ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 久々・のんびりティ-タイム♪ & 季節いろいろ☆ ☆★ 

台風一過
空に雲を探せない程 天晴れな青空
ですが
各地の被災を思うと本当に心痛みます・・・

少しも早い復旧を願っております

朝一 フットマッサ-ジで楽歩堂さんへ
今日も
思い巡らせたあれこれをスル-
帰宅です。
久々 ティ-タイムは
ティ-タイム
マカダミアナッツのパウンドケ-キ
季節の和三盆も添えて
マカデミアナッツ・ヌワラエリア
茶葉は ニルギリを淹れました

昨日届きました 新しい茶葉開封は
もっとゆったり時間の中で・・・と思います(*^_^*)

「楽歩堂」さんスタッフさんへ
久々 ドリップパックコ-ヒ-を
忙しく「大和屋さん」に寄り道
大和屋さんハロウィン・お月見
入口左手は 早「ハロウィン」ディスプレイ
大和屋さんの季節
朝から 先取り季節に出会えて 何だか得した気持ち(*^_^*)

そう言えば
憎い心遣い担当者の居る「トヨタさん」でも
トヨタでみつけたハロウィン
ウィンドウ・ハロウィン
ハロウィン
ハロウィン 日本でも
少しずつ浸透している様ですね。

おまけ
2 サンキャッチャ-
今朝・・・部屋の中に
サンキャッチャ-の 虹 見っけ
虹 見っけ
それもリビング一番奥の隅に・・・
季節は
長月 17日・・・秋なのですネ

何時もお訪ね 本当にありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
下記・文字
「にほんブログ村ハ-ブティ-・紅茶」を
クリックして頂けたら 嬉しいデス
サイズ変更ウィザード-1
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2013/09/17 Tue. 14:27 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

オードリーさんこんにちは

皆さんハロウィンの飾り付けなど初めていますね。

お菓子にも ハロウィンバージョンもありますよ。

普段のお菓子たちが ハロウィンのパッケージに変わります。

フットマッサージの後は 眠くなりますよね。

帰って来て正解です。 ピンポ~ン

ご自宅のティータイムの方が 美味しく淹れれるオードリーさん

サンキャッチャーも 午後の癒しを増してくれますね。

台風が去って 綺麗な青空です。

被害に合った地区の皆様の復興を願いましょうね。

ラブママ #- | URL | 2013/09/17 14:38 - edit

ラブママさん

今日は~i-185

> 皆さんハロウィンの飾り付けなど初めていますね。
少しずつですが
ハロウィンも浸透して来ておりますよネ(*^_^*)

> お菓子にも ハロウィンバージョンもありますよ。
> 普段のお菓子たちが ハロウィンのパッケージに変わります。
ハロウィンパッケ-ジ
可愛いでしょうねi-194


> フットマッサージの後は 眠くなりますよね。
> 帰って来て正解です。 ピンポ~ン
出掛ける時には
帰路
あそこに寄って・・・と
あれこれ考えて出掛けますが

もう 即 即帰宅(^_-)
正解i-199ですよネ

> ご自宅のティータイムの方が 美味しく淹れれるオードリーさん
紅茶メニュ-自体少ない現状ですから(T_T)
茶葉が新しいだけでも
「美味しさ」はi-184

> サンキャッチャーも 午後の癒しを増してくれますね。
太陽の位置i-195
季節が進んだ証です・・・(*^_^*)

> 台風が去って 綺麗な青空です。
> 被害に合った地区の皆様の復興を願いましょうね。
本当に・・・
早い復興を願うばかりですi-80

ラブママさんの
お元気も願っておりま~すv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/09/17 16:17 - edit

こんにちは。

ハロウィン、定着しつつあるようですね。
近くの酒屋にはハロウィンのパンプキン。
近くの高校ではハロウィンパーティ。

どちらも、起源をご存じなのかは??ですが、、、

それはさておき、
ハロウィンの飾り、おしゃれですね~
そういうのも定着する原因なのかな?

今しばらく、本とエクセルとで仕事します~

anyamo #- | URL | 2013/09/17 16:46 - edit

anyamoさん

気温の割にサラリとした空気・・・
過ごしやすい一日でした(*^_^*)

> ハロウィン、定着しつつあるようですね。
> 近くの酒屋にはハロウィンのパンプキン。
> 近くの高校ではハロウィンパーティ。
年々
広まりつつある事を実感致しますi-194

> どちらも、起源をご存じなのかは??ですが、、、
ケルト人の伝統民族行事と
キリスト教・万聖節が結びついたとも
言われておりますが・・・
現代のハロウィンはアメリカの大衆文化としてが色濃い様ですね・・・
でも
楽しい事は歓迎ですよネi-189

> それはさておき、
> ハロウィンの飾り、おしゃれですね~
> そういうのも定着する原因なのかな?
お洒落ハロウィンはトヨタi-198
多分
クラフトア-トでは・・・??と

> 今しばらく、本とエクセルとで仕事します~
体調は戻りつつありますか?

泳ぎ 良い加減で~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/09/17 17:27 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/564-af8a06f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △