ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ティ-タイムはシッキム♪ & 今日はシンクロの昼寝技☆  ☆★ 

朝から雨・・・ も
蒸し暑さMAX!午後からは雷様もお出ましでした^^;

今日のティ-タイムは・・・
抹茶ミルククレ-プ・
「宇治抹茶ミルククレ-プ」
シッキム&抹茶クレ-プ
茶葉はシッキムを開封☆
やはり 大好きなシッキム・・・
「宇治抹茶ミルククレ-プ」も もちろん美味しかったですが
私は・・・   シッキムにスイ-ツは不要デス!!!

三回目のワクチン接種に行って来ました♪
お出掛けに不慣れで気疲れしたみたいデス^^;
シンクロ
帰宅後のお昼寝 zzz
シンクロ 2
今日は シンクロナイズドスイミングの技連発!
シンクロ 4
ねっ!今から 東京オリンピックに間に合うかナ・・・
シンクロ 3
あぁ・・・でも
僕まだ泳ぎの経験ないんだけれど・・・
かなりイイ線行ってるでしょ☆☆☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/08/17 Sun. 05:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

寝てる姿を見るとまだまだ赤ちゃんですよね~

自遊自足 #- | URL | 2014/08/17 05:40 - edit

自遊自足さん

お早うございます♪

> 寝てる姿を見るとまだまだ赤ちゃんですよね~
ですよネ~♪

素敵な社名決定!
良かったデス(^_-)
安全第一!
お元気で頑張って下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/08/17 05:57 - edit

こんにちは。

朝は凄い雷雨でしたが、昼頃から雨も上がりました。
2度寝をしてしまい、気づけば正午、、、
ご飯食べて、ラン&スイム。
ちょっと元気になりました。

ミルククレープ、しっとりしているようで、美味しそうですね〜
お酒もそうですが、何も食べない方が美味しい!
と言える味のものがありますよね〜

お、レオ君もうお散歩OKですね。
それにしてもキュートスタイルです!!

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/08/17 16:44 - edit

あにゃもさん

今晩は♪

> 朝は凄い雷雨でしたが、昼頃から雨も上がりました。
北陸方面
荒れ模様天候とか・・・
大事ありませんでしたか♪

> 2度寝をしてしまい、気づけば正午、、、
> ご飯食べて、ラン&スイム。
> ちょっと元気になりました。
少し
お疲れモ-ドかも知れませんね!
ご無理なさらず・・・
二度寝も良いと思います(^_-)

> ミルククレープ、しっとりしているようで、美味しそうですね〜
> お酒もそうですが、何も食べない方が美味しい!
> と言える味のものがありますよね〜
確かに!!!
そのものの味わいだけ愉しみたい!
ありますよネ(^-^)

> お、レオ君もうお散歩OKですね。
> それにしてもキュートスタイルです!!
ワクチン接種後の様子を見つつ
そろそろ・・・デス・・・

毎日変化あるスタイルでzzz
笑えマス♪

体調管理お気をつけて
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/08/17 19:47 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/902-408fd09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △