ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  大和屋さんの涼☆ & 難易度は?  ☆★ 

土曜日・・・

心待ちにしておりました「フットマッサ-ジの日」☆
数日の猛暑も去り お出掛け時の気温も25℃
嵐の前の・・・
でも 何となく怪しい空模様は 台風の影響でしょうか・・・
大和屋さんの・・・
早目に家を出て「大和屋さん」オ-プン待ち!
自宅ストック用・珈琲屋さんのカレ-を購入目的デス。

この水道からのホ-ス・・・は・・・?
大和屋さんの涼
ぐるっと周り 竹に隠され☆
あいすこ-ひ-
涼感たっぷり!設えた蹲いには「あいすこ-ひ-」が♪
思わず笑顔になる涼のお持てなしですね☆
夏休み~♪
入口ディスプレイも
麦わら帽子に西瓜・浴衣のカフェチョコが
「夏休み~♪」のメロディが頭の中に流れます(*^_^*)

何時もながら
幸せ時間頂いての「フットマッサ-ジ」 
店子さんは自転車屋さん
私がお世話になるフットマッサ-ジは
ケアと予防がセットになった「ドイツ式フットケア・フレスレ-ゲ」・・・
楽歩堂さんの店子さんも
サイクルショップ・POWER-KIDS とハ-ド系?です(*^_^*)
迷子の?クマちゃん
先代くん急逝で 動物病院へのサマ-ギフト 急遽お取り替え!
 
一時行き場なく迷子になりそうだった「クマちゃんグリ-ン」
楽歩堂さんの商品棚にディスプレイされて 良かったよネ♪

台風が
近づいているんだって?!
走り回って疲れたせいもあるけれど
お昼寝・・・
エアコンOFF!の快適さ☆
難易度は?
この捻りの入った寝姿は きっと内村航平選手もビックリ!
難易度はどれくらいかナ・・・(^_-)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/08/10 Sun. 04:14 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます。

台風、上陸しましたね。
被害が少なければよいのですが、、、

金沢も昨日は涼しかったです。
最高気温は24〜25度くらいだったと思います。

私も昨日は自転車屋に行って、メンテに出していた自転車を引き取りました。
火曜日にサイクリング予定です。

涼しさ満点の大和屋アイスコーヒーディスプレイですね。

レオ君の背中の柔軟性が猛烈に羨ましいです〜

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/08/10 06:53 - edit

台風のせいか 涼しいです。これで被害さえなければいいんですけどね。そうはいかないのが台風ですよね。
レオ君の寝姿はすごい!の一言ですね~

自遊自足 #- | URL | 2014/08/10 07:12 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> 台風、上陸しましたね。
> 被害が少なければよいのですが、、、
日本海へ抜ける様ですね・・・
本当に 
被害ありません様願っております♪

> 金沢も昨日は涼しかったです。
> 最高気温は24〜25度くらいだったと思います。
こちらも
少し多湿でしたが
この所の猛暑続きからは信じられない気温☆
涼しいと
俄然元気が出ます(*^_^*)

> 私も昨日は自転車屋に行って、メンテに出していた自転車を引き取りました。
> 火曜日にサイクリング予定です。
お出掛け予定・・・
暑くなるかも知れませんが
台風一過! 天候もきっと◯
愉しめます様に♪

> 涼しさ満点の大和屋アイスコーヒーディスプレイですね。
素敵☆なアイディアですよね。

> レオ君の背中の柔軟性が猛烈に羨ましいです〜
凄い捻り(笑)
ヨガの指導者になれるでしょうか(笑)

どうぞ良い一日を♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/08/10 08:42 - edit

自遊自足さん

お早うございます♪
遠距離お仕事
お疲れさまでした♪
新調眼鏡もバッチリ!ですね(*^_^*)

> 台風のせいか 涼しいです。これで被害さえなければいいんですけどね。そうはいかないのが台風ですよね。
こちら 竜巻注意報が出ました・・・
何処にも被害無いこと願うばかりです。

> レオ君の寝姿はすごい!の一言ですね~
凄い!でしょ?
柔軟さにビックリ!です♪

良い一日を☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/08/10 08:48 - edit

こんにちは^^

オードリーさん方面は台風の影響は如何ですか?
こちらは今が一番大変な時のようです。
ただ静かに台風の去るのを待つしかないですね。

いつもの大和屋さん^^ もうお馴染みになりましたね♪
ざるの上のアイスコーヒー・・・竹もそうだし、
見てて嬉しくなる工夫をされてますね^^

レオくん! 肉球がピンク!可愛い~♡
内村選手もイナバウアーもビックリ!ですね^^

juju #- | URL | 2014/08/10 11:53 - edit

jujuさん

今日は♪

> オードリーさん方面は台風の影響は如何ですか?
> こちらは今が一番大変な時のようです。
> ただ静かに台風の去るのを待つしかないですね。
少し前から
雨は止み 風が強くなっております^^;
何事もなく行き過ぎる様願うばかり・・・

Djちゃん
夕方のお散歩 行けると良いですね♪

> いつもの大和屋さん^^ もうお馴染みになりましたね♪
> ざるの上のアイスコーヒー・・・竹もそうだし、
> 見てて嬉しくなる工夫をされてますね^^
何時もさり気ないアイディアに☆☆☆

> レオくん! 肉球がピンク!可愛い~♡
> 内村選手もイナバウアーもビックリ!ですね^^
肉球のピンク・・・
しばらく忘れておりました(*^_^*)
捻りお昼寝が大得意デス♪
パピイ犬 みんなこんなだったのかナ?

台風過ぎると
また猛暑復活!
みな様
お元気でお過ごし下さいます様に♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/08/10 14:16 - edit

大和屋さんの心配りは いつも行き届いていますね^^
オードリーさんのブログに 良く登場するのも納得です。

レオ君の悪戯っぽいしぐさには 笑顔になってしまいますよ(*^_^*)

群馬県にも注意報が出ていますね。
こちらも竜巻注意報が出ていましたが・・・

涼しいのはありがたいけど、被害の大きいこと!
これ以上被害が広がりませんように。

曲まめ子 #- | URL | 2014/08/10 14:27 - edit

曲 まめ子さん

お早うございます♪

> 大和屋さんの心配りは いつも行き届いていますね^^
> オードリーさんのブログに 良く登場するのも納得です。
NHK講座
「季節の珈琲・中級」は継続受講しておりますし
ちょこ!のプレゼント購入にも
便利させて頂いております(*^_^*)

> レオ君の悪戯っぽいしぐさには 笑顔になってしまいますよ(*^_^*)
やはり
助けられておりマス♪

> 群馬県にも注意報が出ていますね。
> こちらも竜巻注意報が出ていましたが・・・
風台風・・・で行き過ぎました・・・
栃木県内には
竜巻被害が出た様です^^;

> 涼しいのはありがたいけど、被害の大きいこと!
> これ以上被害が広がりませんように。
最近の気象被害!!!
気がかりですネ(>_<)

今日は猛暑復活予報(-_-;)
まめ子さんも
お元気でお過ごし下さい☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/08/11 08:04 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/894-bb9cbc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △