ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 思いがけず 青空♪ & サンドイッチ・ティ-タイム★ ☆★ 

連休最終日
雨 と思いこんでおりましたが・・・
思いがけず 青空が覗きました
思いがけず青空
青空 陽ざし・・・それだけで
何だか嬉しいですよね

今日は「楽歩堂・フットマッサ-ジ」の日
朝一「大和屋さん」に寄りました。
大和屋さん入口の紅葉
入口脇の紅葉・・・
通りの「花水木」も綺麗に色づいておりました
時間が少しあり
一羽になった雀
サ-ビスコ-ヒ-を頂きました・・・が
雀さんが一羽になっておりました
好評でお店の雀さんは完売
こちらの「おもてなし用」で使用の雀さんも一羽残して
旅立っってしまったのだそう
(一組 欲しかったのに・・・^^;)
コ-ヒ-は「秋ブレンド」でした

フットマッサ-ジ終了後は
朝一あれこれ思った予定はほとんどの場合キャンセルになります
血行が良くなり 眠気
あまりの気怠さ・・・
今日もやはり・・・でした・・・

帰宅
ティ-タイム
あり合わせの 「サンドイッチ・ティ-タイム」
サンドイッチ & アッサム
ハム&チ-ズ・・・
茶葉はアッサムを淹れました

おまけ
環状線交差点の気温
環状線・ドライブスル-質屋さんの今日の気温表示
真夏の頃は 38 39℃は当たり前の日々が
今は 信じられない・・・気温
これからは
日々数字も
もうすぐ「立冬」です・・・ネ 

何時もお訪ね 本当にありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
下記・文字
「にほんブログ村ハ-ブティ-・紅茶」を
クリックして頂けたら 嬉しいデス
サイズ変更ウィザード-1
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2013/11/04 Mon. 13:06 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

今晩は昨日の へんなコメントの犯人私です。(笑)

昨日4~5人にコメントしたんですが 最初に i が入ってて

たぶん田舎のオードリーさんの i だったかも…(笑)

フットマッサージ 即帰宅がいいと思います。

あ~ オードリーさんのサンドイッチ 絶対食べたい。

ラブママ #- | URL | 2013/11/04 19:33 - edit

ドライブスルーの質屋さん・・・最近はそんなのがあるのですね。

昔みたいに暗いイメージはなくなっちゃったのかな。

本当に美味しそうなサンドイッチ♪

私もそのうち頑張って作ります~。

プー次郎の母 #- | URL | 2013/11/05 00:12 - edit

おはようございます。

昨夜は雨降ったようですが、今は晴れている金沢です。
昨日は、茅ヶ崎地方は天候不順のようでしたが、
名古屋辺りは晴れていました。

気温、下がりましたね。
今日はシャツに薄手のウィンドブレーカーで出勤しましたが、
自転車なので寒いくらいでした。
手袋もそろそろ必要です。

さてさて、今週もがんばりますよ。。。
あ、週末、急遽出張が入りました。
ううう。

anyamo #- | URL | 2013/11/05 07:37 - edit

ラブママさん

お早うございますi-185

> 今晩は昨日の へんなコメントの犯人私です。(笑)
犯人 直ぐに判明e-119

> 昨日4~5人にコメントしたんですが 最初に i が入ってて
> たぶん田舎のオードリーさんの i だったかも…(笑)
(*^_^*)
朝 途中で止めた事が原因かナi-198

> フットマッサージ 即帰宅がいいと思います。
今回も
疲れドッとi-199吹き出し
昨日は不調でした^^;

> あ~ オードリーさんのサンドイッチ 絶対食べたい。
お近くでしたら
「駄菓子屋」さんへ差し入れ出来ますのに・・・
でも
美味しいかはe-3 デス(^_-)

連休明け・・・心穏やかに
今日もお元気で
頑張って下さいねv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/11/05 08:21 - edit

プ-次郎の母さん

お早うございますi-185

> ドライブスルーの質屋さん・・・最近はそんなのがあるのですね。
> 昔みたいに暗いイメージはなくなっちゃったのかな。
交通の便悪く
群馬はe-125「自動車社会」で
一人一台の家庭も多々^^;
クリ-ニングのドライブスル-とか
こちらの質屋さんも 時々TVで紹介されております(*^_^*)

> 本当に美味しそうなサンドイッチ♪
> 私もそのうち頑張って作ります~。
声が出せるようになったとかi-189
でも
くれぐれもお大事にi-80
頑張る事は元気でしたら何時でもOKi-199(^_-)

早くお元気回復を願っておりま~~~すv-22i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/11/05 08:26 - edit

anyamoさん

お早うございますi-185

> 昨夜は雨降ったようですが、今は晴れている金沢です。
> 昨日は、茅ヶ崎地方は天候不順のようでしたが、
> 名古屋辺りは晴れていました。
いよいよ 冬気候・・・i-198

連休は本当に充実時間i-189
良かったですね(*^_^*)

> 気温、下がりましたね。
> 今日はシャツに薄手のウィンドブレーカーで出勤しましたが、
> 自転車なので寒いくらいでした。
> 手袋もそろそろ必要です。
気温変化
お気をつけて下さいねi-185
北海道はi-4マ-クも・・・

> さてさて、今週もがんばりますよ。。。
> あ、週末、急遽出張が入りました。
> ううう。
連休明け
お元気で頑張って下さいi-199・・・
でも・・・
又々 出張^^;

ご多忙時期に突入でしょうかi-198
体調管理充分にi-199
乗り切って下さいます様に・・・

今日も良い一日を~v-22i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/11/05 08:37 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/612-e0e50686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △