ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ フットマッサ-ジ♪ & マハトマ・ランチ♪ ☆★ 

蒸し暑さMAX!
曇り空・午前9時で30℃です^^;
でも・・・
この日は
泡足湯・・・
愉しみ~♪のフットマッサ-ジの日☆
気がかりなお留守番くん残し お出掛けデス。

40℃程の泡 泡湯にゆっくり浸り♪
爪の手入れ&アッサ-ジ
爪の手入れ(カット&ポリッシャ-)後
ハンドマッサ-ジを受け
一時間! 身体中の血流良好を実感し
足も軽くて 軽くて浮かび上がりそうな程!・・・
何時も
「何だか飛べそうな軽やかさデス」の言葉残してお店を後に致します♪

お留守番くん 気がかりも
エイ! なるがままに・・・と
マハトマ
久々「インド料理・マハトマ」ランチに寄りました。
象嵌テ-ブル
高崎店オ-プン後27年の本格的インドカレ-のお店です。
象嵌 椅子の背もたれ
使用テ-ブル 椅子全てインド産
店内は丸ごとインドの雰囲気で溢れ・・・
ず~っと変わりない人気のお店☆ 
マドロスランチ
早く頂けそうな「マドラス・ランチ」をオ-ダ-♪
ス-プ&ヨ-グルトの他
キ-マ・チキン・ひよこ豆三種のカレ-
ナンの他にタ-メリックライスも付きボリュ-ムあり過ぎマス^^;
チャイ
飲み物はもちろん「チャイ」♪
インド料理店のチャイは美味しい筈!ですから・・・

表面に牛乳の膜が出来ておりましたが
お味は〇!
〆て1008円はリ-ズナブル☆

ただ・・・
カレ-は以前の方がもっと美味しかったのでは・・・の感想でした^^;

どうなっている???
帰宅後そっとリビングを覗くと・・・ (*^_^*)
セ-フ!
お利口お留守番くんでした☆☆☆

ん??
何でしょうか?
何でしょうか・・・?
僕のせいで お母さんはお疲れって言うけれど!
ちょっと待った!
ちょっと待った!
こんな良い子の時も
何時もやんちゃばかりでは無いヨ・・・
こんなに良い子の時だって ありマス!!!

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/07/18 Fri. 04:24 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

確かに一人残していくのは心配でしょうね~まだ赤ちゃんみたいなものですよね。
そういえば最近コーヒーが中心です。紅茶の方が優しい感じがするんですけどね。
ついついインスタントのコーヒーに・・・・体のこと考えると紅茶かな?

自遊自足 #- | URL | 2014/07/18 05:39 - edit

おはようございます。

5時半頃、ざーっと雨が降った金沢です。

フットマッサージで軽くなって、
美味しそうなインド料理。
幸せタイムですね。

これでそのお値段はお得ですね〜
味が落ちた?のは残念ですが、、、

レオ君の1枚目、可愛い盛りのいたずらっ子表情ですね。

さてさて、今日はどうしようかと思案中。
雨は上がりそうですが、、、

楽しい連休でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/07/18 06:19 - edit

自遊自足さん

お早うございます♪
> 確かに一人残していくのは心配でしょうね~まだ赤ちゃんみたいなものですよね。
一番の気がかりは トイレなんです^^;
何時??が確定して居らず
シ-ト上にちゃんと!も 即シ-ト替えしてあげないと
ケ-ジ内歩き回り 悲惨な事に(>_<)

> そういえば最近コーヒーが中心です。紅茶の方が優しい感じがするんですけどね。
> ついついインスタントのコーヒーに・・・・体のこと考えると紅茶かな?
紅茶も 身体に優しく良い効果あれこれありますが・・・
コ-ヒ-も
(インスタントでは効能期待出来ないのですが・・・)
血糖値に作用(下げる)・・・他にも
生活習慣病予防効果もあり!と学術的な報告も!

カフェインも 実は
紅茶の方が多く含まれているのです・・・
最近コンビニコ-ヒ-が安価で美味しいと人気とか
時々如何ですか(笑)

今日もお元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/07/18 08:44 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> 5時半頃、ざーっと雨が降った金沢です。
久々
雨の朝!
今の所気温もまずまず・・・
このまま蒸し暑くならない事を願うばかりです♪

> フットマッサージで軽くなって、
> 美味しそうなインド料理。
> 幸せタイムですね。
フットマッサ-ジ
週一 希望したい位です・・・

> これでそのお値段はお得ですね〜
> 味が落ちた?のは残念ですが、、、
ネッ?
お安いですよね?
私はパス!致しましたが(面倒で・・・^^;)
ドリンクバ-も価格に入っております。
オ-プン時
チャイの美味しさに感激したこと思い出しますが
その時の茶葉が「新茶の紅茶・ガネッシュ」でした☆

> レオ君の1枚目、可愛い盛りのいたずらっ子表情ですね。
本当に気が強く やんちゃくん!!!

> さてさて、今日はどうしようかと思案中。
> 雨は上がりそうですが、、、
少しお疲れのご様子
ゆったり!も・・・

> 楽しい連休でありますように。
空模様は期待出来ない様ですが
あにゃもさんも良い週末を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/07/18 08:51 - edit

フットマッサージ、至福のひとときですね!
私、フットマッサージの経験がないので
こういう写真を見ると 1度はしてみたいと思います。

エステはあります(笑)

よく「ツボ押し」っていうのは見かけるんだけど
痛いのはイヤだなぁ って思って
誰かの紹介がないと なかなか敷居が高いです。

カレー、私も一昨日作りました^^
夏になると「食べたい!」って思う。
このランチはお得だと思いますけどね(^_-)-☆

レオ君はどんな表情も可愛いv-10

曲まめ子 #- | URL | 2014/07/18 16:58 - edit

こんばんは~

いいですねェ~♪
「何だか飛べそうな軽やかさデス」って感じに、
私もご一緒に飛びたい感じです~
まだフットマッサージへは行ったこと無いのですが、
整体、鍼灸等々はもう数えきれないほど通いました。
治療のためとは大違いですね!
オードリーさんの後姿を見る様ですわぁ(^▽^)♪
本格的インド料理・・・神戸で一度ありました。
ボリューム満点でこのお値段でインドムードを体験でき、・・・オードリーさんがリピートするはずですね!
そうそう、「チャイ」はインド産でした。

レオ君のハート型のお鼻が、今日は貴公子のようだワン(*^-^*)

S.パティー #- | URL | 2014/07/18 21:36 - edit

曲 まめ子さん

お早うございます♪

> フットマッサージ、至福のひとときですね!
> 私、フットマッサージの経験がないので
> こういう写真を見ると 1度はしてみたいと思います。
体中の血流アップ 感じます☆
美容マッサ-ジとは違いますので
お部屋も少しハ-ド・・・でも
それが返って私には合っております(*^_^*)


> エステはあります(笑)
伊豆??
紙◯◯◯ 大笑いで読ませて頂きました記憶(^_-)

> よく「ツボ押し」っていうのは見かけるんだけど
> 痛いのはイヤだなぁ って思って
> 誰かの紹介がないと なかなか敷居が高いです。
私も
他のエステ・・・
整体とか勧められたり紹介も受けますが・・・
敷居の高さ!!! 感じます・・・^^;

> カレー、私も一昨日作りました^^
> 夏になると「食べたい!」って思う。
> このランチはお得だと思いますけどね(^_-)-☆
チャイ 美味しかったデス(^-^)
でも・・・肝心のカレ-が私には今一・・・
大和屋さんのカレ-の方がイイ(^_-)

> レオ君はどんな表情も可愛いv-10
ありがとうございます♪
今日
ワクチン 健康診断に行って来ます!

お元気で
素敵週末を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/07/19 05:21 - edit

S.パティ-さん

お早うございます♪

> いいですねェ~♪
> 「何だか飛べそうな軽やかさデス」って感じに、
> 私もご一緒に飛びたい感じです~
本当に
飛べたら良いですよネ(^-^)

> まだフットマッサージへは行ったこと無いのですが、
> 整体、鍼灸等々はもう数えきれないほど通いました。
> 治療のためとは大違いですね!
でも
通常のエステサロンとは違い
整体受ける感覚ですヨ。
お店の奥に 本格的エステが入店しておりますが
一度ジェルネイルお世話になっただけです。

> オードリーさんの後姿を見る様ですわぁ(^▽^)♪
少~し飛んでいたかナ(^_-)

> 本格的インド料理・・・神戸で一度ありました。
> ボリューム満点でこのお値段でインドムードを体験でき、・・・オードリーさんがリピートするはずですね!
> そうそう、「チャイ」はインド産でした。
インド料理店のチャイ
お勧めですヨ(^_^)v
マサラチャイも
お店によって マサラの配合がちがうので
機会がありましたら是非!

> レオ君のハート型のお鼻が、今日は貴公子のようだワン(*^-^*)
今日 二回目ワクチン接種
行って来ま~す♪

お元気で良い週末を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/07/19 05:29 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/871-82fe0b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △