ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

店先のお花・・・♪ 

昨日は・・・
雨の中 実家のお墓参り

お花を飾り

お線香の香りに包まれる時 
とっても穏やかな心になる私がおります

「ご無沙汰でゴメンね・・・」
 
あれこれ 心の中での言葉告げ・・・
帰路につく時の 爽やかな気持ち

でも
ふっと 
あの時・・・母には・・・あんな言葉を掛けてあげて居たら・・・
父にも あんな事もしてあげたかった 等

後悔の気持ちも一緒に味わう私のお墓参り・・・ ・・・


        大和屋さんの梅

帰りがけ「大和屋さん」へ

「梅林の梅」の開花は大分遅れておりますが
「大和屋さん」の店先の 大きな瓶に投げ入れの 「梅」

仄かに 春の香り漂い  

          梅

和みの空間 ・・・

「大和屋さん」の
こんな季節の演出も集客に+効果なのでしょうね


午後は「クラス会」の打ち合わせ
友人の「蕎麦処」へ

お店は順調にリピ-タ-増
友人達の応援に 感謝の思いと

         暖簾

今日は
午後から 「紅茶セミナ-・スリランカの紅茶」受講・お手伝い

夫&で 「長野」へ 


最近 日曜日の セミナ- 
少し負担なのデス ・・・

ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2012/03/18 Sun. 06:25 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

私は明日お墓参りに行こうと思ってます。
ぼたもちも買わなくちゃ(^_-)

昨日は1日雨が降り続き、じっと家篭り。
今日は元会社の後輩達とランチでした^^
日曜日の紅茶セミナー、行ってるんですね。
平日なら もう少し負担が軽くなるのにねv-273

オードリーちゃんのブログを大勢の方が見てくださってるんですねv-238
私まで嬉しいv-22






曲まめ子 #- | URL | 2012/03/18 22:22 - edit

曲 まめ子さん

お早うございますi-185

> 私は明日お墓参りに行こうと思ってます。
> ぼたもちも買わなくちゃ(^_-)
今日はe-44
お墓参り入り日和 カモi-236 

> 昨日は1日雨が降り続き、じっと家篭り。
> 今日は元会社の後輩達とランチでした^^
週末 本当にe-95良く降りましたi-237
でも
e-146ランチお出掛けは
リフレッシュv-353になりましたネi-185

> 日曜日の紅茶セミナー、行ってるんですね。
> 平日なら もう少し負担が軽くなるのにねv-273
もう・・・五年になりますi-230
NHKは卒業?させて頂きましたが・・・

幕引き出来ない優柔不断さi-199

平日ずっとe-112在宅なのに
日曜日に出掛ける事にいろいろと・・・i-238

「長野」e-282も以前よりi-184
セミナ-と重なると 
夫&v-286e-282i-229 ・・・ ・・・

> オードリーちゃんのブログを大勢の方が見てくださってるんですねv-238
> 私まで嬉しいv-22
応援ありがとうございま~す(*^_^*)

今日もお元気でi-197
良い一日をお過ごし下さいネv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/03/19 07:52 - edit

おはようございます。

こちらも、週末は雨。
あいにくの天気の中、自転車イベントに参加しました。
今日は休みを取ったのですが、
朝から雪・・・
今は日差しが見えてきました。

もう梅の季節なのですね〜
あ、もう桃が咲く頃なのかな?
桜は、4月7日頃が開花らしいです@金沢。

おとといあたりから花粉が強烈になってきました。

今日も楽しい1日を!

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2012/03/19 08:18 - edit

あにゃもさん

お早うございますi-185

> こちらも、週末は雨。
> あいにくの天気の中、自転車イベントに参加しました。
雨の中
お墓参り済ませましたi-185
今日は e-44 e-44
でも
風になりそうですi-237

> 今日は休みを取ったのですが、
> 朝から雪・・・
> 今は日差しが見えてきました。
何時までも e-60降りますね・・・

> もう梅の季節なのですね〜
梅の開花 今年は
1ヶ月送れている様ですi-237

> あ、もう桃が咲く頃なのかな?
> 桜は、4月7日頃が開花らしいです@金沢。
桃は桜と同じくらいの時期かと・・・

e-235四月七日頃ですと
入学式に丁度 e-94

> おとといあたりから花粉が強烈になってきました。
こちらも・・・
マスク着けたの方の数 急にi-184

いよいよ戦いの季節にi-238
どうぞお大事にi-80

良い休日をお過ごし下さいねv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/03/19 10:17 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/85-2a7844f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △