ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ はにわの里・ひまわり迷路♪ ☆★ 

旧 群馬町にあります「はにわの里」の
「ひまわり迷路」が今年もオ-プン!のニュ-ス♪
ずっと天候悪くて やっと!・・・
ひまわり迷路
2001年から 地元住民団体の管理 育成で継続しております♪
はにわの里 ひまわり
今年はひまわりの品種が小さめ・・・
それに続いた雨のせいで 少し元気ないのかナ・・・^^;
ひまわり
雨が上がり 家族連れで賑わっておりました・・・が
ひまわり 2
ひまわりには明るい青空
ひまわり 3
太陽がお似合いですよネ☆
明日は
青空に向かって シャキ!と元気なひまわりの姿見られるとイイナ♪

夫が夏風邪^^;
おおぎや
希望に答えて?! 
久々のラ-メン屋さんへ!
辛ネギ味噌
基本ラ-メンは大好き!ですが 澄んだス-プのあっさり醤油味☆好み・・・
夫につき合うと・・・
少し濃いめのラ-メン屋さんになりマス(>_<)
抑えてのラ-メン屋さんへのお付き合い!
是非 風邪は撃退して欲しいものデス・・・
市街地
帰路
雨上がり・・・高崎市街地方面☆

おまけ・・・は
最近のレオくん・・・ 
高さ65㎝はあるケ-ジをジャンプで飛び越えての脱走を覚えてしまい!
悪戯のし放題^^;
2 ふて寝
とても怒られて 後
ふて寝
ふて寝の図・・・

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/08/18 Mon. 04:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます。

今日からしばらく晴れそうですが、暑さが戻るとの事。
今日・明日とまだ休みですが、キニナル仕事があるので、
今日は出勤。

ヒマワリ迷路、そちらにもあるのですね。
河北潟にもあるのですが、すでにヒマワリは枯れていました。
一度挑戦しましたが、暑くて楽しめませんでした(笑)

ラーメン。。。
私は、澄んだ塩味が好きです。
中華料理屋さんのラーメンの方が
ラーメン専門店より好きかな〜

65cmジャンプのレオ君ですか!
ワクチン接種も終わり、外に出られる事を理解していたりして、、、

今週も元気に参りましょう♪

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/08/18 05:52 - edit

おはようございます

蒸し暑いのは嫌いですけど、太陽が恋しくなってきました。

ラーメン私も大好きだわぁ~。

オードリーさんと同じく、澄んだあっさりのスープ好み。

近くの佐野ラーメンが、まさしく私好みのラーメンです (*^_^*)

餃子は好きですか?

佐野の餃子は大きいですよ

今日のレオくん、へこたれてるのかな?

めい #mQop/nM. | URL | 2014/08/18 07:52 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> 今日からしばらく晴れそうですが、暑さが戻るとの事。
> 今日・明日とまだ休みですが、キニナル仕事があるので、
> 今日は出勤。
お休み中にも関わらず
お仕事ご苦労様です♪
暑さ戻っており・・・^^;
しばらく続きそうです・・・

> ヒマワリ迷路、そちらにもあるのですね。
> 河北潟にもあるのですが、すでにヒマワリは枯れていました。
> 一度挑戦しましたが、暑くて楽しめませんでした(笑)
こちらも
雨上がりのせいか ひまわり元気なくて・・・
でも
楽しんで居る姿見かけました☆

> ラーメン。。。
> 私は、澄んだ塩味が好きです。
> 中華料理屋さんのラーメンの方が
> ラーメン専門店より好きかな〜
塩味が好みですか・・・
ラ-メンは 好きなのですがカロリ-が気になるため
少し遠慮?!しております^^;

> 65cmジャンプのレオ君ですか!
> ワクチン接種も終わり、外に出られる事を理解していたりして、、、
ジャンプ脱出覚えてしまい困ったさんデス^^;
車にも少しずつ慣らしております♪

> 今週も元気に参りましょう♪
今週を頑張れば
暑さも少し抑えめになるとか・・・

お元気願っております♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/08/18 14:52 - edit

めいさん

今日は♪

> 蒸し暑いのは嫌いですけど、太陽が恋しくなってきました。
でも・・・
やはり暑さは苦手デス^^;

> ラーメン私も大好きだわぁ~。
> オードリーさんと同じく、澄んだあっさりのスープ好み。
> 近くの佐野ラーメンが、まさしく私好みのラーメンです (*^_^*)
めいさんもラ-メンは
あっさりお醤油ス-プがお好きですか(*^_^*)

> 餃子は好きですか?
> 佐野の餃子は大きいですよ
餃子も好きデ~ス♪
自分で作る時は
もやし・青紫蘇入れたり・・・
独自餃子作ります(^_-)

> 今日のレオくん、へこたれてるのかな?
悪戯して 怒られた後・・・zzz
少しふて寝気味・・・^^;
暑さ復活!
お元気願っております♪

猛暑で外出激減!
茶葉のお送り遅れておりますが
もう少しお待ち下さいネ♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/08/18 15:00 - edit

今晩は~

レオ君 すごいジャンプ力

初代ラブ(メス)も 柵をジャンプで乗り越え よく逃げました(笑)


りんりんさんにお礼も伝えないまま 9月になりそうです。


免許の更新来週中旬で 焦ってますが.....


今日スタッフNが 仕事中車に追突され....


言い訳女ですが どうしたらいいか 悩み中です。


皆さんにご無礼お許しください。 

ラブママ #- | URL | 2014/08/19 20:30 - edit

ラブママさん

お早うございます♪

> レオ君 すごいジャンプ力
> 初代ラブ(メス)も 柵をジャンプで乗り越え よく逃げました(笑)
まだチビなのに・・・
先が思いやられます^^;
ラブママさんのところも
初代から・・・お名前「ラブ」ちゃんなのですね(*^_^*) 

> りんりんさんにお礼も伝えないまま 9月になりそうです。
喜んで頂けたら
りんりんさんも十二分に嬉しい筈です♪

> 免許の更新来週中旬で 焦ってますが.....
最近は
誕生日後一ヶ月までOK!になったので
少し猶予期間が・・・
でもお仕事もお忙しく お家も多々・・・
早く無事終了致します様に☆

> 今日スタッフNが 仕事中車に追突され....
> 言い訳女ですが どうしたらいいか 悩み中です。
Nさん お怪我は???
次々問題発生!
ラブママさんも心身お元気で頑張って下さい☆

> 皆さんにご無礼お許しください。 
お気になさらず!
まずは身の回りの成すべき事を・・・(^_-)

今日もお元気で頑張れます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/08/20 04:54 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/903-e4195568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △