ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ マシュマロミルクティ-♪ & 早朝ティ-タイム☆ ☆★ 

今日も 嬉しい陽ざし

日の出前の気温は大分下がっており
今朝はうっすら霜がおりました

昨日は久々 こだわりス-パ-「まるおかさん」へ
仙台発・新茶の紅茶アッサムを購入
そして見つけました
生マシュマロ
北海道・チ-ズ工房の「生マシュマロ」
そしてこれも久々・・・
マシュマロミルクティ-
「マシュマロミルクティ-」を淹れてみました

アッサムで淹れたミルクティ-に
マシュマロを浮かべるだけ
シュワシュワ溶けるマシュマロ
甘くて・・・
やはり・・・おチビさんが喜びそうなお味ですね(*^_^*)

早朝ティ-タイムは
ティ-タイム 紅芋ロ-ル
紅芋ロ-ル
「沖縄産紅芋使用・読谷村のお菓子のポルシェ」
紅芋ロ-ル
カット薄くし過ぎて・・・^^;
倒れそうを支えております・・・
紅芋ロ-ル & ダ-ジリンF F
茶葉はダ-ジリンF・Fを淹れました
やはり・・・
紅茶にお砂糖の甘さ 私には要らないナ・・・

おまけ
タイマ-
テ-ブル上での タイマ-は主に砂時計を使用しておりますが
長く継続中の朝の「マサラチャイ」を淹れる時に活躍の
デジタルタイマ-
メロディ-も二曲(ミッキ-マウスのマ-チ&アンパンマン)からセレクト可能
私は
ミッキ-マウスのマ-チを使っております

何時もお訪ね 本当にありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
下記・文字
「にほんブログ村ハ-ブティ-・紅茶」を
クリックして頂けたら 嬉しいデス
サイズ変更ウィザード-1
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2013/11/06 Wed. 10:40 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

こんにちは~

マシュマロミルクティー 可愛らしいですね。

少し前に 「焼きマシュマロ」が 流行ましたが 生マシュマロで

やったら もっと美味しいかな?

紅芋ロール 立派に立っています(笑)

「タニタ」さんのキッチンタイマーですか?

可愛いですね。

今日も可愛いもの 素敵な物見れて良かったです。

ラブママ #- | URL | 2013/11/06 12:42 - edit

オードリーさん、こんにちは~v-290
お天気に恵まれているようですね。。。良かった~e-343

マシュマロミルクティー、たまになら、その甘さもいいかもしれないですね。
でも、私も、オードリーさん同様、紅茶に甘さは必要ない派ですv-363紅茶も、コーヒーも、ブラック派です。

タイマーのメロディーが、ミッキーマウスとアンパンマンというのが、
あれあれ意外ですv-405 でも、楽しい気分e-291
ピアノのタイマーは、オードリーさんらしいように思えますけど。。。

今日のトリオセットも、ナプキンも素敵~v-10

whiteviola #- | URL | 2013/11/06 14:11 - edit

写真を見ていて、あれこれコメント思いついていたのですが、、、

タイマーの写真を見て、うちと同じだ!!
ミュージックも同じ~~

で・・・(笑)


生マシュマロって食べたことないかもしれません。
美味しそうです~
熱で溶けるマシュマロ。
近所のスーパーには売っていませんよね~

クリスマス>>妻にデジカメを買うか、別のを買うか迷い中。
凄い低スペックのカメラを使っているのですよ~

anyamo #- | URL | 2013/11/06 15:10 - edit

ラブママさん

今日は~i-185

> マシュマロミルクティー 可愛らしいですね。
シュワシュワi-194
ふんわりi-185
おチビさん向きデス(^_-)

> 少し前に 「焼きマシュマロ」が 流行ましたが 生マシュマロで
> やったら もっと美味しいかな?
焼きマシュマロ・・・
知りませんが
生の方がきっとシュワシュワi-197
溶けやすいのでは・・・(*^_^*)

> 紅芋ロール 立派に立っています(笑)
下部分をしっかり押さえて急いでe-94

> 「タニタ」さんのキッチンタイマーですか?
> 可愛いですね。
メロディタイマ-
なかなか無くて・・・
出会いはこのピアノ型のみでした・・・

> 今日も可愛いもの 素敵な物見れて良かったです。
今日も
お忙しいでしょう中
お出で頂きありがとうございましたi-80
良い午後の時間を~~~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/11/06 15:52 - edit

whiteviolaさん

既にe-261・・・(*^_^*)

> お天気に恵まれているようですね。。。良かった~e-343
朝は冷えましたが
お陰様で穏やか日和ですi-189

> マシュマロミルクティー、たまになら、その甘さもいいかもしれないですね。
> でも、私も、オードリーさん同様、紅茶に甘さは必要ない派ですv-363紅茶も、コーヒーも、ブラック派です。
マサラチャイには
少しお砂糖+致しますが
他は やはりお砂糖不要です
コ-ヒ-も
私もブラック派(^_-)

> タイマーのメロディーが、ミッキーマウスとアンパンマンというのが、
> あれあれ意外ですv-405 でも、楽しい気分e-291
> ピアノのタイマーは、オードリーさんらしいように思えますけど。。。
ピッピ-i-197のタイマ-音が何とも味気なく感じ
メロディ探しましたが
他に出会いなく・・・
朝は キッチンにミッキ-マウスのマ-チが鳴り渡ります(笑)

> 今日のトリオセットも、ナプキンも素敵~v-10
ありがとうございますi-194
フラワ-ショップにも出向きたいのですが
今日も出そびれてしまいました^^;

深紅の薔薇(夫 管理)は咲いておりますが・・・
ちょっと華やかすぎてi-229
プリザ-ブドAで間に合わせi-183

お元気願っておりま~すv-22



田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/11/06 16:04 - edit

anyamoさん

お仕事 順調ですかi-198

> 写真を見ていて、あれこれコメント思いついていたのですが、、、
> タイマーの写真を見て、うちと同じだ!!
> ミュージックも同じ~~
同じですか(*^_^*)
メロディタイマ-
探したのですが 出会い これしかなくて・・・

> で・・・(笑)
(笑)
奥様の好みでしょうか(^_-)
>
> 生マシュマロって食べたことないかもしれません。
> 美味しそうです~
> 熱で溶けるマシュマロ。
> 近所のスーパーには売っていませんよね~
「生」はお初です
まるおかさん故の取り扱い「生マシュマロ」でしょうかi-194

シュワ シュワ
2 3号君が喜ぶかも知れませんネi-194

> クリスマス>>妻にデジカメを買うか、別のを買うか迷い中。
> 凄い低スペックのカメラを使っているのですよ~
デジカメ
私も欲しいデスi-199
あにゃもさんは
奥様にちゃんとe-144
お偉いこと(*^_^*)

お元気で
お仕事頑張って下さいます様にv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/11/06 16:13 - edit

こんにちは♪

いつもご訪問下さり感謝しています。

優しいコメントにいつも元気を頂いております。
オードリーさん、ほんっとにありがとうございます。

いつも訪れる度に「おいしそう~」ってお腹がグーとなってしまいます。
あは。

木洩れ日の下、オードリーさんと肩並べてのティータイム
きっと素敵な気分になるんだろな。

あっ、私がケーキを焼くからオードリーさんのおいしいコーヒーお願いね。
いい香りするんだろうな。

かたん #- | URL | 2013/11/06 17:01 - edit

マシュマロミルクティー♪
柔らかい名前の響きだけでも あったまりそう(*^_^*)

おチビちゃんが来たら 今度、これ作ります^^
きっと喜ぶはずです。
連休に来たとき、
「ば~ばは 子どものことをすごく考えてくれているねぇ」と
1年生に誉めて貰いましたからね(笑)

11月2日は友人達と、松本と鹿教湯温泉に行きました。
玲生さんちに近いv-237と思ったよ。
焼津からは遠かった。

曲まめ子 #- | URL | 2013/11/06 22:23 - edit

わっ♪

かたんさ~んi-189

今晩は~i-185
>
> いつもご訪問下さり感謝しています。
いいえ・・・いいえ・・・
何も出来ず申し訳ない想い・・・i-199

> 優しいコメントにいつも元気を頂いております。
> オードリーさん、ほんっとにありがとうございます。
コメント頂けるなんて
ビックリi-194
大丈夫ですかi-80
こちらこそ
返ってたくさんの癒し 元気頂いており
本当に
本当にありがとうございますi-80

> いつも訪れる度に「おいしそう~」ってお腹がグーとなってしまいます。
> あは。
私も ですヨ(^_-)

> 木洩れ日の下、オードリーさんと肩並べてのティータイム
> きっと素敵な気分になるんだろな。
何時かそんな時間持てたら素敵ですねi-189

> あっ、私がケーキを焼くからオードリーさんのおいしいコーヒーお願いね。
> いい香りするんだろうな。
もちろんi-199
お任せ下さ~いi-194
特上の香り
お届け致しますからねe-267

たくさんのおしゃべりも愉しみです(*^_^*)

かたんさんの作るケ-キ
きっとふ~んわりi-194
優しいお味でしょうe-415

ティ-タイム きっとネv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/11/06 23:23 - edit

曲 まめ子さん

今晩は~i-185

> マシュマロミルクティー♪
> 柔らかい名前の響きだけでも あったまりそう(*^_^*)
ふんわりi-194
優しそうでしょ(*^_^*)

> おチビちゃんが来たら 今度、これ作ります^^
> きっと喜ぶはずです。
> 連休に来たとき、
> 「ば~ばは 子どものことをすごく考えてくれているねぇ」と
> 1年生に誉めて貰いましたからね(笑)
可笑しい~e-266
誉められたら 伸びるタイプでしょ(^_-)

> 11月2日は友人達と、松本と鹿教湯温泉に行きました。
> 玲生さんちに近いv-237と思ったよ。
> 焼津からは遠かった。
鹿教湯
閑かな湯治場・・・の雰囲気でしょi-189

三才山トンネル開通で
松本が近くなったのです・・・i-189

連休は 鹿教湯温泉でしたか(*^_^*)

今夜は何故か
夜更かし・・・ ・・・

お休みなさ~いv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/11/06 23:36 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/614-12f541cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △