ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 久しぶり♪ 公園亭・ロシア料理  ☆★ 

今朝も 雨のスタ-トでした
雨は10時頃上がりましたが
今も暗い雲に覆われております^^;
榛名山
「榛名山」もここ数日姿を見せておりません・・・

昨日のランチは
急遽「公園亭」へ
高崎公園亭
ご主人共に 人手も得て大きなフロアで営業も
ご主人お亡くなりの後しばらくクロ-ズ
「おばあちゃんのキッチン」と称してテ-ブル二つ
テ-ブル二つのフロア
奥様お一人で復活
ですから・・・
ブログご紹介は辞退 との事なのですが ご免なさいで(^_-)
前菜から
前菜
新鮮野菜
ドレッシングも控え目な酸味が好みです
東欧料理・惣菜パン「ピロシキ」
ピロシキ
定番・「ボルシチ」
ウクライナ語・ボ-ルシチュ「紅汁の意」を持つ
ビ-ツ(赤カブ)と
ごろごろ野菜・牛肉を煮込んだサッパリ感あるス-プです
ボルシチ
身体の中からポッカポカ
そして
「つぼ焼きキノコ」
壺焼ききのこ
こちらもキノコの入ったホワイトス-プ
パン生地で蓋をしオ-ブンで焼き上げる熱々
2 壺焼きキノコ
フ~ウフ~ウしながら 汗 汗・・・
「ペリメニ」
「耳パン」を意味する 小さな一口餃子の様な味わい・・・
ペリメニ
ス-プには酸味が効いており
雰囲気は「水餃子」・・・
そして
デザ-ト・「コ-ヒ-ゼリ-&アイスクリ-ム」
デザ-ト
「紅茶」
ハ-ブティ-
紅茶と一緒に囓る為の
三種類のお砂糖がテ-ブルに供されておりました・・・

久しぶりの「公園亭「お訪ねでしたが
次回は ゆったり時間とってのランチ希望
ランチはゆったり 友人と
これ 結構重要です(^_-)

何時もお訪ね 本当にありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
下記・文字
「にほんブログ村ハ-ブティ-・紅茶」を
クリックして頂けたら 嬉しいデス
サイズ変更ウィザード-1
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2013/10/11 Fri. 13:12 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

こんばんは

なんだか今日は しっちゃかめっちゃか

お昼オードリーさんにコメントしたつもりが

見ると 無いし...

自分のブログは 下書きのまま夜まで 気付かず。

ランチ オードリーさんにしては 量が多いような...

こんな 素敵なお店 もっと お客様を受け入れれば と

でも そういう 意味でお店やってないですね。

ラブママ #- | URL | 2013/10/11 20:45 - edit

ラブママさん

お早うございますi-185

> なんだか今日は しっちゃかめっちゃか
> お昼オードリーさんにコメントしたつもりが
> 見ると 無いし...
お疲れでしょうか・・・^^;

> 自分のブログは 下書きのまま夜まで 気付かず。
コメンチはともかく

何時も早めのブログアップなくて
何か出来事i-199
心配しておりましたi-80

> ランチ オードリーさんにしては 量が多いような...
でも
野菜が主
ボリュ-ムありましたが 
夕食はi-195i-195i-195(*^_^*)

> こんな 素敵なお店 もっと お客様を受け入れれば と
> でも そういう 意味でお店やってないですね。
年配・お一人で全て・・・
テ-ブル二つでも 二組来店でも
時間ずらせて・・・
ゆっくり 長く頑張って欲しいお店ですi-189

今日からお休みですねi-185
お一人ゆったり時間も ネ(^_-)

良い休日を~~~v-22i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/10/12 06:50 - edit

おはようございます。

昨日に引き続き、今朝も雨、、、
自動車出勤です。

昨日はPC大騒動があり、大変な午後でした。
しかも、作成した書類が消えました。
何とか復旧。

ロシア料理良いですね~
15年前に新宿のお店に行ったきりです(多分)。
壺焼き、美味しいですよね。

さて、今日は、チョットサボりながら、仕事です。

オードリーさんは楽しい3連休をお過ごしください。

#- | URL | 2013/10/12 08:03 - edit

あにゃもさん

お早うございますi-185

> 昨日に引き続き、今朝も雨、、、
> 自動車出勤です。
こちら
真っ青秋空i-189
お出掛け日和ですよ(*^_^*)
出勤 ご苦労様ですi-80

> 昨日はPC大騒動があり、大変な午後でした。
> しかも、作成した書類が消えました。
> 何とか復旧。
PC騒動は
ある日突然にi-238
遭遇したくない騒動です・・・
復旧良かったですが もしや
書類は消えたままi-198
お疲れさまでしたi-229

> ロシア料理良いですね~
> 15年前に新宿のお店に行ったきりです(多分)。
> 壺焼き、美味しいですよね。
寒々の日に頂いたら
きっと数倍美味しいと感じるでしょう(^_-)

> さて、今日は、チョットサボりながら、仕事です。
雨で良かったです(^_-)

> オードリーさんは楽しい3連休をお過ごしください。
三連休・・・も
今のところ予定 未定(笑)
あにゃもさんも
どうぞ良い二連休? を~~~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/10/12 10:14 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/588-0a30772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △