ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 関東圏も梅雨明けデス & プリザ-ブドアレンジ・トピアリ-♪ ☆★ 

いよいよ関東圏も梅雨明け!!!
暑い一日になりました^^;
これから続くでしょう暑い毎日を思うと・・・
もう!!!どうしましょう!の思いデス(>_<)
本当に
本当に暑さ苦手・・・  想い込めて早く秋風を♪

プリザ-ブドアレンジ・・・
プリザ-ブド・トピアリ-
今日は 「トピアリ-」です♪
トピアリ- 2
トピアリ-は 庭園に植物を人工的 立体的に形づくる造形物・・・の事
刈り込みの他
金網のフレ-ムにアイビ- ピラカンサなどを使って育てるメッシュ仕立て
スタッフドモス仕立てなどもあります・・・
トピアリ- 3
こちらは「フラワ-トピアリ-」ですが・・・
トピアリ- 4
日本の「菊人形」もトピアリ-の一種として
海外で高い評価を得ているそうです♪
時々アレンジ在庫?ありますと
急なプレゼントにも重宝致します☆

愉しみながらのアレンジで一石二鳥♪

頂きましたリ-スアレンジ
F  リ-ス元気デス!
まだとても元気です♪

そして今日のレオくん!
暑くなったネ
急に暑くなったけれど
僕も暑さは苦手だヨ・・・
何なの・・・?
皆さんもゆ~っくり休養!取りつつ
暑さ乗り切ってネ☆

そして
相変わらずのこの寝姿^^;

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/07/23 Wed. 04:34 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます。

昨日は、やはり結構な暑さの金沢でした。
今日は2度ほど低くなるらしいですが、、、

そちらはもう梅雨明けですね。
しばらく、レオ君もまいってしまう暑い日々ですね。

今回アップのアレンジメント、
にょきっと上に伸びていて、丸っとかたまっていて、面白いですね。
カワイ色使いに楽しい形ですね~~

さてさて、今日も元気に頑張りますよ!
週末の出張が、タイトなタイムテーブルであることが判明。
ああ、移動疲れしそうです。

anyamo #- | URL | 2014/07/23 07:41 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> 昨日は、やはり結構な暑さの金沢でした。
> 今日は2度ほど低くなるらしいですが、、、
最近の暑さは
年々厳しさ増しておりますよネ^^;

> そちらはもう梅雨明けですね。
> しばらく、レオ君もまいってしまう暑い日々ですね。
昨日
梅雨明け宣言出されました!
お留守番もエアコンON!で・・・

> 今回アップのアレンジメント、
> にょきっと上に伸びていて、丸っとかたまっていて、面白いですね。
> カワイ色使いに楽しい形ですね~~
トピアリ-アレンジです(*^_^*)

> さてさて、今日も元気に頑張りますよ!
> 週末の出張が、タイトなタイムテーブルであることが判明。
> ああ、移動疲れしそうです。
週末出張
長距離でしょうか・・・
くれぐれもお元気で!
頑張って下さいね。

お疲れは回復致しましたか?
どうぞ
今日も良い一日を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/07/23 08:11 - edit

こんにちは ♡
ブリザードのトピアリーアレンジいいですね‼︎ 優しい色で暑い夏を忘れさせてくれそう✌️
美容室へカット、染めに来ています。 少しは涼しくなるかな⁈
レオちゃんの毎日に癒やされています。 昨日の猫ちゃんも可愛いかった‼︎ 暑い日になりそうです。
いい日を☀️

里山のハナ #- | URL | 2014/07/23 09:42 - edit

里山のハナさん

今日は♪

> ブリザードのトピアリーアレンジいいですね‼︎ 優しい色で暑い夏を忘れさせてくれそう✌️
常に数点 
アレンジのストック確保しております(^_-)

> 美容室へカット、染めに来ています。 少しは涼しくなるかな⁈
きっとサッパリ!
スッキリ!!するでしょう☆☆☆

> レオちゃんの毎日に癒やされています。 昨日の猫ちゃんも可愛いかった‼︎ 暑い日になりそうです。
> いい日を☀️
お陰様で
元気 元気!
やはり夫とのクッションになってくれております(*^_^*)
元祖はにゃんこファンのハナさん♪
きっとお好きなにゃんこ居るのでは?とフォットアップ!
蒸し暑くなっております^^;
くれぐれもお元気でお過ごし下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/07/23 10:03 - edit

こんばんは~

ご子息の無邪気な寝姿に いつも癒されています。(笑)


りんりん工房さんにも 頼みっ放しで ......

そろそろ落ち着くので 経過を聞いています。


私の優柔不断なコメントで 散財させているようで

恐縮です。


バイトさんも馴れたら 皆さんのとこで もっと もっと

訪問と コメしたいです。

ラブママ #- | URL | 2014/07/23 21:12 - edit

ラブママさん

お早うございます♪

> ご子息の無邪気な寝姿に いつも癒されています。(笑)
お陰様で元気 元気です♪

> りんりん工房さんにも 頼みっ放しで ......
> そろそろ落ち着くので 経過を聞いています。
是非!(*^_^*)

> 私の優柔不断なコメントで 散財させているようで
> 恐縮です。
そんなことありません!
プレゼント企画にも応募頂けず
ちょこっと機会を・・・(^_-)
ねぶたDVD嬉しかったので(*^_^*)

> バイトさんも馴れたら 皆さんのとこで もっと もっと
> 訪問と コメしたいです。
ご無理なさらずに!!!
身体冷やさない様にお気をつけて下さいね。

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/07/24 05:09 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/876-b2e77d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △