ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  応募ありがとうございました♪一番人気バ-レイ ブル-アジアティックフェザンツは! ☆★ 

六月も折り返し!
月曜日スタ-トです。

紫陽花が
私の好きな色合いに変わり
好きな色合いに
梅雨の中休み!も季節 時間は過ぎて行きます・・・
2 紫陽花
母も好きだった 青い紫陽花
大きな一輪を供えました♪ 見てる?!

ティ-タイムは
ラプサン&エッグパイ
作業中?・・・合い間に
アンドリュ-エッグタルト&正山小種(ラプサンソ-チュン)で♪

そして・・・
お訪ね感謝!のプレゼント企画
応募頂き心よりありがとうございましたm(_ _)m
こんな風に・・・
こんな風に・・・
希望番号毎に お名前を記入し折りたたんで
シェイクして・・・
空き紅茶缶にいれ シェイク!シェイク!!
目を瞑って一つを取り出す方法で・・・行い・・・

●一番人気バ-レイ ブル-アジアティックフェザンツ ティ-カップは
バ-レイ
バ-レイは・・・
★「jujuさん」

●ミルクガラスのエッグカップは
ミルクガラスのエッグカップ
★曲 まめ子さん

●ビンテ-ジ・スペインエッグカップ ペア+ちょこっとクッキ-は
スペイン ビンテ-ジエッグカップは
★メイ さん

●1920年代ブラスキャンドルスナッファ-は
ブラス・キャンドルスナッファ-
★whiteviolaさん

●麻混 ティ-コジは
ティ-コジ
★プラムさん

●三井 典比古作 むくむく村の動物は
三井典比古・おもしろ木工動物
★ろまんさん ★里山のハナさん ★ま-ずさん

●大和屋さんの珈琲屋さんのカレ-は
大和屋さんのカレ-
★あにゃもさん

以上の結果となりました・・・
該当される方は
送付デ-タ-のお知らせをお願い致します☆

応募頂きましたのに不本意の結果となりました方々
本当にご免なさいm(_ _)m

特に バ-レイに集中し・・・
ナプキンリング2点 フィチェンロイタ-コ-ヒ-カップには
ご希望無し!の状況でした^^;

次回(涼しくなりました頃!?)企画時には
バ-レイカップを再度ご用意!
【今回 バ-レイをご希望された方】のみの再抽選を考えております☆

Fc2ブログでの
初企画でしたが・・・
私のありがとう!の気持ちも伝え切れなかった思い残り
申し訳なさ感じたりしておりますが
これに懲りず
これからも
変わらぬお付き合い どうぞよろしくお願い申し上げます☆☆☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/06/17 Tue. 04:44 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 24

pagetop △

コメント

おはようございます。

わ~い!カレーあたりました。
楽しみにしています~~
ナプキンリング、別の用途で使えそうと思ったのですが。。。

あ、花より団子状態になっている。
アジサイ、青が鮮やかになりましたね。
金沢も梅雨入りしたあとは、晴れの毎日。
毎年そうですよね。
まだまだ高気圧の勢力塗り替えが
うまくいかないのがこの季節ですね。

昨日は、、、
結局お弁当買って食べました。
今日は、美味しいランチに行こうと思います。

さてさて、それを楽しみに、がんばるぞ!

anyamo #- | URL | 2014/06/17 07:43 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> わ~い!カレーあたりました。
> 楽しみにしています~~
> ナプキンリング、別の用途で使えそうと思ったのですが。。。
カレ-部門も
どちらかと言うと確率良くて♪
とにかく
バ-レイが人気☆
ナプキンリング 希望なしは・・・
私には何故?! ^^;

スパイシ-・マイルド二つずつお送り致します。
準備完了後ご連絡させて頂きます。

> あ、花より団子状態になっている。
> アジサイ、青が鮮やかになりましたね。
> 金沢も梅雨入りしたあとは、晴れの毎日。
> 毎年そうですよね。
> まだまだ高気圧の勢力塗り替えが
> うまくいかないのがこの季節ですね。
紫陽花の青が とても深く 鮮やかにになっております☆
今日も
蒸し暑い一日になりそうです。
そして最近の
関東圏は 夕方には雷雨と雹・・・
不順天候デス^^;

> 昨日は、、、
> 結局お弁当買って食べました。
> 今日は、美味しいランチに行こうと思います。
美味しいランチを願っております(^_-)

> さてさて、それを楽しみに、がんばるぞ!
良い一日を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/06/17 08:47 - edit

わ~い!
ありがとうございますっv-238

ノリタケを娘に譲ってしまったので
気に入ったエッグスタンドがなくてこの企画は嬉しいです!

2人暮らしなので 2個でもいいかなと思ったのですが
孫達が来たときに、って思って応募しました。

ありがとうございます♪

あ、私も花より団子状態になってますね(^_^;)
お花といえば、白州にお花とお供えを持って日帰りしてきました。

曲まめ子 #- | URL | 2014/06/17 10:54 - edit

こんにちは!!!

本当ですか!? 嬉しい~v-353 
競争率高い一番人気のバーレイが当たるなんて!!!
まだ信じられません^^;
多分後からじんわりと喜びの気持ちが
湧きあがって来るのだと思いますv-398
本当に有難うございました♪
惜しくも当選にならなかった方達の分まで
大事に使わせて頂きます。
当選された他の皆さんも、おめでとうございます^^

紫陽花のブルー。。。綺麗ですね^^
今日も見事なコーディネイト!

当選したこのカップに合うお茶は? そしてお供のお菓子は?
今から楽しみいっぱい~♪です^^

juju #- | URL | 2014/06/17 11:19 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/17 12:41 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/17 13:39 - edit

オードリーさん、ありがとうございます~!!
とっても、とっても、嬉しいです~♪

キャンドルを灯した後、いつも、芯を普通のハサミで、切っていたのです。
風情のないこと。。って、思っていました。
今回の素敵なキャンドル・スナッファー、これからは、
こちらが活躍してもらえます。
私の下で、100年越しのアンティークとなって、いよいよ風格を増して
くれることでしょう。
ご当選されなかった方の分まで、大切に使わせていただきます。
オードリーさん、ありがとうございました!!

紫陽花とともに、爽やかな雰囲気のティータイムですね!
お母様も、きっと、オードリーさんの傍らにいらして、
紫陽花を喜んでいらっしゃいますね!

whiteviola #- | URL | 2014/06/17 13:44 - edit

ありがとうございます♪

こんにちは
毎日わくわくしながら拝見していました(^_-)-☆

プラムの文字を見て「やった~~~♪」

本当にありがとうございます
オードリーさんのような素敵なティーテーブルを作れるよう
がんばりたいと思います

ぽちっ

プラム #q7EjBrqg | URL | 2014/06/17 14:13 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/17 14:18 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/17 14:29 - edit

曲 まめ子さん

今日は♪

> わ~い!
> ありがとうございますっv-238
はい!
応募ありがとうございました♪

> ノリタケを娘に譲ってしまったので
> 気に入ったエッグスタンドがなくてこの企画は嬉しいです!
紅茶コ-ディネ-タ-資格取得後
「イ-スタ-」のテ-ブルに使いたくて
探して探して・・・
一カ所での購入ではなくて
価格全て違います^^;

> 2人暮らしなので 2個でもいいかなと思ったのですが
> 孫達が来たときに、って思って応募しました。
以前から
まめ子さん=エッグカップ(*^_^*)
> ありがとうございます♪
良かったです☆

> あ、私も花より団子状態になってますね(^_^;)
> お花といえば、白州にお花とお供えを持って日帰りしてきました。
あぁ・・・♪
お疲れさまでした・・・
お話して来ましたか?☆
ずっと忘れないでいてあげることが
ご供養に♪

蒸し暑くなっております
お元気でネ☆☆☆

(又々問題発生!
午前二時過ぎまで起きていて
バテバテ!・・・
夫は今日も長野へ^^;) 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/06/17 14:43 - edit

jujuさん

今日は♪

> 本当ですか!? 嬉しい~v-353 
本当です!
応募ありがとうございました☆

> 競争率高い一番人気のバーレイが当たるなんて!!!
> まだ信じられません^^;
> 多分後からじんわりと喜びの気持ちが
> 湧きあがって来るのだと思いますv-398
> 本当に有難うございました♪
まさかの一極集中!
どうしたものかと ちょっと悩んでしまいました^^;

> 惜しくも当選にならなかった方達の分まで
> 大事に使わせて頂きます。
> 当選された他の皆さんも、おめでとうございます^^
はい!
お側に置いて下さいます様に☆

> 紫陽花のブルー。。。綺麗ですね^^
> 今日も見事なコーディネイト!
この青い紫陽花がとっても好きデス(*^_^*)

> 当選したこのカップに合うお茶は? そしてお供のお菓子は?
> 今から楽しみいっぱい~♪です^^
私のお薦め茶葉
一回分ですが同梱致します。
どうぞ
もう少しお待ち下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/06/17 14:50 - edit

「鍵コメ(P)」さん

応募
心からありがとうございましたm(_ _)m
何だか・・・
申し訳ない想いいっぱい! ^^;

熱い紅茶が美味しくなる頃
再度 企画を考えております。

★今回のバ-レイ・応募された方のみ
応募権利継続★
次回の企画とは別にもう1客準備させて頂きます★
要は先送りでもう一度抽選!

愉しみにお待ち頂けましたら嬉しいです☆

これからも
どうぞよろしくお願い致します♪


田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2014/06/17 15:00 - edit

「鍵コメ(M)」さん

今日は♪
応募ありがとうございました☆

(*^_^*)
ご連絡ありがとうございました☆
しばしお待ち下さいます様に・・・

これからも
どうぞよろしくお願い致します♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2014/06/17 15:06 - edit

whiteviolaさん

今晩は♪
良い一日をお過ごしになられましたか♪

> オードリーさん、ありがとうございます~!!
> とっても、とっても、嬉しいです~♪
喜んで頂けて(*^_^*)

> キャンドルを灯した後、いつも、芯を普通のハサミで、切っていたのです。
> 風情のないこと。。って、思っていました。
> 今回の素敵なキャンドル・スナッファー、これからは、
> こちらが活躍してもらえます。
> 私の下で、100年越しのアンティークとなって、いよいよ風格を増して
> くれることでしょう。
こちらのキャンドルスナッファ-も
探して 探して・・・

現行販売のお品もた~くさんお迎えし
結局あちこちへ旅に出ました(*^_^*) が
やや貴重なこちらはずっと手元に
今回 
どちらへ旅立ち?と思いながらセレクトさせて頂きました(*^_^*)

お側に置いて頂ける事に
私も嬉しいです。 

> ご当選されなかった方の分まで、大切に使わせていただきます。
> オードリーさん、ありがとうございました!!
もう少し
お待ち下さいます様に☆

> 紫陽花とともに、爽やかな雰囲気のティータイムですね!
> お母様も、きっと、オードリーさんの傍らにいらして、
> 紫陽花を喜んでいらっしゃいますね!
我が家の 
この青い紫陽花がとてもお気に入りでした☆
きっと愉しんで居てくれる筈 と
思っております。

ゆったり♪ 良い夢を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/06/17 15:19 - edit

プラムさん

今日は♪

> 毎日わくわくしながら拝見していました(^_-)-☆
> プラムの文字を見て「やった~~~♪」
> 本当にありがとうございます
こちらこそ
応募
ありがとうございました♪

> オードリーさんのような素敵なティーテーブルを作れるよう
> がんばりたいと思います
(*^_^*)
きっと素敵に使って頂けると思います☆☆☆

> ぽちっ
これからも
どうぞよろしくお願い致します♪
しばしお待ち下さいます様に☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/06/17 15:22 - edit

「鍵コメ(P)」さん

お手数お掛け致します。

ご連絡ありがとうございました♪

出来るだけ早めに・・・と・・・
思っておりますが

少しの間
お待ち頂けます様にm(_ _)m


田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2014/06/17 15:28 - edit

「鍵コメ(M)」さん

今日は♪

応募ありがとうございました☆
お側でお役に立てたなら
嬉しいデス♪

少しの間
お待ち下さいね♪

「青の紫陽花」
母もきっと愉しんで見て居てくれる・・・と
感じております☆
不順気候
お元気でお過ごし下さいます様に☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2014/06/17 15:35 - edit

こんにちは ^ ^
紫陽花のブルー 嬉しくなります♡
こちらは少し遅くやっと花に少し色がついてきました。以前に頂いたかわいいブルーの紫陽花も元気です。

むくむく村 の住民、プレゼントうれし〜い! ありがとうございます。
持ち歩けそうだから♡♡

不安定な天気が続いています。
体調崩されません様に、お互いに。

里山のハナ #- | URL | 2014/06/17 17:12 - edit

こんにちは~

紫陽花は私もこの青い色が一番すきです~
なんとも言えない美しさですわぁ~
白いテーブルスがより美しさを引き出してくれてますね!

それで・・・ウ~ン!残念!
私はくじ運がなくて、当らないとは思ってました。
でも、オードリーさんの手から、喜ばれて嫁入り?する品々。
新しい持ち主さんに愛用されますように(^人^)

私は・・・次回ガンバル~・・?頑張る問題じゃないですね(笑)
次回に期待してます~

S.パティー #- | URL | 2014/06/17 17:52 - edit

こんばんは。

父の日 イベント お疲れ様です。

皆さん喜んでくださって 何だか うれしい~



あんな綺麗なアジサイのブルー 初めて見ました。

土の違いかな?



今日も オードリーさんの ブログで 癒されて 嫌味が無い

オーナーにになれるかも(笑)


ラブママ #- | URL | 2014/06/17 20:47 - edit

里山のハナさん

お早うございます♪

> 紫陽花のブルー 嬉しくなります♡
> こちらは少し遅くやっと花に少し色がついてきました。以前に頂いたかわいいブルーの紫陽花も元気です。
本来の青紫陽花
ほっ!とします(*^_^*)

> むくむく村 の住民、プレゼントうれし〜い! ありがとうございます。
> 持ち歩けそうだから♡♡
むくむく村の仔たちは
愛情一杯受けて誕生☆
みんなに愛され続けておりますよネ♪
しばらくお待ち下さい☆

> 不安定な天気が続いています。
> 体調崩されません様に、お互いに。
ありがとうございます♪
ハナさんもお元気で
良い時間を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/06/18 04:47 - edit

S.パティ-さん

お早うございます♪

> 紫陽花は私もこの青い色が一番すきです~
> なんとも言えない美しさですわぁ~
> 白いテーブルスがより美しさを引き出してくれてますね!
それぞれ・・・
ニュ-フェイスの紫陽花も素敵ですが
「私の一番!」デス(*^_^*)

> それで・・・ウ~ン!残念!
> 私はくじ運がなくて、当らないとは思ってました。
> でも、オードリーさんの手から、喜ばれて嫁入り?する品々。
> 新しい持ち主さんに愛用されますように(^人^)
応募頂きましたのに
本当にご免なさいm(_ _)m
応募なし!のお品 三点^^;
ご希望集中 
特にバ-レイ&ビンテ-ジエッグカップ・・・でした・・・

★今回のバ-レイ応募のみ このまま温存し
次回もう一度 チャンス機会を設けますので

> 私は・・・次回ガンバル~・・?頑張る問題じゃないですね(笑)
> 次回に期待してます~
熱い紅茶がより美味しく感じられる次回をお待ち下さいネm(_ _)m

今日もお元気で
良い時間を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/06/18 04:56 - edit

ラブママさん

お早うございます♪

> 父の日 イベント お疲れ様です。
> 皆さん喜んでくださって 何だか うれしい~
喜んで頂けた嬉しさと
外れた方には申し訳なくて・・・^^;

> あんな綺麗なアジサイのブルー 初めて見ました。
> 土の違いかな?
この色合いの青紫陽花
私の一番です(*^_^*)

> 今日も オードリーさんの ブログで 癒されて 嫌味が無い
> オーナーにになれるかも(笑)
ラブママさんは
気遣い最高のオ-ナ-さん(^_-)
そのために
心の疲れを背負ってしまってお出でです!

今日も心身お元気で
ガンバ!!!です♪
良い一日を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/06/18 05:01 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/840-268d5f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △