ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 納豆チ-ズドリア・やはり!元気の元でした♪ ☆★ 

暑さ三度!!!
申し訳なくも
思わず朝からエアコンスイッチ ON!^^;
榛名山方面
榛名方面 
午前中から入道雲です!

やっと やっと・・・
カラ-ズ カフェダイニングへ☆
暑さで シェイドスクリ-ン
オ-プン前も早め入店OK!
暑さで 珍しくスクリ-ンも下りてました^^;
もちろん 私の元気パワ-の元をオ-ダ-です♪
サラダ
「セットのサラダ」
元気の元!
そして そして・・・
納豆チ-ズドリア
熱々!!!
「納豆チ-ズドリア」
ずっと食欲低下気味・・・ちょっとだけ心配致しましたが
何のその!
美味しく完食でした(^_-)
コ-ヒ-
セット・コ-ヒ-を頂き
汗 汗 汗☆
でも何故だか爽快感!・・・やはり籠もり続きはいけませんよネ♪

「納豆チ-ズドリア」
やはり 私の元気の元でした(*^_^*)

今日も暑い!!!
今日も暑い!ネ
暑い日は やはりお昼寝に限るよネ☆
この寝方・・・
って・・・
この寝方!・・・
もしやあなたは ま-ずさんのお家の さんちゃんか?!

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/08/02 Sat. 05:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

お早うございます^^

8月に入って暑さにも磨きがかかって来ましたね!
朝からエアコン。。。ご同様です(+o+)
やせ我慢して熱中症にでもなったら、それこそ大変(>_<)
ワンコも室内で飼ってる方は、尚更ですよ(^_-)

納豆チーズドリア・・・見た目はかなりハードな感じですが
「納豆」ですもんね^^
こんな時こそしっかり食べる・・何よりの夏バテ対策だと思います^^

「まーずさんちのさんちゃん」・・・?
レオくんのこの寝姿に似てるんですか^^

juju #- | URL | 2014/08/02 08:36 - edit

jujuさん

今日は♪

> 8月に入って暑さにも磨きがかかって来ましたね!
> 朝からエアコン。。。ご同様です(+o+)
> やせ我慢して熱中症にでもなったら、それこそ大変(>_<)
> ワンコも室内で飼ってる方は、尚更ですよ(^_-)
八月もスロ-に過ぎる予感致します(>_<)
昨日も
今日も 猛暑です!!!

> 納豆チーズドリア・・・見た目はかなりハードな感じですが
> 「納豆」ですもんね^^
> こんな時こそしっかり食べる・・何よりの夏バテ対策だと思います^^
確かにハ-ドな感じ・・・デス^^;
でも
元気パワ-出ます(^_-)
とにかく 暑さ乗り切らなくては デス♪

> 「まーずさんちのさんちゃん」・・・?
> レオくんのこの寝姿に似てるんですか^^
さんちゃんは
うさぎくん(*^_^*)
良く同じ様な格好で登場しております(笑)

jujuさんも
苦手な暑さ!!!
負けずに乗り切って下さいます様に♪
くれぐれも くれぐれもご自愛下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/08/02 16:32 - edit

こんばんは。

金沢も暑かったです。
今、自分の部屋のエアコンを入れました。
今年2度目。

そんな中、午前中はサイクリング。
午後は仕事。
夕方は祭。。。

納豆ドリア、本当に美味しいですよね〜

明日は、一人家に居ます。
午前はパンでも作ります〜
すでに仕込み終了。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/08/02 21:22 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> 金沢も暑かったです。
> 今、自分の部屋のエアコンを入れました。
> 今年2度目。
今夏 二度目のエアコンON!とは
お偉いですネ☆
このところ・・・もう朝から・・・デス^^;

> そんな中、午前中はサイクリング。
> 午後は仕事。
> 夕方は祭。。。
暑さの中 活動的!
何よりですね♪

支援部RUN も始動とか
また楽しさ増しますネ♪

> 納豆ドリア、本当に美味しいですよね〜
私にとって
真夏の 「鰻」代わりです(^_-)

> 明日は、一人家に居ます。
> 午前はパンでも作ります〜
> すでに仕込み終了。
珍しくお留守番?!

どうぞ 美味しいパン焼き上がります様に(*^_^*)
良い一日を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/08/03 04:54 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/886-98ac9571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △