ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 玄関ニッチ脇・お正月☆ ☆★ 

Xmasを待ち焦がれて
一ヶ月以上も前からグッズあれこれ・・・
楽しみながらの毎日も 
「公現祭」までツリ-の飾り付けはそのままOK
やはり 玄関は・・・と言うことで
ニッチ脇も模様替え
ニッチ脇お正月
「新年お迎え」雰囲気に致しました
羽子板は発砲スチロ-ルをカット
布を被せてア-テシャルフラワ-でアレンジしました。
その2
お面は・・・和紙で出来ており
何処から迎えいれしたのかさえ思い出せない程
以前からのものですが
味わい なかなかお気に入りです
その3
竹素材の二面屏風風なベ-スに
お正月素材のア-テシャルフラワ-でアレンジ
その4
左 四角は和風キャンドルベ-ス
和風キャンドルベ-ス
「りんりん工房」さんの
お馬さんも
りんりん工房お馬さん
スタンバイ(*^_^*)
玄関はもう新年ム-ド漂っておりマス
でも・・・
少しお疲れモ-ド
今日は 年内最終
「フットマッサ-ジ」に行って参ります

お訪ね頂き本当にありがとうございます
よろしければ
下記・文字「にほんブログ村ハ-ブティ-・紅茶」を
クリックよろしくお願いいたします
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2013/12/28 Sat. 05:32 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

オードリーさん こんにちは

羽子板 すごい! 自分で作ったのですね。

さすが 器用な オードリーさん。

お正月ムード満載です。

りんりん工房さんの あの可愛いお馬さんも。


こちらは大雪が降りました。

今は晴れて 清々しいです。

オードリーさんもフットマッサージで 癒されますように。

ラブママ #- | URL | 2013/12/28 11:11 - edit

ラブママさん

今日は~i-185

> 羽子板 すごい! 自分で作ったのですね。
> さすが 器用な オードリーさん。
アレンジのお教室でも
ベ-スは
和紙二色使いで・・・
お出で頂いておりました皆さん作りました(*^_^*)
(スタイロフォ-ムは夫が全てe-104カット(^_-))

> お正月ムード満載です。
> りんりん工房さんの あの可愛いお馬さんも。
玄関
e-234Xmasのままとは行きませんのでi-230
一気に替えましたi-197

> こちらは大雪が降りました。
> 今は晴れて 清々しいです。
車 運転
くれぐれも くれぐれもe-1e-1e-1

> オードリーさんもフットマッサージで 癒されますように。
癒されて帰宅致しましたi-80

ラブママさんも
充分リフレッシュ出来ます様にv-22i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/12/28 15:01 - edit

もう4回寝ると、お正月ですね〜

ディスプレイも、明るいうきうき感がします。
わが家は未だ、クリスマスのディスプレイが。。。

明日、掃除がてら、模様替えです。

ではでは。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2013/12/28 15:53 - edit

オードリーさん、こんにちは~e-343

お正月ムードですね。
ご自分で、羽子板も作って、オードリーさん、工作もお得意なんですね!
ササッと、お作りになるのでしょうね、すご~いv-10

お面は、お多福になるのでしょうか。。。
福々しいお顔をされてます、確かに味わいがあるとも。。

りんりん工房さんの親子のお馬さん(勝手に親子と決めつけてます)、
可愛いですe-266
来年が、午年だということを忘れてしまいそうになってました。
干支とか年号、忘れそうになりますe-263

もういくつ寝るとお正月~e-343ですね!!

whiteviola #- | URL | 2013/12/29 00:49 - edit

お正月飾り

ニッチがあるのですね。
お手持ちのグッズが飾れて楽しいスペース!
お琴は本物でしょうか。
それとも何か特別な楽器なのでしょうか。
ちょっと気になりまして・・・

白秋マダム #K.8lH0lM | URL | 2013/12/29 01:00 - edit

anyamoさん

お早うございますi-185

> もう4回寝ると、お正月ですね〜
一年
早いですね^^;

> ディスプレイも、明るいうきうき感がします。
> わが家は未だ、クリスマスのディスプレイが。。。
ツリ-はまだ頑張って?おりますが
玄関とテ-ブルは・・・

> 明日、掃除がてら、模様替えです。
> ではでは。
大荒れ天候とか
お出掛けは充分お気をつけてe-1
お掃除模様替え 
お元気で頑張って下さいねv-22i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/12/29 06:14 - edit

whiteviolaさん

今日は~i-185

> お正月ムードですね。
> ご自分で、羽子板も作って、オードリーさん、工作もお得意なんですね!
> ササッと、お作りになるのでしょうね、すご~いv-10
ツリ-はまだそのまま・・・
さすがに玄関は お正月に(^_-)
羽子板はスタイロフォ-ム
和紙とポイントのお花の色で
雰囲気ガラリi-199変わりますi-194

> お面は、お多福になるのでしょうか。。。
> 福々しいお顔をされてます、確かに味わいがあるとも。。
「お多福」ですね^^;
少し渋さも感じたりしております・・・

> りんりん工房さんの親子のお馬さん(勝手に親子と決めつけてます)、
> 可愛いですe-266
きっと
お馬さんは親子だと思いますi-80

> 来年が、午年だということを忘れてしまいそうになってました。
> 干支とか年号、忘れそうになりますe-263
今年の干支が 大 大 大の苦手でi-240
繋がり頂いて 初 りんりん工房さんには「干支」辞退^^;

お午さん飾れて良かったデスi-229
来年は 「午」年ですヨ~(笑)

> もういくつ寝るとお正月~e-343ですね!!
本当に
一年が早いですよネi-183 ・・・ ・・・

残り少ない2013年
どうぞ
お元気でお過ごし下さいます様にv-22i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/12/29 06:27 - edit

白州マダム☆

何時もお訪ね
本当にありがとうございますi-80

> ニッチがあるのですね。
> お手持ちのグッズが飾れて楽しいスペース!
手軽に
季節小物飾れ 便利スペ-スです(*^_^*)

> お琴は本物でしょうか。
> それとも何か特別な楽器なのでしょうか。
> ちょっと気になりまして・・・
お琴のミニチュアサイズ
本物と全く同じに出来ておりますi-185

「平調子」に調弦してありますので・・・
「さくら」とか「六段の調べ」
付いておりますピックで演奏可能です(*^_^*)

厳しい寒さ続きます
お元気でお過ごし下さいます様にv-7

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/12/29 06:43 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/666-276ec4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △