ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 暑さ続く中・・・ ☆★ 

梅雨明けは未だなのに・・・
毎日続く暑さに^^; 既に夏バテ!?

今の季節よく見かけるお花
ノウゼンガズラ
「ノウゼンカヅラ」
我が家にも咲いておりますが 
暑さの中 負けず咲いております♪ の感覚と・・・
時に 
暑さ増長! 私 何故この木を植えたのでしょう ?・・・
少し気の毒な感覚・・・(ゴメンンサイ!)
それだけ 苦手な暑さが続いて居る!と言うことなのデス!
ランタナ
爽やかな☆ ランタナ・白・・・

その時々の心持ちで
お花  色・・・受け止める感覚 違ってくる様です・・・ネ・・・
プル-ン
気づきましたら・・・
プル-ンの実もこんなに大きくなっておりました☆

ブログ村もずっとトラブル引き続いている様子ですネ^^;
新着画像のアップが出来なかったり
マイペ-ジ・ランクも圏外表示だったり・・・
  今日は・・・
何となく・・・とりとめなく・・・の中休みの感覚デス・・・ ・・・

今日のレオくんは
噛み噛みマン
噛み噛みがさらに増して
噛み噛みマン 2
カメラを向けてもストラップを振り回し・・・ボケ ボケ画像・・・
でも
忙中!? 閑
忙中?? 閑あり♪も・・・(^_-)

多湿 暑さ続きます!
皆様もご自愛下さいます様に☆☆☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/07/17 Thu. 07:43 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

オードリーさん、こんにちは~♪

やんちゃレオくんの毎日の登場が、嬉しい今日この頃です。

オードリーさんも、毎日のブログアップ、お疲れ様です。
ときには、中休みのようなときもありですね!
私は、毎日の更新はムリと、マイペースです。

暑さが応えますよね、どうぞ、お気楽に。。。。
パワーアップに、納豆ドリアが必要かもしれませんね~

whiteviola #- | URL | 2014/07/17 10:15 - edit

whiteviolaさん

良い一日をお過ごしでしたか?

> やんちゃレオくんの毎日の登場が、嬉しい今日この頃です。
やんちゃ君には
心 助けられるところ大!
ですが
お疲れモ-ドもアップ!です(^_-)

> オードリーさんも、毎日のブログアップ、お疲れ様です。
> ときには、中休みのようなときもありですね!
> 私は、毎日の更新はムリと、マイペースです。
自分でも・・・
毎日更新は??? 何故???
なんて感じるのですが・・・

少し考え様かナ・・・等思うこの頃だったり致します・・・

> 暑さが応えますよね、どうぞ、お気楽に。。。。
> パワーアップに、納豆ドリアが必要かもしれませんね~
今日も 蒸し 蒸し(>_<)
そうですね!
「納豆ドリア」・・・
はい!必要かも知れません(*^_^*)

一年通じ
お花が楽しめる気候☆☆☆
キラッ!の季節感には欠けるかも知れませんが
穏やか気候
今 とっても羨ましい限り!

どうぞ
良い時間をお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/07/17 13:47 - edit

こんにちは♪

毎日拝見(拝読?)しています♪
かわいいレオ君の成長を見るのが楽しみです~☆
さすがに上手に育てていますね。
今から、大人になったレオ君を想像してニヤケています♪
あ~私もワンちゃんが欲しい!!(>_<)

私、康平を育てた時、円形脱毛症になったんですよ。
今なら「そこまで頑張らなくても・・・」って思います。(苦笑)
もう犬は飼えないので、オードリーさんのところで楽しませていただきますね☆

お花たちキレイですね♪
プルーんがなったところ初めてみました!!
すごく新鮮でした~❀ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

さくら #7ScjOPVQ | URL | 2014/07/17 15:13 - edit

さくらさん

今日は♪

> 毎日拝見(拝読?)しています♪
ありがとうございます♪

> かわいいレオ君の成長を見るのが楽しみです~☆
> さすがに上手に育てていますね。
> 今から、大人になったレオ君を想像してニヤケています♪
> あ~私もワンちゃんが欲しい!!(>_<)
パピイの頃の事
全て忘却の彼方^^;
少しずつ思い出しながらの毎日デス(^_-)

どんな成長遂げるのでしょう・・・

> 私、康平を育てた時、円形脱毛症になったんですよ。
> 今なら「そこまで頑張らなくても・・・」って思います。(苦笑)
> もう犬は飼えないので、オードリーさんのところで楽しませていただきますね☆
確かに
頑張り過ぎたらキリがありませんよネ・・・
円形脱毛症ですか(>_<)
きっと
真面目に真っ正面から向き合うさくらさん
分かる気が致します・・・

> お花たちキレイですね♪
> プルーンがなったところ初めてみました!!
> すごく新鮮でした~❀ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
蒸し暑さの中も
頑張って咲いてくれております☆

木になるプル-ン
初めてですか(*^_^*)
収穫は未だ少~し先になります♪

蒸し暑さ続きますが
体調如何ですか?
くれぐれもご無理なさらず!
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/07/17 16:39 - edit

オードリーさん こんばんは

毎日レオ君の成長写真を楽しみに見させて頂いております♪

今はカミカミ♪が日課のレオ君なのでしょうね^^

レオ君の写真を見ていると日々大きくなっている事を実感ですね^^

パワー溢れる写真に力を頂いている私です^^


ろまん #RLJHUpTs | URL | 2014/07/17 20:08 - edit

こんばんは。

夜になって、夕立?の金沢です。

プルーン、実ってきましたね。
わが家は、ゴーヤーがそろそろ収穫時。
と言っても1つですが、、、

レオ君は、オードリーさんちに慣れて、
リラックス&やんちゃ?と言う感じでしょうか。
可愛いですね〜〜

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/07/17 21:12 - edit

ろまんさん

お早うございます♪

> 毎日レオ君の成長写真を楽しみに見させて頂いております♪
お訪ね
心よりありがとうございます♪

> 今はカミカミ♪が日課のレオ君なのでしょうね^^
何せ小さく鋭い犬歯 
お陰で か細い???腕が紫の虐待跡(苦笑)

> レオ君の写真を見ていると日々大きくなっている事を実感ですね^^
明日が二回目ワクチン!
正式体重は???

> パワー溢れる写真に力を頂いている私です^^
蒸し暑さ続く中
毎日の早朝出勤!
くれぐれもお気をつけて!

数日前
TV朝日 グッドモ-ニングで早朝から行田蓮を放映
思わずろまんさんのお姿 探しました(笑)

今日も良い一日を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/07/18 04:38 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> 夜になって、夕立?の金沢です。
夕立は無く・・・
蒸して 蒸して 
夜中に雨になった様で 少し気温下がった朝デス。

> プルーン、実ってきましたね。
> わが家は、ゴーヤーがそろそろ収穫時。
> と言っても1つですが、、、
ゴ-ヤ
夏バテに良いと聞きます
美味しく頂いて下さいます様に(*^_^*)

> レオ君は、オードリーさんちに慣れて、
> リラックス&やんちゃ?と言う感じでしょうか。
> 可愛いですね〜〜
良く理解していながらの やんちゃくん!
明日 二回目ワクチンに出掛けます♪

体調如何ですか?
過ぎたるは!!!
くれぐれもご自愛下さいね♪

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/07/18 04:46 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/870-0ea204a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △