ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  サンドイッチ・ティ-タイム☆ & ランチは久々・元気の元・納豆チ-ズドリア♪  ☆★ 

相変わらず冷たい風^^;
そして・・・
又々 雪予報が出ております
やはり二月は雪が多いです

ティ-タイムは
ティ-タイム
「サンドイッチ」で・・・
「ハム・胡瓜」&「トマト・玉子」
サンドイッチ & ウバ
茶葉は 「ウバ」を淹れました
たくさん作り・・・
夫が朝食で完食しました残りでした(*^_^*)

そしてなかなか伺えずおりました
今年 初・カラ-ズカフェ・ダイニングへ

もちろん 元気パワ-の元
大好き・納豆チ-ズドリアを頂くことが目的です
セット「サラダ」
サラダ
やはり美味しい
熱々「納豆チ-ズドリア」
やはり大好き!納豆チ-ズドリア
何時もの事なのですが・・・
食べ終わった後ももっと食べたいナ
食べられそうと感じるのデス
オ-ナ-さんにお話しましたら
「次からは大盛り作りますか」って^^;

ドリンンクは「カフェオレ」をお願い致しまし
カフェオレ
久しぶりの「納豆チ-ズドリア」
やはり大好き

おまけ
「アマリリス」二番花
二番花
少し華奢な蕾・・・
心配しておりましたが開花です

何時もお訪ね頂き 本当にありがとうございます
よろしければ
下記・文字「にほんブログ村ハ-ブティ-・紅茶」を
クリックよろしくお願い致します
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/02/14 Fri. 05:06 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

こんばんは。

今日は、金沢よりも東京の方が凄い雪でした。
無事に到着〜
早いフライトになったので、泳いできました。

そちらの天候はどうですか?
今朝のニュースだと、内陸部はかなりの積雪の予報でした。。。

納豆ドリア、いいな〜
明日、納豆にチーズのせてオーブンで焼いてみようかな。

今日は、チョコ食べ過ぎで、お腹いっぱいです〜

週末、悪天候に負けず、楽しくお過ごしください。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/02/14 20:27 - edit

こんばんは

なんと オードリーさんでも大盛りを薦められるほど.....


食べてみたいけど

私は オードリーさんの サンドイッチがいいな~

本当美味しそう。

今 おなかいっぱいだど

目の前にあったら 絶対食べます。

ラブママ #- | URL | 2014/02/14 20:38 - edit

あにゃもさん

お早うございます🎵

ご無事お帰り何よりでした(о´∀`о)

雪は先週より大雪❗
今 ずっと停電続いており(/o\)

納豆チ―ズドリアは
多分デミグラスソースを使っており
複雑な味わい🎶
なかなかあの味出せずにおります・・・
何時か味わって頂きたいデス(*^^*)

この状況下又家籠り続きそうです(T_T)
それ以前に早く電気を❗❗

お元気で
どうぞ良い一日を~🍀

田舎のオ―ドリ― #ZJmJft5I | URL | 2014/02/15 05:59 - edit

ラブママさん

お早うございます🎵

納豆チ―ズドリア
美味しいのです(o^-^o)

もっと頂きた~い🎶
食べ終わって
何時もそう感じてしまいます(*^^*)

サンドイッチ何時もお褒め頂き(*´∀`)♪

お休み しっかりリフレッシユ願っております🎶

お元気でお過ごし下さ~い🍀
(今 停電続いております(/o\))

田舎のオ―ドリ― #ZJmJft5I | URL | 2014/02/15 06:12 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/714-9b597ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △