ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 「木曽路」一年ぶりの会食 美味しくもあり・・・改めて寂しさも☆  ☆★ 

本当に暖かい週末
義兄逝って 早 一年・・・
夫と出向き 内輪での法要 会食を済ませました。
関越道・東京方面へ
東京方面への走行は 混雑もなく快適です

同じ場所での会食・・・もう一年・・・ ・・・
「木曽路・八王子」
リ-ズナブルな価格が人気 らしく
予約テ-ブル多々
義兄も元気な頃は 良く姉と食事に訪れていたのだそう。
まだ義兄の想い出話には
少し泣き笑いのお食事にはなりましたが・・・

「焼き八寸・お造り・茶碗蒸し」
焼き八寸・お造り・茶碗蒸し
「一人鍋」
一人鍋
こちらは別注文で「たらば蟹天麩羅」
たらば蟹天麩羅
「炊き込みご飯(しめじ)・お吸い物・天麩羅(海老・椎茸・レンコン・ししとう)」
しめじ炊き込み・お吸い物・天麩羅
デザ-トは「善哉」
デザ-ト
別注文・たらば蟹は除き・・・
これで2000円は行列も納得です
コ-ヒ-をお願いしたのですが
土・日は受けていないのだとか^^;
近くのデッキ・ドッグ同伴OKの「高倉町珈琲」に場所を移し・・・
「クリスタルマウンテン」
クリスタルマウンテン
お利口くんに
「フル-ツパンケ-キ」(フル-ツのみをどうぞ)を注文
(気づいたらありませんでした^^;)
テラス・ドッグカフェで
デッキでも
全く寒さ感じることなくコ-ヒ-タイム
穏やかな一日に感謝デス

八王子
高速は田舎風景広がります・・・
帰路・・・
交通量も こんなに閑散・・・
圏央道交通量も少ない・・・
一日つきあってもらえました夫&にも
ありがとうの一日でした

おまけ
留守中 1月「タキイ四季ガ-デン」の不在連絡票・・・
再配お願いし・・・
タキイ・四季ガ-デン
こ~んなにも「春いっぱい」の花苗到着

何時もお訪ね 本当にありがとうございます
よろしければ
下記・文字「にほんブログ村ハ-ブティ-・紅茶」を
クリックよろしくお願い致します
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/01/26 Sun. 05:09 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

法要お疲れ様でした。

ご子息も 凛々しくお利口さんで やっぱりわかっているんですね。

天ぷらが別料金としても 2000円は すごいですね。

人気間違いなしですね。


お姉さまも 寂しさをひと時忘れたことでしょう。

こちらは プラスの気温の朝です。

すごしやすいけど 花粉で目が重いです。

ラブママ #- | URL | 2014/01/26 07:47 - edit

ラブママさん

今晩は~i-185

> 法要お疲れ様でした。
車の流れ順調でも・・・
やはり遠かったです^^;

> ご子息も 凛々しくお利口さんで やっぱりわかっているんですね。
何時もよりお利口で助かりました(*^_^*)

> 天ぷらが別料金としても 2000円は すごいですね。
> 人気間違いなしですね。
チェ-ン店の様ですが
接客もきちんとしており・・・
食事済ませて 待ち客の多さにビックリi-199

> お姉さまも 寂しさをひと時忘れたことでしょう。
近くでしたら
気晴らしにお付き合いも出来るのですが・・・

> こちらは プラスの気温の朝です。
> すごしやすいけど 花粉で目が重いです。
今日 午後から気温下がり始めております・・・
暖かさ 寒さ 繰り返して
本格i-198花粉症の季節にi-199でしょうね^^;
くれぐれもお大事になさって下さいねi-80

また一週間が始まりますネi-237
お元気願っておりま~すv-22i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/01/26 19:38 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/695-a37e4aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △