ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  今まで本当にお疲れさま! 我が家に新しい洗濯機がやって来ました♪ ☆★ 

梅雨の晴れ間 土曜日の事
それは突然に!

長い間お世話になった「洗濯機」に老化現象!
それも 騙し騙しも効果なしの現実^^;

消費増税前購入も 全く考えず 使えなくなるまで共に!の想い・・・
でも
気の遠くなる様な時間を 黙々と頑張ってくれておりましたので
即 お疲れさま♪を決めて
洗濯機がやって来た
日曜日 忙しくKs電機へ・・・
ドラム式と少~し迷いましたが
中腰姿勢は・・・と縦型式もちろん価格も重要選択肢・・・
我が家に似つかわしくない「ロ-ズピンク」☆
ですが
即の配送が一番のポイントで決めました☆

当日! リサイクルシ-ル貼られ
持ち出される古参洗濯機に 思わず不覚の?涙ほろり!
本当に今までありがとう☆

日曜日はWサッカ- 10時よりのTV放映!
見終わってから出掛けて・・・

14時からの 貴重な?「阪神戦」までに帰宅希望の夫^^;
即決の洗濯機 機種!で
ランチは出来るだけ 早い!処・・・
ガスト

前橋・産業道路沿い「ガスト」
初 入店でしたが お店の雰囲気は全く違うのですネ・・・
お豆腐サラダ
定番・お豆腐サラダはそのまま
エビと小柱のトマトソ-ス
「きのこ雑炊」はパス!して
「エビと小柱のトマトソ-スパスタ」に致しました。
そこそこの期待は裏切られず!
帰宅も14時・セ-フ!
この日は会心?!の勝利で家庭内も平和の訪れ(*^_^*)

おまけ☆
cafe makap
cafe MAKAPさん元気で営業中♪
そして
沙羅の木
我が家の「沙羅の木」・・・
もう少しで開花デビュ- デス☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/06/18 Wed. 04:24 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます。

愛着のある家電製品って、手放せないですよね。
冷蔵庫を引っ越しの時に買い替えようと思ったのですが、
結局、前のまま。そして消費増税。。。

我が家の洗濯機も縦型です。
斜めのは、不具合があると聞いた事があるので、
縦にしました。

ガスト、長く行ってないです。
ファミレス最後に行ったのはココスかな?

これから重要業務です。
いってきます!

anyamo #- | URL | 2014/06/18 10:07 - edit

オードリーさん、こんにちは~♪

洗濯機、毎日使うものなので、即、配達してもらえて、
良かったですね!
ご主人応援の阪神も、勝利で、
お二人とも、ハッピーでした!

阪神の勝利で、家庭円満ってところが、笑えました。

長年お世話になった洗濯機、お疲れ様でした!
洗濯機をねぎらうオードリーさんの優しさ。。。
洗濯機も、苦労報われたことでしょう。。。。
新しい洗濯機も、人生(?)全うしますように。。。

whiteviola #- | URL | 2014/06/18 14:16 - edit

同感です

洗濯機は1日たりとも使えないと困りものです
私も少し前に動かなくなり・・・Ksさんへ
やっぱり即日配送はブルーのみでした
ほんとは真っ白なのが希望でしたが

ローズピンク~綺麗な色ですね
お揃いの小物を揃えたくなりそう♪

長年使ったものは処分の時複雑な思いがありますね
うちのオーブンも15年頑張ってくれたけど 先日煙が・・・
ゴミ置き場から離れるとき何度も振り返りました
初めて焼いたパン、ケーキ思い出して ジーン

お気持ちにぽちっ

プラム #q7EjBrqg | URL | 2014/06/18 17:14 - edit

こんばんは~

毎日 ポチしたくても 出来ないときも多々

ごめんなさい。

洗濯機 新しくなるのは うれしいですが


思いでも....

サッカー fmで聞いて 先制点 ラッキーが......

残念。

ご主人 阪神ファンですか!

私の父も 阪神ファンです。 昭和は アンチ巨人。


営業の基本で 好きな野球球団と 宗教の話は

お客様にするなと 言われました(笑)




来月後半 「ねぶた」のDVD 送ってもいいでしょうか?


お世話になった方に 準備していますが.....。

ラブママ #- | URL | 2014/06/18 20:38 - edit

あ!私の朝の食卓・ガストが!!..笑

オードリーさん こんばんは
先ほど山形・仙台から新潟に戻って来ました

山形での朝食はいつもガストでモーニングなので
サラダの写真を見て直ぐに分かりました^^

何故ガストかと言うと..
朝食が出来る所がガストか牛丼の松屋しかないのですね..苦笑

でもまさかオードリーさんがガストに入るとは思いませんでした(笑)


↓プレゼント当選!♪ありがとうございます^^
何か本当に嬉しいです
最近と言うか今までも当選!と言う事には縁が無かったので..笑

ありがとうございました^^




ろまん@新潟 #RLJHUpTs | URL | 2014/06/18 20:43 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> 愛着のある家電製品って、手放せないですよね。
> 冷蔵庫を引っ越しの時に買い替えようと思ったのですが、
> 結局、前のまま。そして消費増税。。。
車とのお別れもそうですよネ・・・
我が家も
次は冷蔵庫です^^;

> 我が家の洗濯機も縦型です。
> 斜めのは、不具合があると聞いた事があるので、
> 縦にしました。
私も
縦型!と最初から決めておりました。
快調に働き始めてくれております(*^_^*)

> ガスト、長く行ってないです。
> ファミレス最後に行ったのはココスかな?
DIY駐車場に「ガスト」がありますので
年数回は利用
後は 急ぎランチの時!
周辺は「ガスト」主流!?
ココスは店舗数少ないです・・・が
味を比べたら 多分ココスの方が美味しいのカモ・・・

> これから重要業務です。
> いってきます!
多忙水曜日乗り切れましたか?

今日もお元気で頑張って下さい☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/06/19 05:06 - edit

whiteviolaさん

今日は♪

> 洗濯機、毎日使うものなので、即、配達してもらえて、
> 良かったですね!
> ご主人応援の阪神も、勝利で、
> お二人とも、ハッピーでした!
お店との相性重視の傾向があり
少し遠いのですが
対応やはり満足でした(*^_^*)

> 阪神の勝利で、家庭円満ってところが、笑えました。
「亭主の好きな赤烏帽子」^^;
家庭平和に貢献しております(^_-)

> 長年お世話になった洗濯機、お疲れ様でした!
> 洗濯機をねぎらうオードリーさんの優しさ。。。
> 洗濯機も、苦労報われたことでしょう。。。。
> 新しい洗濯機も、人生(?)全うしますように。。。
同じ時間を過ごしたモノ
いろいろな思いが重なります♪
ニュ-フェイス☆
お陰様で快調に働き始めております(*^_^*)

お元気で
どうぞ素敵な午後の時間を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/06/19 05:13 - edit

ラブママさん

お早うございます♪

> 毎日 ポチしたくても 出来ないときも多々
> ごめんなさい。
いいえ・・・
何時もありがとうございます(*^_^*)

> 洗濯機 新しくなるのは うれしいですが
> 思いでも....
そう・・・
今までありがとう☆
の気持ち溢れます♪

> サッカー fmで聞いて 先制点 ラッキーが......
> 残念。
積極的な攻めに欠けた印象・・・
次ぎに期待したいですネ!!!

> ご主人 阪神ファンですか!
> 私の父も 阪神ファンです。 昭和は アンチ巨人。
そう阪神ファンなのです・・・
アンチ 巨人 結構多いですよネ^^;

> 営業の基本で 好きな野球球団と 宗教の話は
> お客様にするなと 言われました(笑)
「紅茶」のお持てなしのお席での基本も同じく!
タブ-の話題です(^_-)

> 来月後半 「ねぶた」のDVD 送ってもいいでしょうか?
> お世話になった方に 準備していますが.....。
嬉しい!!!

卒業旅行・・・
芭蕉と太宰と東北三大祭り☆
友人二人と一週間 東北を巡りました♪

勇壮な「ねぶた祭り」に感動した想い出☆
偶然知り合った市内のバレエ教室の先生に
(自衛隊ねぶたの振り付けをされたとか・・・)
ハネトの正装も着せてもらえて・・・
鑑賞も椅子に座っての特別席☆
席の前ではあの大きなねぶたを一回転して見せて頂きました(*^_^*)
あの頃より
ずっとずっと観光客も増え続けているのでしょう・・・
懐かしい想い出です☆☆☆

今日も心身お元気で
ガンバ!!! デス(^_-)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/06/19 05:41 - edit

ろまん@新潟さん

お早うございます♪

> あ!私の朝の食卓・ガストが!!..笑
(*^_^*)

> オードリーさん こんばんは
> 先ほど山形・仙台から新潟に戻って来ました
@新潟ですね♪

> 山形での朝食はいつもガストでモーニングなので
> サラダの写真を見て直ぐに分かりました^^
ガストモ-ニングのファンでしたか♪

> 何故ガストかと言うと..
> 朝食が出来る所がガストか牛丼の松屋しかないのですね..苦笑
必然! ガストですよネ(^_-)

> でもまさかオードリーさんがガストに入るとは思いませんでした(笑)
年数回は利用致しま~す♪
但し
定番 和風お豆腐サラダ&きのこ雑炊
でしたが
初 パスタに(*^_^*)

> ↓プレゼント当選!♪ありがとうございます^^
> 何か本当に嬉しいです
> 最近と言うか今までも当選!と言う事には縁が無かったので..笑
いいえ 応募ありがとうございました♪

> ありがとうございました^^
@新潟へお送り致しますので
もう少しお待ち下さいます様に♪

今日もお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/06/19 05:48 - edit

プラムさん

お早うございます♪

> 洗濯機は1日たりとも使えないと困りものです
> 私も少し前に動かなくなり・・・Ksさんへ
> やっぱり即日配送はブルーのみでした
> ほんとは真っ白なのが希望でしたが
おっKsさん?! 

我が家は 以前はデオデオ一辺倒でしたが
統合撤退(エディオン)してしまって・・・
以後 周辺の大型家電店回ったのですが
Ksに落ち着きました(*^_^*)

> ローズピンク~綺麗な色ですね
> お揃いの小物を揃えたくなりそう♪
ピンク?!・・・でしたが
抑えめピンクでしたので即決!

> 長年使ったものは処分の時複雑な思いがありますね
> うちのオーブンも15年頑張ってくれたけど 先日煙が・・・
> ゴミ置き場から離れるとき何度も振り返りました
> 初めて焼いたパン、ケーキ思い出して ジーン
(*^_^*) そうなのですよネ・・・
今まで一緒にあれこれの時間をありがとう☆
です・・・(*^_^*)♪

> お気持ちにぽちっ
お訪ね コメントありがとうございます♪
今日もお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/06/19 05:51 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/841-2c4e283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △