ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ プリザ-ドアレンジ(ミニ鳥かご)♪  ☆★ 

一日 雨 雨・・・
気温低下は嬉しいのですが
極端すぎる気候に戸惑いも・・・

皆さまもくれぐれも体調管理 お気をつけ下さいます様に☆

プリ-ザ-ブドアレンジは
鳥かごアレンジ
小さな鳥かごにアレンジ☆
プリザアレンジ 2
(薔薇の色合いが 実際より明るく写っておりマス^^;)
プリザアレンジ 1
ベ-スは
鳥かごから外せる様にしてありますので
小さな他のベ-スに載せて愉しむことも可能です♪
プリザアレンジ
少しだけ愉しんだら・・・
お嫁入りすることになりそうです☆

レオくんは
お耳が・・・
一人遊びでドタン! バタン!
直ぐにお耳もひっくり返ります☆
瞼がくっつきそう!
「一日雨で・・・僕も何だかつまんない!
でも
涼しくて とっても気持ちイイ~
直ぐに瞼がくっつきそうになるんダ♪」

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/08/27 Wed. 05:44 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

こんにちは~

今日は季節が一気に進んでしまったようで・・・ヒンヤリしています。

ひだまりにも秋の暖色系がお似合いの様ですね!
小鳥も・・・可愛いです~

レオくんのお耳も・・・ノアもひっくり返えりますが、風通しがよくていいのかな?
7.5㌔超えでしたか?!
5、6ヶ月近くまでは成長するのでしょうから、まだまだ、倍にはなるのかな?!楽しみです~♪

お陰さまで、ご心配おかけしている腰痛も痛み範囲が小さくなってきました。
励ましのおことばをありがとうございました。(^-^)

S.パティー #- | URL | 2014/08/27 17:16 - edit

こんばんは。

無事出張終了です。
有意義でした〜

鳥かごから鳥が出て花が、、、
最初の2枚、ストーリーを感じました。

レオ君、遊びたいのですね〜
私もまぶた閉じそうです。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/08/27 19:02 - edit

S.パティ-さん

お早うございます♪

> 今日は季節が一気に進んでしまったようで・・・ヒンヤリしています。
信じられない気温!
嬉しさと・・・
体調管理気がかりデス。
お大事になさって下さいね♪

> ひだまりにも秋の暖色系がお似合いの様ですね!
> 小鳥も・・・可愛いです~
もう少し抑えめカラ-をと思いつつ
気候も影響致します^^;

> レオくんのお耳も・・・ノアもひっくり返えりますが、風通しがよくていいのかな?
> 7.5㌔超えでしたか?!
> 5、6ヶ月近くまでは成長するのでしょうから、まだまだ、倍にはなるのかな?!楽しみです~♪
お陰様で 順調に増!
成犬は20㎏前後カト・・・

> お陰さまで、ご心配おかけしている腰痛も痛み範囲が小さくなってきました。
> 励ましのおことばをありがとうございました。(^-^)
昨日 今日思いがけない低温も
来週は暑さ戻るとか・・・

気温変化もきっと良くない筈と思います!
ご無理なさらずに!!!
お元気回復
心から願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/08/28 05:34 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> 無事出張終了です。
> 有意義でした〜
お疲れさまでした♪
充実お江戸
何よりでした(*^_^*)

> 鳥かごから鳥が出て花が、、、
> 最初の2枚、ストーリーを感じました。
(*^_^*)
ありがとうございます♪

> レオ君、遊びたいのですね〜
> 私もまぶた閉じそうです。
レオくんは
暴れ君&お眠君が同居中(^_-)
ゆっくりお休みになれましたか?

きっと既に始動!

お元気願っております♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/08/28 05:38 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/912-09a680dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △