ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ カフェチョコ・秋色♪ & 早朝ティ-タイム☆ ☆★ 

雲広がり 気怠い気候・・・
お出掛け予定も 結局籠もりました^^;
やはり
気候と気力は関係致しますネ♪

「大和屋さん」のカフェチョコ
カフェチョコ 秋
何時も手元に置いております♪
急に友人が訪ねて来たり・・・ちょこの頂き物・・・
そんな時に活躍! 季節の和紙絵柄 今はすっかり秋色です☆

早朝ティ-タイムは
早朝 ティ-タイム
ワッフルワッフルの「ショコラ・木イチゴ」
ショコラ・木イチゴ&ウバ
茶葉は 今日はウバで頂きました♪

寝不足とちょっと風邪??
眠さの中 レオくんもケ-ジの中でお付き合い!
一回転捻り
完全一回転捻り入っておりマス!
蛙 ???
ん?! 貴方は蛙くんなの??
招きネコ ??
いや・・・招きネコちゃん?!
祈り・・・
時々「祈り」のポ-ズも・・・
訳わかんない!
最後は もう!訳わかんないヨ!!!
お粗末 ^^; 失礼致しました♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/09/06 Sat. 05:54 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

オードリーさん、こんにちは~♪
なんとなく、不順な天候。。。気になりますね。
ん?、オードリーさん、風邪気味?
ひどくさせないよう、お気を付けてください!

カフェチョコのパッケージ、可愛いですね♡
季節の和紙柄。いつも、兎柄なのでしょうか?
シーズンごとの柄が気になります。

シェリーのクィーンアン・シェイプ、黒が効いたデザインですね!
きりっと締まって、アール・デコの様式でしょうか。。。
オードリーさんのカップは、いつも美しくって、見入ってしまいます。

レオくんの寝姿、いろいろ。。
技ありで、可笑しすぎ!
楽しませてくれる、レオくん、アイドルだわ~!

お身体、どうぞ、気を付けて。。。

whiteviola #- | URL | 2014/09/06 07:31 - edit

オードリーさん おはようございます

残暑で蒸す土曜日から一変して
今朝は涼しさを通り越し肌寒い秋雨です
そちらは如何でしょうか..

明日の十五夜はどうも見る事が難しいかな?と..^^;

レオ君..
益々安心モードでお腹を見せまくりですね(笑)
その姿に私も癒されている毎朝です^^

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2014/09/07 04:05 - edit

whiteviolaさん

コメント返信遅くなりましたm(_ _)m

> なんとなく、不順な天候。。。気になりますね。
> ん?、オードリーさん、風邪気味?
> ひどくさせないよう、お気を付けてください!
昨日は多湿の真夏日!
今朝は雨・・・気温も低下しており
季節の変わり目の乱高下の気温が続いております^^;

> カフェチョコのパッケージ、可愛いですね♡
> 季節の和紙柄。いつも、兎柄なのでしょうか?
> シーズンごとの柄が気になります。
次回から
和紙の季節毎の絵柄アップ致しますネ♪

> シェリーのクィーンアン・シェイプ、黒が効いたデザインですね!
> きりっと締まって、アール・デコの様式でしょうか。。。
> オードリーさんのカップは、いつも美しくって、見入ってしまいます。
クイ-ンアン シェイプを希望しており
ブル-アイリスが主流ですが
セレクト可能であえてこちらに!
「わすれな草」との名 ???なのですが・・・

> レオくんの寝姿、いろいろ。。
> 技ありで、可笑しすぎ!
> 楽しませてくれる、レオくん、アイドルだわ~!
毎回凄い?!画像でしょ^^;
見ているだけで飽きません・・・

> お身体、どうぞ、気を付けて。。。
ありがとうございます♪
今日はお伺いさせて頂きますのでm(_ _)m

おひとり様 良い時間を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/07 06:45 - edit

ろまんさん

お早うございます♪

> 残暑で蒸す土曜日から一変して
> 今朝は涼しさを通り越し肌寒い秋雨です
> そちらは如何でしょうか..
昨日は蒸し暑くエアコンON!でしたが
夜半から音を立てての雨
今朝は気温も下がり
ちょっとついて行けない気候に(>_<)

> 明日の十五夜はどうも見る事が難しいかな?と..^^;
そんな様子ですね・・・(T_T)

> レオ君..
> 益々安心モードでお腹を見せまくりですね(笑)
> その姿に私も癒されている毎朝です^^
全くの内弁慶^^;
性格の違いなど 日々実感しております☆

季節変わり目
お元気でお過ごし下さいます様に♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/07 06:50 - edit

レオ君は、でたくてでたくてたまらな攻撃ですか??

今日は2号とずっといました。
暇そうにしていたので、ちょっと連れ歩き。
楽しんでくれたかな?

カフェチョコは、器が素敵ですね。

昨日も今日も外に出っぱなし。
昨日の朝は18℃の温度表示がありました。
今日はちょっと暑かったです〜


気候に負けませんように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/09/07 18:29 - edit

あにゃもさん

重ねてのコメント
ありがとうございます♪

> レオ君は、でたくてでたくてたまらな攻撃ですか??
まるで豆台風!!!

> 今日は2号とずっといました。
> 暇そうにしていたので、ちょっと連れ歩き。
> 楽しんでくれたかな?
2号君
久々ツ-ショット? (*^_^*)

> カフェチョコは、器が素敵ですね。
季節毎 和紙が素敵なのデス☆

> 昨日も今日も外に出っぱなし。
> 昨日の朝は18℃の温度表示がありました。
> 今日はちょっと暑かったです〜
気温乱高下繰り返しておりますね・・・^^;

> 気候に負けませんように。
あにゃもさんも
お元気で!
体調くれぐれもお大事に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/08 06:17 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/922-c60812aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △