ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ Takii Flowea Calendar 2014☆ & キッチン萌さんのロ-ルケ-キで♪ ☆★ 

燦々お洗濯日和
お出掛けにもイイナ
でも
家の中の成すべき事あれこれ(^_-)

昨日は怒濤の?宅配日和でした^^;
まず 
雑貨お取り寄せで「佐川急便」さん・・・
タキイ四季花ガ-デンは「クロネコヤマト」さん
それとは別に 同じタキイさんからの配送なのに「西濃運輸」さん・・・からは
Takii Flowar Calendar 2014
「Tkii Flower Calendar2014」も届きました
価格も お安く何より綺麗
お気に入りで
もう・・・十年以上毎年の定番カレンダ-です。
因みに
3月・・・
3月はこんなに大人の雰囲気デス
また一年 便利と 視覚の楽しみも頂けそう・・・

ティ-タイムは
ティ-タイム
「キッチン萌」さんの
イチゴロ-ルケ-キ
お店で頂いたことなく今回初のお持ち帰り致しました

ふ~んわりとっても優しいお味です
イチゴロ-ル&ニルギリ
茶葉は「ニルギリ」を淹れました
これから・・・
「四季花ガ-デン」の植え込み作業開始です(*^_^*)

お訪ね頂き 
本当にありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
下記・文字
「にほんブログ村ハ-ブティ-・紅茶」を
クリックして頂けたら 嬉しいデス
サイズ変更ウィザード-1
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2013/11/23 Sat. 09:38 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/23 16:16 - edit

オードリーさん 今晩は

お出かけ日和は = 洗濯日和ですね。

イチゴロール オーソドックスで美味しいですね。

今日は 早めに寝ようかと思います。

いつも ありがとうございます。

励みになっています。

ラブママ #- | URL | 2013/11/23 19:30 - edit

ラブママさん

お早うございますi-185

> お出かけ日和は = 洗濯日和ですね。
(*^_^*)
穏やか 洗濯日和でしたi-194

> イチゴロール オーソドックスで美味しいですね。
と~~ってもふわふわi-205
美味しいロ-ルケ-キでした。

> 今日は 早めに寝ようかと思います。
大賛成i-199
早く休める時にはe-261e-261
充分にi-217

> いつも ありがとうございます。
> 励みになっています。
言いえ・・・
少しでも
お役にたっていたなら何よりです(*^_^*)
まずは
心身 ラブママさんがお元気でi-80

今日も良い時間があります様にv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/11/24 06:42 - edit

鍵コメさん

お早うございますi-185
こちらこそ・・・
ご丁寧に
コメントありがとうございましたi-80

早速i-197(笑)

これからも
どうぞよろしくお願い致しますi-194
お元気でのご活躍
心より願っておりますv-22

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2013/11/24 07:09 - edit

オードリーさん、こんにちは~v-290
憂鬱な停電も過ぎ、電気のありがたさに、ほっとしています。
ネットが繋がらないのは、ほんとに淋しい~e-263

安定したお天気が続いているようで、冬の前のひとときの安らぎ。。。
お洗濯も精が出ますねe-343

来年のカレンダー、12か月、いろいろなお花の表情が見れて、
明るい気分になれそうですね。

ロールケーキ、定番な感じだけど、ふんわり柔らかで美味しそうです。
こんなにきれいなデコレーションではないですが、私のロールケーキは、
十八番(おはこ)なんです。(勝手に、そうしている向きもあり)
ことあるごとに、作ってしまっているみたい。。。

四季花ガーデンの寄せ植え、いかがでしょうか?
これから、花の少ない季節の寄せ植えですが、
オードリーさんの目を楽しませてくださるでしょうね!

穏やかな陽ざしの一日を楽しんでください~

whiteviola #- | URL | 2013/11/24 08:41 - edit

whiteviolaさん

今晩は~i-185

> 憂鬱な停電も過ぎ、電気のありがたさに、ほっとしています。
> ネットが繋がらないのは、ほんとに淋しい~e-263
停電ストレス
お疲れさまでしたi-80

自分の意志外でネットに繋がらないi-199
結構ダメ-ジですよネi-229
無事開通 良かったです(*^_^*)

> 安定したお天気が続いているようで、冬の前のひとときの安らぎ。。。
> お洗濯も精が出ますねe-343
乾燥もi-184・・・ですが
本当にお洗濯日和e-44
見上げれば青空 気持ち良いです(*^_^*)


> 来年のカレンダー、12か月、いろいろなお花の表情が見れて、
> 明るい気分になれそうですね。
毎年定番のお気に入り大判サイズ カレンダ-
お値段もとても優しいのデス(^_-)

> ロールケーキ、定番な感じだけど、ふんわり柔らかで美味しそうです。
> こんなにきれいなデコレーションではないですが、私のロールケーキは、
> 十八番(おはこ)なんです。(勝手に、そうしている向きもあり)
> ことあるごとに、作ってしまっているみたい。。。
とってもしっとり ふんわりi-194
かなりクオリティ-高いロ-ルケ-キでしたi-185
whiteviolaさんの十八番ロ-ルe-266
是非 是非頂いて見たいデス(^_-)

> 四季花ガーデンの寄せ植え、いかがでしょうか?
> これから、花の少ない季節の寄せ植えですが、
> オードリーさんの目を楽しませてくださるでしょうね!
少し苦戦?致しましたが完了致しましたi-199
長い期間楽しめそうです・・・

> 穏やかな陽ざしの一日を楽しんでください~
ありがとうございますi-80
whiteviolaさんも
素敵時間を~~~v-22i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/11/24 11:03 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/631-85b84691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △