ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 灯せないキャンドル(今年も・・・) ☆★ 

冷え込み強かった分
深い青空
窓ガラスから伝わる空気に冷たさはありますが
部屋の中は温々です

今年も登場させました・・・
2 灯せないキャンドルi
灯せないキャンドル
もう大分以前の今の季節
フラワ-資材のお店で出会い プレゼントであちこちに
でも
次の季節にはもう会う事なく・・・ 多分これからも・・・
それに 火を灯した後の状態想像すると
毎年灯すことなく  今年も・・・(^_-)
灯せないキャンドル
玄関コンソ-ルの上にも置いてみました

突然の寒さ訪れも
コンテナのお花達は元気です
アリッサム
特に 「アリッサム」
植え込み時よりお花が混んで来ており
可愛いお花なのにこの強さが大好きです
部屋の中
ストレプトカ-パス のコピー
ストレプトカ-パスもまだ元気
今年は
何時まで楽しませて頂けるのでしょう・・・

おまけ
和 Xmas
ゼリ-の和・Xmas
昨日 和心・たつやさんよりお持ち帰り致しました(*^_^*)
そして
3Dライト 天使
3Dの天使・ライト
回りながら光りの色が変わります・・・
少し前に流行ったXmasグッズです
今日は 午後「ちらし」お願いに

何時もお訪ね 本当にありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
下記・文字
「にほんブログ村ハ-ブティ-・紅茶」を
クリックして頂けたら 嬉しいデス
サイズ変更ウィザード-1
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2013/11/20 Wed. 10:52 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

こんにちは。

そのキャンドルに火は点せないですね。
高校の時に買った、砂絵?の上にキャンドルを置いた土産物も
未だそのままのはず(実家にあります)。


今日はずっと雷雨です。
今ゴロピカやっています。
加賀地方で落雷があったとの友人情報もあります。

そちらは寒いながらも穏やかでしょうか?

そうそう、クリスマス用にシュトーレンをお願いしました。
食パンの完成度が一番高いと思えるお店で。。。
フランスパンの完成度が高い店にもお願いしそうです(笑)。

素敵な午後でありますように♪

anyamo #- | URL | 2013/11/20 13:17 - edit

anyamoさん

今日は~i-185

> そのキャンドルに火は点せないですね。
> 高校の時に買った、砂絵?の上にキャンドルを置いた土産物も
> 未だそのままのはず(実家にあります)。
灯せないまま
もう何年になることか^^;
多分 10年以上・・・
砂絵にキャンドルi-198
どんな雰囲気のものか
想像できません(*^_^*)

> 今日はずっと雷雨です。
> 今ゴロピカやっています。
> 加賀地方で落雷があったとの友人情報もあります。
天候不順ですよねi-237
充分お気をつけ下さいi-197

> そちらは寒いながらも穏やかでしょうか?
少し風がありますが
まずまずかと思いますi-185

> そうそう、クリスマス用にシュトーレンをお願いしました。
> 食パンの完成度が一番高いと思えるお店で。。。
> フランスパンの完成度が高い店にもお願いしそうです(笑)。
二つi-198
私は
今年はお店ではなく
ル・コンドン・ブル-で学ばれた方
(店舗なく 知る人ぞ・・・(^_-))
にお願い致しましたi-194
先日 頂きましたデニッシュ系と~っても美味しくて
期待出来ますi-189

> 素敵な午後でありますように♪
「ちらし」お願いしながらe-146ランチの予定
叶わずi-183
これから ティ-タイムに致しますi-185

anyaoさんも
良い午後の時間を~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/11/20 14:24 - edit

何て素敵なキャンドル!
これは灯せないよね!!!

昨日 サンタさんキャンドルを作ったのでUPしたんだけど
このキャンドルを見て 恥ずかしくなっちゃった(汗)

では、明日の朝早く、でかけてきますっ!

曲まめ子 #- | URL | 2013/11/20 20:56 - edit

今晩は

体内時計 遅めなって いいのか悪いのか。

10時に家に戻れました。

父の治療の入院が出来なくなったと 8時過ぎに病院から電話が

きて 実家に教えに行ってきました。


循環器の治療をする予定が 胃と腸から 出血しているから 駄目に

なりました。

明日は病院です。

Nに仕事を変わってもらい 病院へ付き添います。


確かにこのキャンドルは 使えませんね。

和のゼリー サンタさんなのですね。

もう クリスマスもそこまで来ています。


何も贅沢は言いません。

家族全員と 知っているすべての人が 平穏で笑いの耐えない日々

を送れますように。

ラブママ #- | URL | 2013/11/20 23:29 - edit

曲 まめ子さん

お早うございますi-185

> 何て素敵なキャンドル!
> これは灯せないよね!!!
そうなのデス^^;
毎年一年一度の出会い果たすと・・・
そのまま また・・・
くり返しておりますi-185

> 昨日 サンタさんキャンドルを作ったのでUPしたんだけど
> このキャンドルを見て 恥ずかしくなっちゃった(汗)
そんな事ありません・・・
手作りでしょi-198
コメントは???
でも お伺いさせて頂きますね(^_-)

> では、明日の朝早く、でかけてきますっ!
お気をつけて
楽しんで来てねi-194v-352
お帰りになりましたらご連絡致しま~すv-22i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/11/21 07:28 - edit

ラブママさん

お早うございますi-185

> 体内時計 遅めなって いいのか悪いのか。
> 10時に家に戻れました。
どんなご様子かナ・・・と
心配しておりましたi-80が・・・

> 父の治療の入院が出来なくなったと 8時過ぎに病院から電話が
> きて 実家に教えに行ってきました。
大変でした・・・
大変ですね・・・(-_-;)

> 循環器の治療をする予定が 胃と腸から 出血しているから 駄目に
> なりました。
> 明日は病院です。
まずは
現在の症状を回復させる と言うことでしょうかi-198

> Nに仕事を変わってもらい 病院へ付き添います。
ラブママさんも
体調今一つの感i-197
くれぐれもお気をつけて
お父様看てあげて下さいねi-80
本来の治療
早く始められる体調に回復されます様
願っておりますv-22

> 確かにこのキャンドルは 使えませんね。
毎年飾っては仕舞う くり返しi-229

> 和のゼリー サンタさんなのですね。
> もう クリスマスもそこまで来ています。
一年が早いことe-282

> 何も贅沢は言いません。
> 家族全員と 知っているすべての人が 平穏で笑いの耐えない日々
> を送れますように。
そうですね・・・
何気ない時間のくり返しが
幸せな日々なのですよねe-265

病院に身をおくだけで
思う以上の疲労i-184
くれぐれも
お元気願っておりますv-22v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/11/21 07:38 - edit

いつも、うっとり・・!

こんにちは!!


いつもうっとりと拝見、拝読しております。


やさしさがいっぱい~~~~♪♪

心、洗われます・・。


何度でも、寄らせて下さいね!!

素敵なブログを、ありがとうございます。。!!

 西洋アンティーク店「ラ・シェリーヌ」 #- | URL | 2013/11/21 11:02 - edit

いつも、うっとり・・!

西洋アンティ-ク・ラシェ-ヌさん

今日は~i-185

> いつもうっとりと拝見、拝読しております。
お訪ね
コメント
本当にありがとうございますi-80

> やさしさがいっぱい~~~~♪♪
> 心、洗われます・・。
言え言え・・・
そんな風に仰って頂き
嬉しくも 気恥ずかしい想いも^^;
でも
ありがとうございますi-80

> 何度でも、寄らせて下さいね!!
何時でも
大歓迎でございます(*^_^*)

> 素敵なブログを、ありがとうございます。。!!
私も
楽しみにお伺いさせて頂きますので
どうぞよろしくお願い申し上げますi-195

お元気でのご活躍を
心より願っておりますv-22i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/11/21 14:13 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/628-1c9bebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △