ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ チャイゼリ-・チャイ♪ & 暑い日はお昼寝が一番!  ☆★ 

もう・・・ うんざり
半端ない暑さ!!! 続きます^^;

何時まで待ったら涼しさやって来てくれるのか
毎日 何度もカレンダ-を確認してしまいます^^;

チャイゼリ-
チャイゼリ-にチャイ♪
ほとんど感じないくらいの甘さで作りましたので
少し甘味を+したチャイを淹れて・・・

スイ-ツ&飲み物 逆転の甘さの味わいで頂いてみました♪
茶葉の香り感じる冷たいチャイゼリ-が 
サッパリ!美味しく これもあり! デス(*^_^*)

これ
な~んだ♪
ウッディ-・タフ スティック
レオくんの噛み噛み ストレス解消グッズ
「ウッディ-・タフ スティク」
天然木チップを新しい技術で固めたスティック!
グル-ミングに出掛けた折 お持ち帰り♪
これで・・・
私の右腕の虐待?痣 防止になるでしょうか^^;

今日も暑い!
目の輝きが☆
「昨日のお出掛け
大緊張でとても疲れちゃったけれど 
今日は元気過ぎるって!お母さんが・・・」
お昼寝気持ちイイ!
「でも 暑い日は
お昼寝に限るよネ☆☆☆」

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/08/04 Mon. 04:44 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

広島はここ2~3日雨で涼しいです。今日も雨かな~台風が心配ですけどね

自遊自足 #- | URL | 2014/08/04 05:41 - edit

自遊自足さん

お早うございます♪
> 広島はここ2~3日雨で涼しいです。今日も雨かな~台風が心配ですけどね
今一番望むもの!
涼しさデス☆☆☆
今日も朝からの蒸し暑さで・・・
参った!!!
猛暑の中では怒りっぽくなっている様な気が・・・
ん?元々の性格?!(笑)

雨のお出掛けは
充分ご注意下さいね♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/08/04 08:02 - edit

こんにちは。

暑いですね~~

レオ君に噛み噛みされ続けているのですか?
ナイスグッズで、オードリーさんへの被害がなくなりますように。

東京だと、徒歩移動をするのが好きなのですが、
さすがに今日は地下鉄に乗りました。

さて、そろそろ出かけようかな。

あにゃも #- | URL | 2014/08/04 15:18 - edit

こんばんは~^^

この前もチャイゼリー登場してましたね^^
オードリー家の夏の定番でしょうか♪
さっぱりチャイゼリーと甘味のチャイとの組み合わせ・・・
こういう頂き方もあるんですね☆

アララ^^; オードリーさんの右手はレオくんの
カミカミ攻撃にあってますか^^;
歯の発達に応じて噛みたくなる時期ですね、きっと。
うちのBjも一時そんな時期がありましたv-292
でも、今から思えば一瞬の出来事だったような。。。

「ウッディー タフ スティック」、レオくんは気に入ってくれましたか^^

juju #- | URL | 2014/08/04 19:47 - edit

オードリーさん おはようございます

ここのところの猛暑は一体どうした事でしょうか..
毎年その暑さも増してくる様な状態に
地球の温暖化が現実味を帯びて来たと感じざるを得ませんね

↓..レオ君5.6キログラムですか♪
オードリーさんご家族の愛情の中で
元気に穏やかに成長していますね
私も見習いたいと思います^^

蓮池勤務が終わりグータラしている私..
もう夏が終わってしまった感じですが
これからが本番な日々にもう一度スイッチを入れなおさなければと..

オードリーさんもどうぞ暑さ対策を万全にして
お疲れが出ませんよう..^^

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2014/08/05 05:28 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> 暑いですね~~
もう!!!
かなり参っております(>_<)

> レオ君に噛み噛みされ続けているのですか?
> ナイスグッズで、オードリーさんへの被害がなくなりますように。
遊んでいるつもり・・・も
犬歯鋭くて^^;
虐待 痣!

> 東京だと、徒歩移動をするのが好きなのですが、
> さすがに今日は地下鉄に乗りました。
暑さお気をつけて下さい!

> さて、そろそろ出かけようかな。
お元気願っております♪
良い一日を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/08/05 05:59 - edit

jujuさん

お早うございます♪

> この前もチャイゼリー登場してましたね^^
> オードリー家の夏の定番でしょうか♪
定番!?
そう言われて見たら・・・ なりつつある様です(*^_^*)

> さっぱりチャイゼリーと甘味のチャイとの組み合わせ・・・
> こういう頂き方もあるんですね☆
冷たいものって
甘味感覚驚くほど低下!
通常使用では全く感じません^^;
更に控えておりますので
逆もOKかナ・・・と(^_-)
チャイは通常の甘味もゼリ- サッパリ!

> アララ^^; オードリーさんの右手はレオくんの
> カミカミ攻撃にあってますか^^;
> 歯の発達に応じて噛みたくなる時期ですね、きっと。
> うちのBjも一時そんな時期がありましたv-292
> でも、今から思えば一瞬の出来事だったような。。。
犬歯鋭いですから・・・^^;
DVの様です(苦笑)

> 「ウッディー タフ スティック」、レオくんは気に入ってくれましたか^^
大部お気に入りの様です(^_-)

今日も暑くなりそうです!
くれぐれもご自愛下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/08/05 06:06 - edit

ろまんさん

お早うございます♪

> ここのところの猛暑は一体どうした事でしょうか..
> 毎年その暑さも増してくる様な状態に
> 地球の温暖化が現実味を帯びて来たと感じざるを得ませんね
今日も
県都予報 38℃です(>_<)
竜巻 豪雨・・・
地球全体が病んできておりますね・・・ 

> ↓..レオ君5.6キログラムですか♪
> オードリーさんご家族の愛情の中で
> 元気に穏やかに成長していますね
> 私も見習いたいと思います^^
順調に体重増!
お陰様で元気 やんちゃ!・・・
来週末が三回目ワクチンでお散歩デビュ-もう直ぐデス♪ 

> 蓮池勤務が終わりグータラしている私..
> もう夏が終わってしまった感じですが
> これからが本番な日々にもう一度スイッチを入れなおさなければと..
そうでしょうネ・・・
でも
暑さはまだまだ続きますので
サスケくん共に お元気で乗り切って下さいます様に♪

> オードリーさんもどうぞ暑さ対策を万全にして
> お疲れが出ませんよう..^^
ありがとうございます♪
そろそろ@新潟でしょうか(*^_^*)
暑さの中も良い時間を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/08/05 06:17 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/888-08b70736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △