ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 久々の真夏日♪ 季節の交差点 ☆★ 

久々の青空が戻りました。
久々の青空
そして真夏日も復活デス。
行きつ 戻りつ これからは少しずつ秋へと進む時季・・・
信金 緑のカ-テン
楽歩堂さんへフットマッ-サ-ジ前立ち寄りました「信金」
まだまだ夏の名残☆恒例の「緑のカ-テン」
2 信金緑のカ-テン
今年は朝顔を主に仕立てられていた様でした。 
秋の気配に!
大和屋さんでは「お月見」を感じさせるディスプレイに出会いました♪

マッサ-ジ後はフラワ-ショップへ
トルコキキョウ・カ-ネ-ション
夏から秋へ・・・
フラワ-ショップのキ-パ-の中も花材端境期
それでも トルコキキョウは秋色・名前もボルド-☆
ユ-カリ&薔薇
ピンクの薔薇とユ-カリは
秋風に似合う花嫁さんのブケ見たい♪

前日夜から 足をつくだけで右足首に激痛!
マッサ-ジのキャンセルも考えておりましたが・・・何とか治まり至福の時間♪

でも
ドッ!!!と噴きだした倦怠感引きずり^^;
フラワ-ショップの用事済ませる事で限界帰宅・・・
やんちゃ坊主 夫と長野へ!の鬼の居ぬ間
ランチも・・・雑貨屋さんにも寄るつもりでしたのに・・・
ちょっと残念な午後になってしまいました(T_T)

レオくんは・・・
この・・・水補給の姿
この怠惰?な水補給中の姿!^^;
ビュ~ンって伸びたら・・・たら
「あのネ 僕今日3日で 四ヶ月になりました(^-^)
まだまだこれから覚えなくてはいけない事たくさんあるみたいだけれど
頑張るつ も り !
応援してくれたらとって嬉しいデ~ス♪」
って ビョ~ンって伸びたらもうケ-ジいっぱいの大きさになっております♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/09/03 Wed. 05:34 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

今日の金沢は最高気温31度の予報ですが、
自転車出勤は涼しかったです。

秋色の花、、、
ホッとする感じが良いです。
ピンクのバラが可愛いですね~

足の具合大丈夫ですか?
倦怠感もあるとの事。
ご無理なさらずに。

レオ君、ケージに収まらなくなってきましたね。
成長成長♪

anyamo #- | URL | 2014/09/03 08:28 - edit

こんにちは ♪
朝からの青空! 久しぶりでした。
天気に気持ちも左右されることにあらためて感じます 。
足首の痛み辛かったようですね。
「痛いの痛いの飛んでけ〜 !」
そんな気持ちで応援しています。
お大事に 💚
レオちゃんほんとに大きくなりましたね 。 ゲージの幅ほど…
お散歩も楽しみなようですね。
涼しくなってハナも散歩が大好きなようです。 吾亦紅や野アザミ、水引き草など私も〜
今日は10時、紅茶にしました。
ちゃんと計らなかったので濃くなってしまいましたがホッとする香りでした(^-^)



里山のハナ #- | URL | 2014/09/03 13:44 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> 今日の金沢は最高気温31度の予報ですが、
> 自転車出勤は涼しかったです。
朝夕は一時期とは全く違ってきておりますよネ♪
雲広がり 気温の割に多湿デス^^;

> 秋色の花、、、
> ホッとする感じが良いです。
> ピンクのバラが可愛いですね~
お花も 材料も需要も端境期の様です・・・
もう少し過ぎると秋のブライダルシ-ズンなどで
キ-パ-のお花も華やかになる筈☆

> 足の具合大丈夫ですか?
> 倦怠感もあるとの事。
> ご無理なさらずに。
痛みは
先週から二回目なのですが^^;
ちょっと危険な痛みで・・・要経過ちゅういカモ(>_<)
ゆったり!を心がけます☆m(_ _)m

> レオ君、ケージに収まらなくなってきましたね。
> 成長成長♪
大きくなりました!
まだまだ進行形ですが
元気が一番ですよネ♪

良い時間を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/03 14:54 - edit

里山のハナさん

今日は♪

> 朝からの青空! 久しぶりでした。
> 天気に気持ちも左右されることにあらためて感じます 。
ありますよネ(^_-)

> 足首の痛み辛かったようですね。
> 「痛いの痛いの飛んでけ〜 !」
> そんな気持ちで応援しています。
> お大事に 💚
ありがとうございますm(_ _)m
ちょっと気がかりな痛みですが・・・
ゆっくり!行きますので♪

> レオちゃんほんとに大きくなりましたね 。 ゲージの幅ほど…
> お散歩も楽しみなようですね。
お散歩係長は夫ですので・・・
でも係長の期待裏切らない成長振りの様です(*^_^*)

> 涼しくなってハナも散歩が大好きなようです。 吾亦紅や野アザミ、水引き草など私も〜
> 今日は10時、紅茶にしました。
ハナちゃんも
お散歩快適な季節になって嬉しいでしょうネ♪
秋のお花に出会える楽しさ☆
良いですね(*^_^*)

> ちゃんと計らなかったので濃くなってしまいましたがホッとする香りでした(^-^)
涼しくなると
飲み物の香りも一段と際だち
楽しめる様になりますよね(*^_^*)
どうぞ仲良く素敵なティ-タイムを☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/03 15:02 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/919-d60ce3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △