ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ニッチ 少し新春♪ & 大和屋さんのおもてなし ☆★ 

雨の朝迎えております
少し暗い空ですが 
今朝は返ってそれが落ち着く心にさせてくれて・・・

ツリ-はそのままですが
小物のXmasグッズは片づけ始めております^^;

でも・・・玄関はXmasのままでは^^;・・・で
「ニッチ」を少し新春に
ニッチ
ステンドランプを チュ-リップと迷いましたが
「カサブランカ」に致しました。
2 ニッチ
リヤドロ&プレ-トFRANKLIN MINT どちらもユニコ-ンモチ-フ

ユニコ-ンは馬に似ておりますが「架空動物」
「角」は浄化作用を持つのだとか
しばし ニッチで・・・是非我家の浄化を

急に
夫が 作成しました「お正月飾り」を増やしたいと言い出しました・・・
でも
素材・問屋さんにはもう材料など無いはずです^^;
価格アップ仕方なしで
実物・椿を求めて
昨日は「大和屋」さん&ホ-ムバザ-へ

道路工事あちこち通常の倍以上の時間ロスでしたが
材料は揃いました
来年は
早めに予定立てて欲しいものデス
Xmas お正月用品の仕入れは
夏から始まるのですから)

大和屋さんでの季節ならではの催し開催
大和屋
季節のおもてなしは・・・
「特上ブレンド」
おもてなし
お馬さん・鏡餅・豆皿は富士山
早 新年の設えです
新年の設え

おまけ
花芽
「アマリリス」花芽が出た~
手前少しふっくらお分かりでしょうか・・・
「相棒」はまだ全く気配なしデス^^;

お訪ね頂き 本当にありがとうございます
よろしければ
下記・文字「にほんブログ村ハ-ブティ-紅茶」を
クリックよろしくお願い致します
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2013/12/27 Fri. 08:35 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

こんばんは

お正月モード オンですね。


私も今日 駄菓子屋のクリスマスモード

片付けましたが 忘れ物多々ありました。



明日から天気荒れそうです。

お気をつけてくださいね。

ラブママ #- | URL | 2013/12/27 19:58 - edit

ラブママさん

お早うございますi-185
冷え込んでおりますが
そちらは大事ないでしょうかi-198

> お正月モード オンですね。
やはり・・・
玄関ニッチは (周辺も)
Xmasのままと言う訳には・・・で・・・(^_-)

> 私も今日 駄菓子屋のクリスマスモード
> 片付けましたが 忘れ物多々ありました。
お店も 
季節感きっと必要ですヨネi-189

> 明日から天気荒れそうです。
> お気をつけてくださいね。
こちらではきっと低温e-1
ラブママさんのお住まい周辺では
積雪も・・・
ラブママさんこそ
充分お気をつけて下さいねi-80
くれぐれも
お元気願っておりま~すv-22i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/12/28 05:17 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/665-013f377b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △