいi-194
早めに出掛けますi-197
ブログへのコメント
後程ゆっくり書き込みさせて頂きますので・・・

ラブママさんも
良い一日を~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/09/15 05:35 - edit

Re: タイトルなし

曲 まめ子さん

お早うございますi-185

> 幸せなお義母様ですね^^
> その幸せと 玲生さんの心配りを喜んで下さいますようにv-238
ありがとうございますi-80
義母がず~っと「行きたかったi-197」と言う
お食事処
きっとそれだけでポイントi-184・・・(*^_^*)

> 日本車はどんどんデザインを変更するから すぐに古くなってしまうといって、
> ずっとワーゲンの知人がいますよ。
即 デザイン変更
「購入意欲誘う」のでしょう^^;
新しい事に心向けたがる ?
国民性もあるi-198

プリウスも
「タイヤホイ-ル」&前面バンパ-付近が
少し変わっておりました。

> 台風が近づいています。
> 明日のお天気、気になりますね。

音たててe-95
きっと一日こんな空模様でしょう^^;
行って来ま~すi-185

まめ子さんさんも
良い一日を~~v-22v-353

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/09/15 05:49 - edit

こんにちは。

台風上陸の被害はないですか?
長野新幹線も止まり、熊谷辺りではかなりの被害のニュースを見ました。
ご無事でありますように。

金沢は強い雨ではなく、もう上がりました。

大阪兵庫茅ヶ崎の家族も無事とのことです。


昨日から疲労が抜けないので、今日はおとなしくしています。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2013/09/16 12:41 - edit

あにゃもさん

今日は~i-185

> 台風上陸の被害はないですか?
> 長野新幹線も止まり、熊谷辺りではかなりの被害のニュースを見ました。
> ご無事でありますように。
県内に
竜巻被害も出たようですが
お陰様で 周辺には全く被害なく・・・
あっi-198
モップ君
お散歩パスi-199大被害かナ・・・(笑)

> 金沢は強い雨ではなく、もう上がりました。
> 大阪兵庫茅ヶ崎の家族も無事とのことです。
皆さん
ご無事 何よりでした(*^_^*)

京都 桂川渡月橋
今までに目にした事ない TV画像^^;
復旧
時間掛かるのでは

> 昨日から疲労が抜けないので、今日はおとなしくしています。
何やら
沢山食べたらしきご様子(^_-)

お江戸のお疲れもきっと・・・
ゆったり時間も必要でしょうi-185

良い時間を願っておりますv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/09/16 16:09 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/561-07e51aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △