ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 川場田園プラザ・地ビ-ル♪ & 3.1㎏に☆ ☆★ 

暑さ続きます!
10時前にはエアコンON!
早く 早く 秋風をの想い・・・^^;

フラワ-ショップより お持ち帰りは
シノブ ・ アジアンタム
今の季節 涼感を!
アジアンタム&シノブです。
とても丈夫で 環境に適応出来ることから忍=シノブ との名前の由来もあるのだとか・・・
アジアンタムはプレゼントで頂きました♪
涼感たっぷり!のグリ-ン☆嬉しい存在デス。

沼田ICから車で10数分 「川場田園プラザ」 

自然溢れる広い敷地に 施設・設備充実!
一日中楽しめる「道の駅」として人気の道の駅です♪
川場ビ-ル
夫が金曜日に仕事で出掛け
川場地ビ-ルのお土産♪
ビ-ル三種
武尊の山より流れる「美味しい水」と麦芽100%醸造ビ-ルです。
スッキリした味わいも人気!
レッドエ-ル・ピルスナ-プレミアム・ヴァイツェンの三種(季節により他に限定醸造も)ですが
330ml・432円・・・は・・・贅沢なお値段!

7 月12日
我が家の一員になり一週間♪
ブス!!!
体重も順調に増えて3.1㎏に・・・
「僕 元気一杯だヨ!」
今日のレオ!
「そろそろお部屋デビュ-♪も 楽しみ!
お食事の量も増えるんだって☆」
ピンクの肉球
パピイの肉球って
こんなに綺麗なピンクだったのですね☆

おまけ・・・
何だか・・・色合いに欠けるので
アンティ-クの一輪
頂きましたトルコキキョウ・アンティ-クの一輪☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/07/13 Sun. 04:44 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます。

昨日は晴れていましたが、曇天の金沢です。

昨日は、午前サイクリング、午後仕事、夜理事会と、
何やら慌ただしい一日でした。
今日はパン作り&3号の送迎です。

地ビール、ドンドン増えていますね。
どの子が美味しいのでしょう。。。
ヴァイツェンがきになるところです。
コクのありそうな予感です。

レオ君、歯を見せて、元気いっぱいですね。
野生児に負けないでくださいね。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/07/13 07:53 - edit

部屋デビューするとますます賑やかになるでしょうね~
今でも賑やかですよね

自遊自足 #- | URL | 2014/07/13 07:56 - edit

オードリーさん おはようございます。

毎日暑い日が続きますから 地ビールのお土産は うれしいですね。

私はビールは年に数回しか飲みませんが お風呂上りに

エアコンで冷えた部屋で キンキンに冷やしたビールを 飲む時は

至福の瞬間です。



レオくん 歯がかゆくなってきたのかな?

成長の過程でしょうか。

やんちゃな子も 寝ているときは 天使ですね。

これからも 2代目 レオ君の成長日記 楽しみにしています。


あれから 100日経つのですね。

レオ君と毎日 忙しく 楽しく暮らすことが 1番の供養になると

信じています。


そちらは 恐ろしいほど 暑い日になっているようです。

体調を壊さないよう 願っています。

ラブママ #- | URL | 2014/07/13 08:06 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> 昨日は晴れていましたが、曇天の金沢です。
梅雨空戻り
蒸し暑い一日になっております^^;

> 昨日は、午前サイクリング、午後仕事、夜理事会と、
> 何やら慌ただしい一日でした。
> 今日はパン作り&3号の送迎です。
確か・・・
自治会長さん任命 でしたよね・・・
でも
午前中お出掛け!は良かったです(*^_^*)
パン
きっと 上出来(^_-)

> 地ビール、ドンドン増えていますね。
> どの子が美味しいのでしょう。。。
> ヴァイツェンがきになるところです。
> コクのありそうな予感です。
レッド 頂きましたが
とってもスッキリ!!!でした。

> レオ君、歯を見せて、元気いっぱいですね。
> 野生児に負けないでくださいね。
元気が一番!
でも・・・
負けそう^^;

パン職人さんお元気で
良いお仕事を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/07/13 14:18 - edit

自遊自足さん

今日は♪

> 部屋デビューするとますます賑やかになるでしょうね~
> 今でも賑やかですよね
はい!
今でも
十二分賑やか と いうより
忙しないデス^^;
でも 元気が一番と言う事で(*^_^*)

不順気候
お元気願っております♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/07/13 14:21 - edit

ラブママさん

今日は♪

> 毎日暑い日が続きますから 地ビールのお土産は うれしいですね。
> 私はビールは年に数回しか飲みませんが お風呂上りに
> エアコンで冷えた部屋で キンキンに冷やしたビールを 飲む時は
> 至福の瞬間です。
ラブママさんは
ドンペリですよネ(^_-)
私も・・・
あまりビ-ルは頂きませんが
仰る様に 暑い日のキンキンに冷えたビ--ル!
美味しい!と思います(*^_^*)

> レオくん 歯がかゆくなってきたのかな?
> 成長の過程でしょうか。
噛み噛みはパピイ特有の・・・では・・・
腕に 痣が増えております^^;

> やんちゃな子も 寝ているときは 天使ですね。
> これからも 2代目 レオ君の成長日記 楽しみにしています。
ありがとうございます♪

> あれから 100日経つのですね。
> レオ君と毎日 忙しく 楽しく暮らすことが 1番の供養になると
> 信じています。
多々想い 悔やむ事も・・・
でも
悲しいんでばかりいたら
虹の橋でみんなとゆっくり走り回れませんよネ・・・

> そちらは 恐ろしいほど 暑い日になっているようです。
> 体調を壊さないよう 願っています。
今日は 曇りなのですが蒸し蒸しの一日に!

ラブママさんも
心身くれぐれもお大事に!
リフレッシュの日曜日であります様に♪


ラブちゃん
カモシカ襲撃!の怪我
すっかり回復?!
今朝
久々 優しそうな黒ラブちゃんの画像に出会いましたが
記事を読み心配になりました・・・^^;
ラブちゃん
元気でネ!!!

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/07/13 14:32 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/866-cdddd071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △