ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 雪解け待つ週明け 今日はコ-ヒ-タイムで・・・  ☆★ 

悪夢のような週末から
やっと週明けになりました
太陽も顔覗かせて
週明けの日の出
雪解けも少し進みました

言いつつ
ワンコスペ-ス
大分溶けておりますが 空間はまだ狭いです^^;
週明けのワンコスペ-ス
窓から見る田圃向こうの道路 
走る車の数は
ご近所さんの
カ-ポ-ト解体作業の音が賑やかに響いております・・・

二番花 アマリリスの白も
蕾一輪を残してカット
頑張っておりました一番花二輪と一緒に
まだしばらく楽しませてもらえそうデス(*^_^*)
白アマリリスもカット・・・
今日はコ-ヒ-タイム・・・
コ-ヒ-タイム
ブラウニ-&ウ-ピ-パイ
Vtブレンド&ブラウニ・
珈琲は「大和屋さん」の「Vtブレンド」を淹れました
珈琲に合うスイ-ツ・・・
守備範囲広いナ と改めて実感致しました(*^_^*)

次の雪予報も届いておりますが・・・
未だ 県西部の山間部には孤立村落
少しでも早い対応をと願うばかりです

何時もお訪ね頂き 本当にありがとうございます
よろしければ
下記・文字「にほんブログ村ハ-ブティ-・紅茶」を
クリックよろしくお願い致します
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/02/18 Tue. 05:09 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

おはようございます。

オードリーさんのテーブルを見ていると、
花にお菓子と、穏やかに見えますが、
まだまだ雪がかなり残って
大変な状況が続いているのですね。

外出はもう少し先でしょうか。
暖はとれていますか。

少しでもよくなりますように。

anyamo #- | URL | 2014/02/18 07:08 - edit

anyamoさん

お早うございますi-185

> オードリーさんのテーブルを見ていると、
> 花にお菓子と、穏やかに見えますが、
> まだまだ雪がかなり残って
> 大変な状況が続いているのですね。
周辺に残る雪で
風の冷たいこと^^;
ス-パ-も品薄相変わらずですが
せめて i-194

> 外出はもう少し先でしょうか。
> 暖はとれていますか。
通院時期も過ぎておりますが
今日も・・・???

電気は使用可能ですので
大丈夫ですm(_ _)m

> 少しでもよくなりますように。
もう少し・・・でしょうか・・・
気長に待つことに致します(*^_^*)

お仕事順調にi-199
今日も良い一日を~~~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/02/18 08:26 - edit

オードリーさん 大丈夫ですか?

なんだか 東日本大震災を 思い出します。

物流が止まり 物資が無くなり.....

アマリリスに少しは 癒されますでしょうか?

頑張ってください。

 

ラブママ #- | URL | 2014/02/19 12:42 - edit

ラブママさん

今晩は~i-186

> オードリーさん 大丈夫ですか?
大丈夫i-199
生きておりま~す(^_-)

> なんだか 東日本大震災を 思い出します。
> 物流が止まり 物資が無くなり.....
そんな雰囲気デス^^;
今 物流はトラック輸送が主流
道路寸断は・・・i-238

> アマリリスに少しは 癒されますでしょうか?
> 頑張ってください。
ありがとうございますi-80  
ラブママさんも
もう直ぐ重要会議へ ですねi-185
頑張って下さいネi-189
自分ドンマイv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/02/19 17:24 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/719-c3e766fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △