ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 収穫・何時かナ♪ & 午後のティ-タイム・・・☆ ☆★ 

青空の週末☆
でも陽ざしあれば暑さもそれなりに・・・^^;

少し風邪気味なのか 37.3℃の微熱あり!で
エアコン・ON!

最近 早朝小鳥の訪問が頻繁です♪
収穫は何時?
きっと 葡萄棚「ロザリオビアンコ」の収穫時を狙っての事!?
何時かナ・・・
未だ少し熟れが足りないとの事ですが・・・ 収穫は「何時かナ♪」
訪問の小鳥さんと共に待ち遠しい収穫です☆

ティ-タイムは午後になってから・・・
午後のティ-タイムはピザ
「ナス&ベ-コンのピザ」
ナス&ベ-コンのピザ
茶葉は 今日はキ-モンで・・・♪

今日のレオくん は
プリウスで・・・
「今日は お父さんの車が点検で一日留守なんだって!・・・
僕 初めてお母さんのプリウスくんに乗せてもらったヨ」
(運転は夫!この横からの視線ったら・・・by 母)
お休みの日は・・・
「あのネ
お父さんがお休みの日って 僕には直ぐに分かるし
た~~くさん遊んでもらえそうな期待を何時もしてるんダ」
(ちょっと部屋を出ても ずっと後追い視線!
怒られても大好き!なんだよネby 母(*^_^*))
正面がイイ・・・
「お母さんは 僕の写真撮って
正面からがイケ面君かナ・・・って言う・・・
僕はどの角度からでも自信あるんだけれど・・・どうかナ」
普通に zzz
そして おまけ
何時も何時も捻り入り E難度の寝姿アップ!しておりますが
普通のzzz姿の事ももちろん!
ワンコらしいでしょう!?

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/09/07 Sun. 06:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

オードリーさん、こんにちは~♪
やはり、ちょっと、体調不良ですね。。。
どうぞ、お気を付けてくださいね~

見事な葡萄~v-10
これは、とっても楽しみですね~
美味しそうな葡萄が、自宅のお庭で、毎年頂けるって、
なんて贅沢なことでしょう。。。
お世話をされているご主人様、グリーンサム(直訳で緑の親指→園芸上手の意)
の持ち主なんですね!

スポードのブルーイタリアン、定番中の定番ですが、
ブルーが爽やかで、ほっとする安心感があるように感じます。
私も、ブルー&ホワイトは、大好きです。

レオくん、やっぱり、正面が、きりっとしてイケ麺犬です!
パパっ子のレオくんなんですね~!!
肉球が、とってもキュート♡

オードリーさん、どうぞ、お大事に~!

whiteviola #- | URL | 2014/09/07 13:52 - edit

こんばんは。

あれま、微熱大丈夫ですか?
3号も38℃越えで、今日はおとなしくしていました。

風邪と言うよりも、気温の変化や疲労なのかな?
と思っているのですが、
オードリーさんのお具合はいかがですか?

ロザリオビアンコ、美味しそうに実って来ましたね。
収穫が楽しみですね。

今日は、予定が大幅に狂いました〜
仕事もできず、、、
明日からまた頑張ります!

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/09/07 18:26 - edit

こんばんは

お風邪を召されたかも知れないとの事、お加減は如何ですか?
季節の変わり目は要注意ですね。
うちの次女も夏休みの旅行から帰って来てから風邪気味で
少々へこんでます^^;

午後のティータイムはいつも通り^^
大丈夫そうですね^^
でもご無理のないように、お大事にね^^

レオくん、イケワンですよ!
うちのBjも中々ですが(エヘ^^; 親バカです~♡)レオくんも美犬ですよ^^

juju #- | URL | 2014/09/07 21:32 - edit

オードリーさん おはようございます

熱は如何ですか?
急に寒くなったと思ったらまた残暑のぶり返しと
不安定な9月に体調もビックリされたのでしょうか..
どうぞお大事になさって下さいね

葡萄の匂いに誘われての小鳥たち..♪
美味しく出来た証ですね^^

レオ君..
横顔はすっかりお兄ちゃんに
前から見るとまだパピーの面影が..^^

でもどちらも男前ですよね^^

お身体ご自愛下さいます様

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2014/09/08 05:40 - edit

whiteviolaさん

今日は♪

> やはり、ちょっと、体調不良ですね。。。
> どうぞ、お気を付けてくださいね~
ありがとうございます♪

> 見事な葡萄~v-10
> これは、とっても楽しみですね~
> 美味しそうな葡萄が、自宅のお庭で、毎年頂けるって、
> なんて贅沢なことでしょう。。。
> お世話をされているご主人様、グリーンサム(直訳で緑の親指→園芸上手の意)
> の持ち主なんですね!
グリ-ンサム 素敵な響きですね(^_-)
実物担当係長!
頑張ってくれております(*^_^*)

> スポードのブルーイタリアン、定番中の定番ですが、
> ブルーが爽やかで、ほっとする安心感があるように感じます。
> 私も、ブルー&ホワイトは、大好きです。
紅茶道?に踏入
一番始めに心惹かれたのがブル-イタリアンでした☆
でも 倒産寸前の色合いには目を覆いたくなる程の色むら・転写のズレ
ポ-トメリオン傘下!残念ですが
安価労働での管理が出来なかったのでしょうか・・・

> レオくん、やっぱり、正面が、きりっとしてイケ麺犬です!
> パパっ子のレオくんなんですね~!!
> 肉球が、とってもキュート♡
お散歩してくれる人 ラブ♪なのでしょうネ。

> オードリーさん、どうぞ、お大事に~!
今日は受診に出向きます^^;
ありがとうございますm(_ _)m

良い時間を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/08 05:54 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> あれま、微熱大丈夫ですか?
> 3号も38℃越えで、今日はおとなしくしていました。
あらら!
3号君も?!
3号君 お大事に・・・ネ♪

> 風邪と言うよりも、気温の変化や疲労なのかな?
> と思っているのですが、
> オードリーさんのお具合はいかがですか?
今日
通院してきます^^;

> ロザリオビアンコ、美味しそうに実って来ましたね。
> 収穫が楽しみですね。
後一週間ほど・・・
今年のお味は???

> 今日は、予定が大幅に狂いました〜
> 仕事もできず、、、
> 明日からまた頑張ります!
こちらは気温低め
雨~一日曇り空でした・・・

予定は未定?!
頑張って取り戻して下さい!
ガンバ!で(*^_^*)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/08 06:13 - edit

jujuさん

お早うございます♪

> お風邪を召されたかも知れないとの事、お加減は如何ですか?
> 季節の変わり目は要注意ですね。
昨夜から・・・お腹に・・・^^;

> うちの次女も夏休みの旅行から帰って来てから風邪気味で
> 少々へこんでます^^;
きっと旅行のお疲れでしょう・・・
お若い方は
きっと早い回復!!!(*^_^*)

> 午後のティータイムはいつも通り^^
> 大丈夫そうですね^^
> でもご無理のないように、お大事にね^^
ありがとうございます♪

> レオくん、イケワンですよ!
> うちのBjも中々ですが(エヘ^^; 親バカです~♡)レオくんも美犬ですよ^^
Bjちゃんはお墨付きですワン☆☆☆
レオはこれからどう変わって行くのか?!
それが問題デス(^_-)

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/08 06:22 - edit

ろまんさん

お早うございます♪

> 熱は如何ですか?
> 急に寒くなったと思ったらまた残暑のぶり返しと
> 不安定な9月に体調もビックリされたのでしょうか..
> どうぞお大事になさって下さいね
涼しさは大歓迎!
ですが 余りの気温変化に・・・(>_<)

> 葡萄の匂いに誘われての小鳥たち..♪
> 美味しく出来た証ですね^^
毎朝 賑やかです♪

> レオ君..
> 横顔はすっかりお兄ちゃんに
> 前から見るとまだパピーの面影が..^^
角度で表情って違いますね・・・

> でもどちらも男前ですよね^^
ありがとうございます!
サスケ君もです(^_-)

> お身体ご自愛下さいます様
ろまんさんも
くれぐれもお大事になさって下さい!!!
良い一日になります様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/08 06:27 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/923-239ff18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △