ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ この猛暑の中も・・・♪ & サンドイッチ・ティ-タイム☆ ☆★ 

暦の上では「立秋」です♪
とは言え 猛暑は続いておりますが・・・
そろそろ
今回のこの暑さの終わりが見えて来ているそう・・・

早く秋風を!!!

連日猛暑の中も
暑さの中も・・・
あの 零れ花
零れサフニア
サフィニアが元気です♪
ランタナ
白いランタナも・・・
プリンセスロ-ズも・・・
四季咲・プリンセスロ-ズも黄色が頑張って開花しております☆
綺麗なのに 強さも☆
素晴らしいですよネ♪

今日ももちろん!? 家籠もり・・・
ティ-タイムは
サンドイッチ
少し多めに作りました 夫の朝食サンドイッチ・・・
Harrods No14
茶葉 Harrods No14を淹れて
ご馳走さまでした♪ 

僕にとって 生まれて初めての夏だけど・・・
暑くても・・・
夏ってこんなに暑いんだネ^^;
暑いの僕も苦手だけれど
暑くても 2
男たるもの 暑くても「シャキ!」と
そんな気持ち 必要だよネ♪
と 言っても・・・ ・・・ ^^;

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/08/07 Thu. 04:44 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

おはようございます。

立秋ですか。
今日から残暑ということですね。

昨日は雨で過ごしやすかったですが、
そのためか、蒸し暑い朝です。
ヨガの練習の時に、久しぶりにエアコンをオンにしました。

プリンセスローズ、見事な花ですね。
ギュッと凝縮した生命力を感じます。

今日のレオ君は、ちょっととぼけた感じの表情?
キョトンなまなざしがかわいいですね。

さてさて、今日も元気に頑張りますよ!

anyamo #- | URL | 2014/08/07 09:37 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> 立秋ですか。
> 今日から残暑ということですね。
秋は名のみの
陽ざしの強さや・・・^^;
本当に
名のみ・・・ですね

> 昨日は雨で過ごしやすかったですが、
> そのためか、蒸し暑い朝です。
> ヨガの練習の時に、久しぶりにエアコンをオンにしました。
何もしなくても
朝からエアコンON!です^^;

> プリンセスローズ、見事な花ですね。
> ギュッと凝縮した生命力を感じます。
この猛暑つづきの中
本当に 健気です☆☆☆

> 今日のレオ君は、ちょっととぼけた感じの表情?
> キョトンなまなざしがかわいいですね。
暑さのせいでしょうか?!

> さてさて、今日も元気に頑張りますよ!
午後から雨予報なのですが・・・
少しでも気温低下 希望デス!

お元気で頑張って下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/08/07 14:03 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/891-afabb9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △