ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 久々・宮ステ-キ♪&ちょっこ とペットショップへ ☆★ 

火曜日 早朝の陽ざしに
喜んだのも束の間!
お洗濯も済ませたのに・・・
今日もこんな空・・・
又々 モノクロの世界
モノクロの世界
こんな空模様でも ヒヨドリくんは元気です♪

夫が休暇で・・・
店内
ランチは 早め時間で「宮シテ-キ」へ!
海草サラダ&コ-ンス-プ
と言っても 私にはランチメニュ-頂けるものなくて
サラダもス-プもアラカルトでのオ-ダ-・・・
海鮮グリル
ディナ-メニュ-から「海鮮グリル」美味しかったデス☆

平日は特に営業マンが多いのか
お一人男性がとても目立ちました。
コ-ヒ-
夫のドリンクバ-のコ-ヒ-を一口頂き!
ご馳走様☆

たまにはステ-キも良いのですが 
お肉食べないランチは割高になるのが問題点^^;

ランチ後
夫の希望で二店 ペットショップへ回りました♪
シェルティ-
「シェルティ-君」
2.jpg
ケ-ジに近づくと みんなアピ-ル!
ペットショップでの
この瞬間は苦手^^; 
繋がりをジッ!と待つ仔達の淋しさが伝わり 切ない想い広がる時間・・・
G R
「ゴリデンレトリバ-」
ボ-ダ-コリ-
そして姉妹店の二店目で・・・の
「ボ-ダ-コリ-」
2 ボ-ダ-コリ-
夫は どうやら散歩時間なくなり
運動不足!
次の仔をの思いが強いらしいのですが
まだ
あの別れを払拭出来ず!の私は・・・ ・・・ ・・・

でも どの仔もみんな可愛い☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/06/11 Wed. 04:14 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます。

曇天の金沢です。

おお、宮、近所にあります。
行った事はないのですが、お肉、美味しいのかな?
ステーキよりも高くついちゃうランチとは、、、

ご主人、ワンコくんご希望なのですね。
オードリーさんの気持ちも含め、
良いタイミングで、素敵な出会いがあると良いですね。

昨日と違い(笑)、元気なので、バリバリと頑張っちゃいますよ〜

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/06/11 05:58 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> 曇天の金沢です。
同じく!
雲広がる朝です^^;

> おお、宮、近所にあります。
> 行った事はないのですが、お肉、美味しいのかな?
> ステーキよりも高くついちゃうランチとは、、、
関東圏だけではないのですね・・・
随分古くからのお店で 今も健在!
シ-フ-ドはランチメニュ-にはありませんし
サラダもス-プも別料金デス(>_<)
「宮のタレ」
大根おろしにニンニク!が
お肉苦手もややホロ-♪
お肉の美味しさは・・・私には全く???m(_ _)m

> ご主人、ワンコくんご希望なのですね。
> オードリーさんの気持ちも含め、
> 良いタイミングで、素敵な出会いがあると良いですね。
運動不足!
多分
山も一人では行く気ダウン!
私がOK!でしたら
何時でも の体制なのデス^^;
でも・・・

> 昨日と違い(笑)、元気なので、バリバリと頑張っちゃいますよ〜
元気な朝で良かったです♪
良い一日を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/06/11 07:40 - edit

おはようございます~

モノクロの世界・・・今日も今から降り出しそうです。

バタバタしていて、私には恵みの雨になってくれそうです。
ゆっくりティータイムを味わいたい!!

宮ステーキ・・・以前住んでいた街で数回入ったことあります。
ボリューム満点だったような?若者には良いでしょうネ!

パピーちゃん、大賛成!!
オードリーさんの気持ちも分かるけど、こうして迎え入れてくれる家族を待っている子犬がいます。
私は先住犬の亡き後、2ヶ月半で迎えることができ、
ノアにどれだけ癒され、励まされてきたことでしょう!♪
今ですよ~~(*^-^*)V

S.パティー #- | URL | 2014/06/11 10:06 - edit

お早うございます^^

こうやって、訪問出来る事の嬉しさ!
思えば、以前のブログからのあれやこれや。。。
色んな意味で勿体ない事をしてしまったような気が
しています。
反省も交えて、改めてよろしくです(#^.^#)

今年の梅雨は、関東方面の方がより梅雨らしいようですね(>_<)
こちらは降っても、直ぐ止んだり、降るという予報なのに降らなかったり。
でも、この前、降らないだろうと外出したら結構降って来てびしょ濡れになったりと、翻弄されてますが^^;

ボリュームたっぷりの、ランチの後!!!
私も、S.パティーさんと同様ですよ^^
パピーちゃん。。。きっと、オードリーさんと巡り合えるのを
今か今かと待ってるような気がします。
素晴らしい出会いがありますように。。。

juju #- | URL | 2014/06/11 11:52 - edit

こんにちは。

私もオードリーさんの気持ち、すっごくよくわかって・・

でも新しい子を迎えたらきっと、今抱えている不安は全部吹き飛ぶと思いますよ。

オードリーさんご夫婦のところに迎えられる子は最高に幸せだし、その子がきっとオードリーさんをものすごく幸せにしてくれる・・・♥

・・・・といっても私はプー次郎を迎えるまで1年半も泣き暮らしていたのでオードリーさんの気持ちも痛いほどわかるんです。

すっと受け入れられる運命の子に出会えたらいいですね。

プー次郎の母 #- | URL | 2014/06/11 12:36 - edit

S.パティ-さん

今日は♪

> モノクロの世界・・・今日も今から降り出しそうです。
寒さ感じる一日・・・
今日もモノクロ世界です^^;

> バタバタしていて、私には恵みの雨になってくれそうです。
> ゆっくりティータイムを味わいたい!!
確かに!
こんな一日は・・・余程予定内限りは
必然家籠もり(^_-)

> 宮ステーキ・・・以前住んでいた街で数回入ったことあります。
> ボリューム満点だったような?若者には良いでしょうネ!
入店者は千差万別
女性グル-プ
子供さん連れのファミリ-
熟年男性グル-プ
営業マンらしきお一人男性・・・
若者はあまりおりませんでしたヨ。

> パピーちゃん、大賛成!!
> オードリーさんの気持ちも分かるけど、こうして迎え入れてくれる家族を待っている子犬がいます。
> 私は先住犬の亡き後、2ヶ月半で迎えることができ、
> ノアにどれだけ癒され、励まされてきたことでしょう!♪
少し悩んでおります・・・
癒される事間違いなし!も
今 お疲れモ-ド高し!で
でも
出会いは突然に!かも知れませんね(*^_^*)

もうすぐ二ヶ月半になります・・・

ゆったりティ-タイム
可能でしたか?!
きっと少しお疲れでは(^_-)

良い時間を願っております♪

> 今ですよ~~(*^-^*)V

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/06/11 15:12 - edit

jujuさん

今日は♪
いらっしゃいませ(*^_^*)

> こうやって、訪問出来る事の嬉しさ!
> 思えば、以前のブログからのあれやこれや。。。
> 色んな意味で勿体ない事をしてしまったような気が
> しています。
> 反省も交えて、改めてよろしくです(#^.^#)
言え言え・・・
こちらこそ
問題山積みに追われ・・・
皆さんに失礼し続けております状況で
私も心して!と改めて思っております^^;
こちらこそ
よろしくお願い致します(*^_^*)

> 今年の梅雨は、関東方面の方がより梅雨らしいようですね(>_<)
> こちらは降っても、直ぐ止んだり、降るという予報なのに降らなかったり。
> でも、この前、降らないだろうと外出したら結構降って来てびしょ濡れになったりと、翻弄されてますが^^;
もうしばらくの間陽ざしに出会っておりません!
今日も小雨
風も冷たく・・・季節戻ってしまったかの様な一日デス(>_<)

> ボリュームたっぷりの、ランチの後!!!
> 私も、S.パティーさんと同様ですよ^^
> パピーちゃん。。。きっと、オードリーさんと巡り合えるのを
> 今か今かと待ってるような気がします。
> 素晴らしい出会いがありますように。。。
ノアちゃん Bjちゃんの笑顔に触れますと・・・
イイナ☆☆☆の想い溢れますから♪
少し
ご縁を待って・・・と・・・

どうぞ お元気でお過ごし下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/06/11 15:25 - edit

プ-次郎の母さん

今日は♪

> 私もオードリーさんの気持ち、すっごくよくわかって・・
> でも新しい子を迎えたらきっと、今抱えている不安は全部吹き飛ぶと思いますよ。
今までもそうでしたから
多分・・・迎えましたらきっと!の流れ
想像は出来ます(*^_^*)
でも
未だ少し疲れ?引きずっている実感があり・・・^^;

> オードリーさんご夫婦のところに迎えられる子は最高に幸せだし、その子がきっとオードリーさんをものすごく幸せにしてくれる・・・♥
ありがとうございます♪

> ・・・・といっても私はプー次郎を迎えるまで1年半も泣き暮らしていたのでオードリーさんの気持ちも痛いほどわかるんです。
そのお気持ちも
とても有り難いデス☆☆☆

> すっと受け入れられる運命の子に出会えたらいいですね。
取りあえず焦らず!
もし運命感じた時は☆☆☆で・・・

気候のせいでしょうか
体調あまり良くないご様子!
くれぐれもお大事になさって下さいね♪

私も
セルフ・ヘナ もう長いのですが
知花くららさんはロングヘア・・・
お疲れ 肩こりも納得です^^;

お元気願っております☆☆☆ 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/06/11 15:34 - edit

こんばんは~

やっと コメ 出来ます!

いつも気にかかってました。


私たちも 元祖ラブ(メス) 現ラブのお姉ちゃんがなくなったときは

しばらく....シーンでした。

パピーウォーカーなんかは 考えには無いですか?


確かに成犬になってから別れるのは辛いけど

別れた子は どこかで 活躍してくれます。


その子が どこかで 耳の不自由な方の 耳になってると

思うと 少しうれしいかも。



でも でも オードリーさんは 自分のペースで元気になって

くださいね。

ラブママ #- | URL | 2014/06/11 21:05 - edit

ラブママさん

お早うございます♪

> やっと コメ 出来ます!
> いつも気にかかってました。
ありがとうございます(*^_^*)
ラブママさんも
あれこれで 憂鬱な一週間!とのこと
心配しております☆

> 私たちも 元祖ラブ(メス) 現ラブのお姉ちゃんがなくなったときは
> しばらく....シーンでした。
どちらのお家でも・・・^^;

> パピーウォーカーなんかは 考えには無いですか?
> 確かに成犬になってから別れるのは辛いけど
> 別れた子は どこかで 活躍してくれます。
う~ん!
多分・・・ ・・・

> その子が どこかで 耳の不自由な方の 耳になってると
> 思うと 少しうれしいかも。
そんな幸せもあり!かも知れませんが
ず~っと一緒で!が希望です♪

> でも でも オードリーさんは 自分のペースで元気になって
> くださいね。
何時もお気遣いありがとうございます☆
ラブママさんも
お元気で
憂鬱週 乗り切って下さいネ♪
ガンバ☆☆☆(*^_^*)☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/06/12 04:41 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/834-1a81295b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △