ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ F フラワ-リ-スアレンジ☆ & ねぶたDVD付き津軽煎餅 ♪ ☆★ 

三連休 中日・・・も
蒸し暑い一日になりました^^;
そんな中 
暑さ忘れさせてくれる素敵なプレゼントが届きました☆
先代くんへ
先代くんへ・・・
F リ-スアレンジ
お世話になっておりました獣医さんから・・・
フレッシュフラワ-のリ-スアレンジ♪
リ-ススタンドに
お届けは
お付き合い 十数年になりますあのフラワ-ショップさんから♪
私の好み知り尽くして下さってのアレンジ☆
思わず 暑さ忘れさせてくれる素敵なアレンジでした♪

そして・・・
リンクさせて頂いております ラブママさんから♪
ねぶた煎餅
こちらは 愉しいプレゼントです♪
ピ-ナッツ・ひまわりシ-ド・胡麻 三種の「ねぶた煎餅」&
津軽煎餅&DVD
何と! 
昨年撮影の「津軽三大ねぶた」のDVD付きの青森名産!

学生時代 友人との初旅行が東北 芭蕉・太宰と三大祭りだった事
きっと覚えていて下さっての嬉しいプレゼント♪

東北の短い夏に 飛んで 弾けて 一気に発散!する熱い 熱いねぶた祭り
全身 震える様な感動に包まれた遠い日の想い出!

視聴させて頂いたDVDで懐かしく そして
あの時と全く変わらない感動が蘇りました☆☆☆
ラブママさ~ん!
心から ありがとうございました☆

今日のレオくんは・・・
お気に入り
新しく買った「ロ-プ付きボ-ル」
何故かとってもお気に入り☆
そして 休日は・・・
休日は・・・
ケ-ジの中の位置も 目線も左より♪
夫の定位置に向けられておりマス(*^_^*) 

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/07/21 Mon. 04:44 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

おはようございます。

素敵なアレンジですね。
獣医さんからの贈り物とは、ちょっと驚きました。
オードリーさんの好みを判っている花屋さんで
頼まれるとは、、、

ねぶた祭、未だ見た事もなく、、、
3つもあるのですね、青森と弘前と??

ん?レオ君、またしても、ご主人と仲良しさんなのですか?

今日は、2号の陸上を見に行きます。
送迎は友人家族に任せるダメあにゃも。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/07/21 09:08 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> 素敵なアレンジですね。
> 獣医さんからの贈り物とは、ちょっと驚きました。
> オードリーさんの好みを判っている花屋さんで
> 頼まれるとは、、、
結婚後 飼い始めた「セキセインコ」を看て頂いた事が切っ掛けで
ず~っとお世話になっております獣医さん!
通院には少し大変なのですが・・・
何事も
基本 継続がモット-でして(*^_^*)

> ねぶた祭、未だ見た事もなく、、、
> 3つもあるのですね、青森と弘前と??
五所川原立ねぶた です。

圧巻!!!青森ねぶた・・・
機会あればもう一度!と願っておりますが・・・

> ん?レオ君、またしても、ご主人と仲良しさんなのですか?
遊んでもらえそう!が
きっと魅力!?(笑)

> 今日は、2号の陸上を見に行きます。
> 送迎は友人家族に任せるダメあにゃも。
観戦?も
お友達ご家族に便乗?

皆さんで楽しめます様に♪
良い休日を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/07/21 13:40 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/874-aba4741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △