ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ シッキム・テミ茶園2ndフラッシュ♪ & コンソ-ルもXmas ☆  ☆★ 

冷え込みました^^;
今も やや気温は低めですが
陽ざしは

長野行は
結局私はお留守番部隊に配属
夫&二人?で出掛けてくれました

ティ-タイムは
ティ-タイム
シッキム・テミ茶園2ndを淹れました
オ-プンと同時にふんわり花の香り
水色は やや濃いオレンジ・・・
シッキム・テミ茶園2nd
お気に入りの紅茶には
サンドフ-ズは不要
シッキム やはり美味しいです

リビング
コンソ-ルの上もXmasに
コンソ-ルXmas
ステンド教会もワックスをかけて
ガラス馬車もこちらに移動
3 コンソ-ルXmas
一番手前のフィギャは
遠い昔 軽井沢「聖パウロ教会」で挙式の折
神父さんから頂きました「キリスト誕生を見守る天使」・・・

あの「納豆チ-ズドリア」
送付可能な様に「冷凍」を作って頂き 試食
納豆ドリア
「お店でのお味と比べましたら どうか・・ナ」とオ-ナ-さん・・・
でも 同じように美味しい
ボリュ-ムもかなり
次は送りのためのパッケ-ジ
そして
タヒチ・お土産
ゴ-ギャンの愛した
最後の楽園と言われる「タヒチ」のお土産・ティ-バックアソ-トを頂きました
ゴ-ギャンの絵がプリントされた
お洒落な缶入り
ココナッツ・マンゴ-・バニラ・パッションの四種のティ-バック
フレ-バ-ティ-苦手な私
頂くこと出来るか・・・^^;

お訪ね頂き ありがとうございます
よろしければ
下記・文字「にほんブログ村ハ-ブティ-・紅茶」を
クリックして頂けたら 嬉しいデス
サイズ変更ウィザード-1
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2013/12/08 Sun. 12:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

今晩は

お留守番部隊でしたか。

冷凍しても美味しいのですね。

食パンも冷凍しても 焼くと美味しいから

焼くに秘密ありかな?



最近食欲ありすぎで 肥満注意報発令中の 私です。

ラブママ #- | URL | 2013/12/08 19:52 - edit

こんばんは!
寒さがだんだん増してきましたね。

納豆ドリア!
冷凍という手があるのですね~!!
中のライスの具と味付けが気になりますv-10
トマト味なのかどうかv-238

シッキムは花の香り・・・v-352
右京さんも「これは心して飲まねば」みたいなセリフを
おっしゃっていたような♪

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2013/12/08 21:55 - edit

ラブママさん

再度コメント
ありがとうございますi-80

> お留守番部隊でしたか。
(*^_^*)

> 冷凍しても美味しいのですね。
> 食パンも冷凍しても 焼くと美味しいから
> 焼くに秘密ありかな?
言いえ・・・
本来は 熱々作りたてを
お店でi-199が一番・・・
もし
送りの場合は?冷凍にと で
お試しの味わいですi-185

やはり お店でi-199とは感じますが
そう変わらない味わいでした(*^_^*)

> 最近食欲ありすぎで 肥満注意報発令中の 私です。
体調良好という事では(^_-)
ラブママさんは 肥満注意 
きっと気にしないで良い スリム体型の筈i-189

週のスタ-ト
今週もお元気で ガンバv-22i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/12/09 06:34 - edit

りんりん工房さん

お早うございますi-185

> 寒さがだんだん増してきましたね。
今季一番の冷え込みの朝でした^^;
きっと
信楽の冷え込みもi-184i-184
体調 大丈夫ですかi-80

> 納豆ドリア!
> 冷凍という手があるのですね~!!
> 中のライスの具と味付けが気になりますv-10
> トマト味なのかどうかv-238
送りには 冷凍が良いのではi-198
作って頂けました(*^_^*)
ライス・・・
複雑怪奇??(笑)
ドミグラスソ-スを使っていると思いますが
一言では表現 難しいi-179

> シッキムは花の香り・・・v-352
> 右京さんも「これは心して飲まねば」みたいなセリフを
> おっしゃっていたような♪
そうでした・・・i-194
ダ-ジリンに似た味わいも
ダ-ジリンより渋み少なく 
穏やかな印象・・・

開封と同時に 花の香りがしっかり感じられましたi-189
価格 少し高めが 難ですが
収穫少なく仕方ないのかも知れません^^;

お忙しい時季(何時もですネ^^;)
お身体お気をつけて 乗り切って下さいねv-22i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/12/09 08:06 - edit

おはようございます。

長野はご主人とレオ君の旅だったのですね~
自動車での会話?は、どんなのだろう、、、
楽しそうな雰囲気を予想♫

昨日は、自転車に乗れました。
この季節の青空は格別です。

昨日、帰宅すると、我が家もクリスマスディスプレイが!
グレープフルーツの木にも飾りがついていました(笑)

お気に入りの紅茶は、そのままで・・・
わかります~
私もこれからお気に入りのコーヒーを飲もう。

金沢のアンティークショップもなかなか良さげなものを置いています。
店主も独特の雰囲気で・・・
最近ランの定番コースになりつつあるグルグル新竪町商店街の中の
フェルメールと言うお店です。

今月は、業務が忙しいです~
金曜日までは、ゆっくりと過ごしたいと思うあにゃもです・・・

anyamo #- | URL | 2013/12/09 08:36 - edit

anyamoさん

お早うございますi-185

> 長野はご主人とレオ君の旅だったのですね~
> 自動車での会話?は、どんなのだろう、、、
> 楽しそうな雰囲気を予想♫
結構話し相手になっているのかも知れません(*^_^*)
私と夫の会話には
何時も横から入って?来ますから・・・

> 昨日は、自転車に乗れました。
> この季節の青空は格別です。
良かったですねi-194
空振りも
また楽しi-198

> 昨日、帰宅すると、我が家もクリスマスディスプレイが!
> グレープフルーツの木にも飾りがついていました(笑)
少しずつXmasですねi-189
それに
早シュト-レンも(^_-)

> お気に入りの紅茶は、そのままで・・・
> わかります~
> 私もこれからお気に入りのコーヒーを飲もう。
お気に入りブレンドですかi-198
どうぞ美味しいコ-ヒ-ブレイクをi-189

> 金沢のアンティークショップもなかなか良さげなものを置いています。
> 店主も独特の雰囲気で・・・
> 最近ランの定番コースになりつつあるグルグル新竪町商店街の中の
> フェルメールと言うお店です。
店舗伺うと ついi-199が怖いので^^;
遠くから・・・そっと・・・で(笑)

> 今月は、業務が忙しいです~
> 金曜日までは、ゆっくりと過ごしたいと思うあにゃもです・・・
「師走」ですから(^_-)
多忙の中も
ほっi-185と時間を願っておりますv-22
良い一日を~i-194

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/12/09 10:17 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/646-76338aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △