ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 陽ざしに感じる季節☆ & 早朝ティ-タイムは♪ ☆★ 

ほんの少し前の
朝から それはそれは強烈の陽ざし・・・
今は思い出す事も 朧
朝の陽ざし
優しく柔らかな今朝の陽ざし
部屋の中へ入り込む光りも驚くほど変わって来ております・・・
2 シベリア 朝陽ざし
リビング奥に置く「シベリア」に
今日は 光りのプレゼントが届いておりました。
ふっと気づけば
九月も もう終わりに近づいております

早朝ティ-タイムは
早朝ティ-タイム
イチゴタルト
温かい紅茶がほっとする朝・・・
イチゴタルト&ニルギリ
茶葉はニルギリを淹れました

おまけ二つ
パンダパキラ
観葉植物・パキラ&パンダの鉢
頂いてから一ヶ月 元気に新芽が吹いております
観葉植物だって 極度の暑さは苦手な筈
きっと今の時季 居心地良いよネ
ケ-キスタンド
一度も使用したことのない
折りたたみ式の「ケ-キスタンド」
もしも・・・私が「紅茶教室」を開いたら

迎えいれたもの^^;
一人ティ-タイムには少し大きいのです・・・
使ってあげない事も 何故か気の毒
行く末を考えてあげなければ・・・と思うこの頃です

何時もお訪ね 本当にありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
下記・文字
「にほんブログ村ハ-ブティ-・紅茶」を
クリックして頂けたら 嬉しいデス
サイズ変更ウィザード-1
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2013/09/28 Sat. 09:26 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

オードリーさん今晩は。

パソコンの調子が悪く 夕方から ようやく使っています。

オードリーさん 紅茶教室開かないのですか?

開いたら絶対生徒さんたくさん集まりますよ。

パンダ 懐かしい。

昔 パンダのぬいぐるみと寝てました(笑)

ラブママ #- | URL | 2013/09/28 19:54 - edit

ラブママさん

お早うございますi-185

> パソコンの調子が悪く 夕方から ようやく使っています。
PC
突然のご機嫌斜めi-199
なかなか対応難しくて^^;
言葉で通じない大変さ
感じますよネi-239

> オードリーさん 紅茶教室開かないのですか?
> 開いたら絶対生徒さんたくさん集まりますよ。
自分が学んでいた時
茶葉以外のあれこれも
今まで
見たこともない紅茶の世界に存在するモノ

もし 開いたら・・・
是非 見せてあげたいi-197の一心で
迎えいれたものの多い事^^;
でも
お教室は開かないと思います。

> パンダ 懐かしい。
> 昔 パンダのぬいぐるみと寝てました(笑)
私は大きなモンチッチが好きで
今も残っておりますヨi-194

今日もお元気でお過ごし下さいねv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/09/29 06:15 - edit

オードリーさん、ちょっと、ご無沙汰してしまいました~

爽やかな季節になって、ほっとしましたねv-290
お写真の中の光りが、とてもきれい。。。
柔らかな優しい光り。
素敵な朝に、素敵なティータイムe-266
ピンクの薔薇の素敵なティーカップトリオですね。
ナプキンも、ピンクの薔薇でコーディネートされていて。。。
いちごのタルトも美味しそう。

オードリーさんの紅茶教室、開かれないのは残念です。
でも、オードリーさんの素敵なティータイムを拝見するだけでも、
私には、刺激になっています。
お教室開設のために集められた品々、いつか、少しずつ、
見させてください。素敵なものを見て、わが目を養いたいです(笑)

今日も、ありがとうございました。
爽やかな秋の一日を、存分にお過ごしくださいe-343

whiteviola #- | URL | 2013/09/29 08:43 - edit

whiteviolaさん

いらっしゃいませi-185

> オードリーさん、ちょっと、ご無沙汰してしまいました~
こちらこそ
ご無沙汰 申し訳ありません^^;

> 爽やかな季節になって、ほっとしましたねv-290
> お写真の中の光りが、とてもきれい。。。
> 柔らかな優しい光り。
本当に過ごしやすい時季i-189
ほっi-199
し過ぎているカモi-229

> 素敵な朝に、素敵なティータイムe-266
> ピンクの薔薇の素敵なティーカップトリオですね。
> ナプキンも、ピンクの薔薇でコーディネートされていて。。。
可愛い色合い
苦手なのですが
時々使いたくなる日があります・・・
ナプキンも
欲しいナと思いながら
ずっと迎えいれなくそろそろ・・・と
思わせるのは 季節のせいもありますよネi-189

> いちごのタルトも美味しそう。
友人のケ-キショップのタルト
甘さ控えめなのです(*^_^*)

> オードリーさんの紅茶教室、開かれないのは残念です。
> でも、オードリーさんの素敵なティータイムを拝見するだけでも、
> 私には、刺激になっています。
そう仰って頂くととても嬉しいですi-80

> お教室開設のために集められた品々、いつか、少しずつ、
> 見させてください。素敵なものを見て、わが目を養いたいです(笑)
先日のイパ-ンもそうですが
知らないi-197
知りたいi-199で・・・^^;
再び
少しずつご紹介させて頂きますね(*^_^*)

> 今日も、ありがとうございました。
> 爽やかな秋の一日を、存分にお過ごしくださいe-343
後程お伺いさせて頂きますので・・・

whiteviolaさんも
たくさん素敵時間を~~~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/09/29 11:18 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/575-b60cc3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △