ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

一年一度の出会い ♪ 

今年も・・・
一年一度の愉しみな出会い


埼玉県神泉町から クラフトむくむく・三井典比呂氏率いる
動物達が 「大和屋さん催事場」に勢揃い

一つ 一つ 物語をまとい優しさに溢れる
可愛い 夢のある動物達の競演

君は誰?

二日 初日に伺いました

   蛙のカッパ釣り 蛙の釣り

小さな小さなイモ虫君は
  作者そのもの    作者・イモムシ君
  ねエ! 鯉のぼりもう飾る?もうすぐお節句


一つ一つの作品を前に
和やかな 笑顔がいっぱいに溢れる会場

1年一度 三月初旬
未だ春浅いこの頃の出会いを
毎年心待ちにしている方達の多いこと・・・

もう十年以上 私もこの季節を待ち侘びる一人です

今年は 
シェルティ-君の「マリンバ奏者」を迎え入れ
最終日に受領予定・・・また後日ご紹介致します


今日のティ-タイム
キャラメルタルト 
ディンブラ (マッタケレ茶園)を淹れ頂きましたが
処理ミス(>_<)  画像消去してしまい・・・

2テ-ブル花


使用した ティ-カップ & 
昨日の披露宴で頂いた可愛いテ-ブルフラワ-の
(重複してファイルアップしてありました

ティ-カップはMINTON MAJESTIC HADDON HALL
こちらも TOYOTAアンケ-ト懸賞当選の1客です

にほんブログ村
ランキングに参加させて頂いております

クリックして頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村


Posted on 2012/03/04 Sun. 16:30 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

おはようございます。

いつ見ても素朴で暖かみのある作品ですね。
私の車にも頂いたフクロウちゃんが鎮座しています。
その自動車、今週車検です。
出費もさることながら、このタイミングでタイヤ交換すべきか、
2年に一度、悩みます。

今日からしばらく、読みたい本を読み続けたいと思うのですが、
思惑通りに事が運べばよいのですが、
会議に出張があり、、、


ん?素敵カップはまたしてもTOYOTAですか。
え?良く当たりますね~
私は当たった記憶無し。
2号名義で何かあったかな?


良い週の始まりでありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2012/03/05 08:23 - edit

あにゃもさん

お早うございますi-185

> いつ見ても素朴で暖かみのある作品ですね。
一年一度
動物達にも
作者ご夫婦にも・・・
楽しみな出会いですi-80

> 私の車にも頂いたフクロウちゃんが鎮座しています。
キリ番e-144でしたか・・・ネi-185

> その自動車、今週車検です。
> 出費もさることながら、このタイミングでタイヤ交換すべきか、
> 2年に一度、悩みます。
う~んi-198
もう少し替えない方が良いのかも・・・
今朝
こちら v-276
雨になりましたが
まだ突然のv-276あるのかも知れませんi-197

> 今日からしばらく、読みたい本を読み続けたいと思うのですが、
> 思惑通りに事が運べばよいのですが、
> 会議に出張があり、、、
なかなか
ゆっくり とは行きませんねi-237

> ん?素敵カップはまたしてもTOYOTAですか。
> え?良く当たりますね~
> 私は当たった記憶無し。
> 2号名義で何かあったかな?
TOYOTAe-144
「世界の名窯プレゼント」で5客
(ノリタケ・マイセン・ミントン・ジノリ・ウェッジ)

名旅館ペア宿泊もセレクトにありましたので
TOYOTAさんかなり頑張ったe-144・・・

> 良い週の始まりでありますように。
あにゃもさんも
お元気で一週間を~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/03/05 10:08 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/70-29cab2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △